Managed DirectX vol.2at TECH
Managed DirectX vol.2 - 暇つぶし2ch534:デフォルトの名無しさん
08/06/05 18:35:34
何がバグなんだ? 自分で構造体定義すりゃいいだけだろ。
勝手に情報欠落される方がかなわん。

535:デフォルトの名無しさん
08/06/05 18:38:07
>>534
バグだろ。
全部読み込まれたらデータの並びはわからん。


536:デフォルトの名無しさん
08/06/05 18:44:15
>>535
FVFでわーかーりーまーすー。
あぁ初心者ですかそうですか。

537:531
08/06/05 18:49:25
>532
端からトンチンカンだったようで、すいません。

 ムリにstruct型の配列に拘る説明を面倒くさがったってただけなので
そのまま、ふらっとに行こうかと思います。
継承しないんだったら質問するまでも無いかもしれませんが。


※もし、ふらっとから来て同じ書き込みを見たらこのスレではスルーしてください。

538:デフォルトの名無しさん
08/06/05 19:24:12
>>536
C#でできたっけ?

539:533
08/06/05 19:52:21
ちょっと私なりに調べてみました。

で、結論としては自分でどうこうしなくてもBaseMeshは持ってる情報をわかってるので
BaseMesh.cloneで欲しい情報だけ持ったクローンを作ってやればOKとのことでした。

でも、不親切な気もしましたね・・・

540:デフォルトの名無しさん
08/06/05 20:09:47
>>539
まぁ確かにこのへんはC++でDirect3D扱ってないと、
MDXのドキュメントだけじゃわかりにくとは思うよ。
批判するなら仕様ではなくおざなりな(そして改善される未来の無い)ドキュメント。
MDXやるならC++のドキュメントも併用した方がいいよ。

541:533
08/06/05 20:17:17
>>540
そのようですね。

私もしばらくPCの開発をやってなかったのでMDXを捨てて
XNAになってるのは驚きでした。



542:デフォルトの名無しさん
08/06/07 13:15:51
dxsdk_march2008.exeを落としてインストールしたんだけどdxutil.csとかがどこにあるかわからないーーーー

543:デフォルトの名無しさん
08/06/08 00:05:37
クククッ馬鹿めMDXのドキュメントとサンプルなぞ
とうの昔にSDKから除外されたわッ!

544:デフォルトの名無しさん
08/06/08 09:55:55
SlimDX

545:デフォルトの名無しさん
08/06/09 02:10:27
久々にこのスレ見た
始めはMDXに期待してたんすけど
結局今は VC++ でゴリゴリと頑張ってます。。。


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