08/05/03 03:44:29 h8geconY
2
3:Now_loading...774KB
08/05/05 00:09:47 SiO+Uw9X
サンプル
URLリンク(www.horned.org)
URLリンク(d.hatena.ne.jp)
4:Now_loading...774KB
08/05/06 07:37:23 rFHRWr4T
ユーザービリティを考えると
2008年現在では、汎用性が無さそうだな…
5:Now_loading...774KB
08/05/08 19:56:37 J9CkHnRU
だな
6:Now_loading...774KB
08/05/10 09:41:38 CY5+YrYx
引越奉公
7:Now_loading...774KB
08/05/11 11:34:34 /yOxcjrM
b2PolygonDefで困っています。b2PolygonDefを使ってポリゴンシェイプを作っているのですが、
「addChild(bodyDef.userData);」
を使わないと、画面に表示されないんです。
一応、ワールド内には生成されているのですが、表示がされません。
currentShape はユーザーが描いたShapeです。
ソースはこんな感じです。
var currentColor:uint = 0xFF0000;
var m_physScale:Number = 50;
bodyDef = new b2BodyDef();
var rect:Rectangle = currentShape.getRect(this);
bodyDef.userData = currentColor;
bodyDef.position.x = rect.x/m_physScale+(currentShape.x-rect.x)/m_physScale;
bodyDef.position.y = rect.y/m_physScale+(currentShape.y-rect.y)/m_physScale;
// ========== b2Polygon definitions setting ==========
var shapePoly:b2PolygonDef = new b2PolygonDef();
shapePoly.density = 1.0;
shapePoly.friction = 0.5;
shapePoly.restitution = 0.2;
// ベクトル変換
var convex:Array;
if(vertexList.length>1){
convex = ConvexHull.getConvexHull(vertexList);
}else{
convex = vertexList;
}
8:Now_loading...774KB
08/05/11 11:35:10 /yOxcjrM
var maxCount:int = Math.min(convex.length, b2Settings.b2_maxPolygonVertices );
var gridCount:Number = convex.length/maxCount;
var thinVertices:Array = new Array();
for(var i:uint =0;i<maxCount;i++){
var count:uint = i*gridCount>>0;
thinVertices.push(convex[count]);
}
for(i=0;i<thinVertices.length;i++){
shapePoly.vertices[i] = new b2Vec2(thinVertices[i].x, thinVertices[i].y);
}
shapePoly.vertexCount = thinVertices.length;
// ========== 生成 ==========
body = m_world.CreateDynamicBody(bodyDef);
body.CreateShape(shapePoly);
body.SetMassFromShapes();
//addChild(bodyDef.userData);
よろしくお願いします。
9:Now_loading...774KB
08/05/17 00:05:47 LVXPk/cK
healerにwktk
10:Now_loading...774KB
08/05/21 02:02:10 HlxqXgmB
ミ○
□
□□ box2D