08/06/05 18:44:15
>>535
FVFでわーかーりーまーすー。
あぁ初心者ですかそうですか。
537:531
08/06/05 18:49:25
>532
端からトンチンカンだったようで、すいません。
ムリにstruct型の配列に拘る説明を面倒くさがったってただけなので
そのまま、ふらっとに行こうかと思います。
継承しないんだったら質問するまでも無いかもしれませんが。
※もし、ふらっとから来て同じ書き込みを見たらこのスレではスルーしてください。
538:デフォルトの名無しさん
08/06/05 19:24:12
>>536
C#でできたっけ?
539:533
08/06/05 19:52:21
ちょっと私なりに調べてみました。
で、結論としては自分でどうこうしなくてもBaseMeshは持ってる情報をわかってるので
BaseMesh.cloneで欲しい情報だけ持ったクローンを作ってやればOKとのことでした。
でも、不親切な気もしましたね・・・
540:デフォルトの名無しさん
08/06/05 20:09:47
>>539
まぁ確かにこのへんはC++でDirect3D扱ってないと、
MDXのドキュメントだけじゃわかりにくとは思うよ。
批判するなら仕様ではなくおざなりな(そして改善される未来の無い)ドキュメント。
MDXやるならC++のドキュメントも併用した方がいいよ。
541:533
08/06/05 20:17:17
>>540
そのようですね。
私もしばらくPCの開発をやってなかったのでMDXを捨てて
XNAになってるのは驚きでした。
542:デフォルトの名無しさん
08/06/07 13:15:51
dxsdk_march2008.exeを落としてインストールしたんだけどdxutil.csとかがどこにあるかわからないーーーー
543:デフォルトの名無しさん
08/06/08 00:05:37
クククッ馬鹿めMDXのドキュメントとサンプルなぞ
とうの昔にSDKから除外されたわッ!
544:デフォルトの名無しさん
08/06/08 09:55:55
SlimDX
545:デフォルトの名無しさん
08/06/09 02:10:27
久々にこのスレ見た
始めはMDXに期待してたんすけど
結局今は VC++ でゴリゴリと頑張ってます。。。