08/07/06 21:45:12 b/ta1oRc
見えないのに読めるかな?とかねーだろ
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08/07/07 02:43:56 ZPImrnBt
どうせならワギャンランドのモザイククイズみたいにしてほしい
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08/07/07 06:04:33 tP2UVwNI
制作者が日本語に精通してる、という感じがあんまりしないのがなんか・・・
やっていて非常にもやもやする
「漸く」のヒントが「やっと正解した」って、なんだかなあ・・・
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08/07/07 06:21:46 EFSVD9Aq
Tiger of Mysore っていうのやってる人いる?
やけにむずい
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08/07/07 06:23:55 EFSVD9Aq
URL貼るの忘れた
URLリンク(bomzom.com)
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08/07/07 06:24:32 3rCzLOvN
>>604
普通にクリアしたけど?
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08/07/07 06:38:50 EFSVD9Aq
>>605
まじで?すげぇ
俺下手すぎだろ・・・
修理部隊→弾薬増加→軽金属フレーム→連弾ロケット砲×5
って予定なんだけど上手くいかない。
一つ聞きたいんだけど大砲の射程距離って連弾より長い?
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08/07/07 06:42:32 WMAoXVd7
>>602
俺のときは「やっと実現しました」だったわ。
よく考えずに「しばらく」にしちゃったが
ヒントが複数あるのかな?
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08/07/07 06:48:45 3rCzLOvN
ごめ。そこまで気にしてなかった。
普通にやっててクリア出来たから…
序盤がちょっときついかもだけどそれを乗り越えれば楽勝。
俺は確か最後は大砲3つと連弾ロケット砲2つだった。
大砲設置して人設置して、人死んで大砲設置して修理設置して、連弾設置してって感じかな?
良く覚えてない…すまね。
序盤も序盤はそんなにダメージないから修理部隊は後回しでいいと思う。
リペアもあるし。砲台も回復するから便利だぜ。
序盤はきっちりお金を回収する事。
大砲設置後は大砲の行動を予想して敵を攻撃すること。
人は使い捨て。しんでも気にしないというか廃棄出来ないから要らない。
なんもアドバイスになってないけどもう1,2回プレイすればきっとクリアできる。
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08/07/07 06:57:08 EFSVD9Aq
>>608
助かります
なるほど人を使い捨てか
アドバイスどおり修理部隊後回しにしてやってみます
一応参考として修理部隊設置で攻撃キャラなしの状態だと
1wave終わる前に一番弱い敵(赤い兵士)を1体だけ残して放置しておくと
徐々に城壁のHPが回復します でも上のレスだとこんなことするまでもないんだろうな・・・
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08/07/07 11:54:12 xIxuymPs
>>604
今クリアした
序盤はきついけど、防衛ゲーにはよくあること
防衛ゲーは基本的に大器晩成なので序盤は気合で頑張る
修理と弾薬増加は金が余ってしょうがない時でおk(というか余る)
序盤はガンマンを使い捨て(1、2匹でいい)、150溜まったら即大砲設置
そっからはどんどん楽なってくると思われ
大砲3&連射2が安定しそうかな。連射を両端、大砲を中心にってな具合で
俺は大砲4&連射1だったけど
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08/07/07 15:16:04 ShxKFLXV
>>604
俺もクリア。
キッチリお金拾っていくと大砲が間に合うので、歩兵いらなくね?
大砲2つ増やしたら(大砲2発で馬即死)、お好みで大砲かロケットを増やしていく。
設置した時、壁の損傷が厳しいようなら余ったお金を修理に。
大砲とロケットを5つ並べたら余裕ができるので、修理人を雇う。
その後、残りのアップグレード(大砲の数を最優先にすると楽)。
割合だけど、大砲が最低2個、ロケット最低1個で残りはお好みで。
若干発射タイミングのずれがあるので組み合わせて使った方が良い。
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08/07/07 16:19:19 MYGynPX+
>>581
PC落ちた。念のため起動してやり直してみたけどやっぱり落ちた。
夏場はしかたない面もあるんだが、普段はxpだから安定してるんだがなー。
ブラクラサイトじゃしゃーないか。ww
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08/07/07 16:21:58 P43XpDBV
ゲームバランスが、あまり良くないね。ステージ5以降は、ただひたすら同じことの繰り返し。
序盤の順序を間違わなければ、中盤以降はかなり適当やっていてもクリアできちゃう。
人→大砲→大砲→修理人(要塞の体力が1/3以上あれば大砲)→大砲or修理人→後は適当
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08/07/07 16:58:13 T01w7kvo
中盤以降はお金の使い道がなくて寂しい……
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08/07/07 21:53:42 Q1AVycx3
大砲5門設置で途中で秋田
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08/07/07 21:55:31 2zgaRKWy
前半 必死
中盤 買い物で充実
後半 やること無くて飽きる
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08/07/08 00:54:53 oPYm+QF4
Zoo Breakout
URLリンク(www.doodoo.ru)
よくある間違い探しみたいなアレ。
これ細かすぎて難しすぎ。
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08/07/08 01:04:42 3ADc8L7s
ぎゃー
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08/07/08 02:02:30 ++67/ieu
:(l|iヾω゙):
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08/07/08 02:08:39 BIZOeYjU
>>617
クリアした
ステージと目標によって隠れる場所が固定なので
なんかいかやれば余裕でできるね
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08/07/08 18:36:46 I67GuEc5
>>617
これってびっくり系?
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08/07/08 21:02:16 ++67/ieu
:(l|iヾω゙):
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08/07/08 21:22:08 ki05XROj
>>621
ビックリじゃなかった。
LEVEL MAPボタンを駆使すると簡単。
気付くまでわざわざそのステージまでやり直してた・・・
これ系はクリックポイントもうちょっと大きくしてくれればなぁ
それか拡大機能があればいいのに。
URLリンク(armorgames.com)
キャラクターを下に落とさないようにブロックを消すゲー
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08/07/08 21:31:08 +t+VF1Qg
勘違いしてた。バランス取って下までたどり着かせるんじゃなく
右上の規定数爆破しつつ地面に付かせないゲームか。
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08/07/08 21:37:48 I67GuEc5
>>604
欲を言えば大砲とかを設置するスペースがもう少し欲しかったな…
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08/07/08 21:49:01 9P/VfRH1
URLリンク(namimon.ninja-web.net)
色弱の俺には出来ないゲーム
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08/07/08 22:31:31 WIDQdRcI
>>626
15問正解だった。
数字から色を想像するのは結構むずいな。
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08/07/08 22:52:10 4XMGUxrJ
>>626
色の3原色と、
光の3原色で違うから、
その手のゲーム作るなら、
色の3原色で作って欲しいけど、
直接作者に言えって話だな。
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08/07/08 22:56:11 BIZOeYjU
>>626
23問正解だった
ラスト10問は実際に色を混ぜた結果を考えるんじゃなくて
単純にカラーコードを足し算した色を答えさせるぽいから
混ぜた結果は元の色よりも必ず明るくなることを考慮に入れるといいかも
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08/07/09 00:31:38 fa8fzvqa
そうか・・・
これ光の三原色だったな。
パレットで色混ぜると大抵濁るっていうのを基準にしてたわ。