07/05/05 16:38:07 L1LrDpGp
詰まったのでプリンターしてみたら…
これは封印するべきか…
809:Now_loading...774KB
07/05/05 16:52:09 EyqJsaZV
誰かネット初心者の俺様に
ゲーム中の画面をうpする方法をおすえてください
810:Now_loading...774KB
07/05/05 16:56:25 9PWydXMW
ネット初心者なら無理にネット使ってうpせずに
デジカメで画面を撮って写真屋さんで現像。
それをまっつんの家に送りつけてうpしてもらうのは
どうだろうか。
811:Now_loading...774KB
07/05/05 17:02:41 EyqJsaZV
>>810
それいいな
でも、デジカメもってないからまずスケッチしてみる事にするよ
812:Now_loading...774KB
07/05/05 17:11:23 U9bD5tIU
念写で頑張るんだ!
813:804
07/05/05 17:12:40 nFGYu2CY
>>806
thx
814:Now_loading...774KB
07/05/05 17:25:42 EyqJsaZV
とりあえず書いてみた。
URLリンク(up2.viploader.net)
815:Now_loading...774KB
07/05/05 17:34:07 AaN/Ju0R
ワロタw
816:Now_loading...774KB
07/05/05 17:54:28 ngSUR1gv
>>808
やってみたけど見事なネタバレだな…
でもルームキー40Fの入手方法ちと厳しすぎね?
817:まっつん ◆SW1/SWF8io
07/05/05 18:01:16 fkcb+uif
6時の鐘が鳴ったところで
続いての作品はこちらでーす!
============================================================
職人名、およびサイト
eaf(サイト無し)
出展作品
magicalAdventure(アクションシュ-ティング) 【AS初心者】
URLリンク(eaf.hp.infoseek.co.jp)
インタフェース
キーボード、マウス両方使用
プレイ時間の目安
10~20分
作品紹介コメント
ぼーっとしながらプレイしてもらうぐらいが調度いいです。
============================================================
818:Now_loading...774KB
07/05/05 18:07:35 /7WA3w+v
でかいのの倒し方が分からない…w
819:Now_loading...774KB
07/05/05 18:09:10 fpm9Vweu
>>1にTOPのURLがないのはどうか
820:Now_loading...774KB
07/05/05 18:13:23 4wFG0oR9
ハリーボッターきたー
って、蛇出るところで重くてうごかないっす;;
これもブラウザでプレーは非推奨かな?
>all
ちょっと疑問なんだけど
うちはスタンドアローンのflashplayer入ってないから
ブラウザでやるしかないんだけど
一般的に、PCにはスタンドアローン入ってるものなの?
en4 2.4GB mem1G win2k
821:Now_loading...774KB
07/05/05 18:25:01 5d9yuEIo
>>820
入ってない。非売品でアドビでも配布していない。
入手したければ、Flash8の体験版を入れるべし。
期間が過ぎてもスタンドアローンプレイヤーだけはそのまま使える
フリーで手に入るFlashPlayerはほとんどIEのプラグインを
使ってるので速さはIEと同じ。
822:Now_loading...774KB
07/05/05 18:25:49 ORN0bhWQ
鳥倒せなくね?
823:Now_loading...774KB
07/05/05 18:28:15 PZ6wmwk0
でかいやつ、ダメージの与え方はわかったけど本気モードがやばい。
一回ダウンさせたけど、2回目の本気モードでゲームオーバー。
強すぎる(´・ω・`)
824:Now_loading...774KB
07/05/05 18:31:38 4wFG0oR9
>821
なるほど、thx
IEのバグで重くなってんのかな?
公開するときの参考になったよ
825:Now_loading...774KB
07/05/05 18:33:07 L1LrDpGp
2面の岩ってどうやって壊すの?
826:まっつん ◆SW1/SWF8io
07/05/05 18:47:15 fkcb+uif
>>825
俺も2面の岩で手詰まり中、
どうしたものやら・・・w
827:Now_loading...774KB
07/05/05 18:48:43 L1LrDpGp
あ、戻ったらスイッチがあった
828:Now_loading...774KB
07/05/05 19:07:24 L1LrDpGp
クリア
全体の雰囲気は良いけど、道中長過ぎw
829:Now_loading...774KB
07/05/05 19:08:40 YIgjZz2S
あほほどでっかいのにやられたあとフリーズ…
830:Now_loading...774KB
07/05/05 19:11:08 5n4qMsSj
同じくでかいやつにやられて永遠にハマリw
831:Now_loading...774KB
07/05/05 19:13:52 YIgjZz2S
空中で死んだらフリーズかorz
832:まっつん ◆SW1/SWF8io
07/05/05 19:30:18 fkcb+uif
さて、ドンドンいきますよー!続いての作品は人によっては懐かしさを感じる人もいるんじゃないかな?Wiiでのプレイも可能!
============================================================
職人名、およびサイト
おれはおれだ ◆SAGI2KFG6c(oreoreweb:URLリンク(www7a.biglobe.ne.jp))
出展作品
名称未設定-174(パズル) 【wii対応】
URLリンク(www7a.biglobe.ne.jp)
インタフェース
マウスのみ
プレイ時間の目安
0~5分
作品紹介コメント
十字やカーブの溝の付いたパネルを15パズルの要領で移動させ、キャラクタをゴールへ誘導するゲーム。
速くなるコツ
・早送りを使う。
・パネルに乗せたまま動かす。
・キャラクタをゴールのある方角に向かせたら、パネルに乗せたまま急いでゴールの所まで移動させる。
・キャラクタをゴールへ入れてUターンしてくるまでの間に、次のゴールまでの線路を組む。
制作に関して
・タイトルの数字はFlash用フォルダに入ってたflaファイルの個数+1。
・最初、操作はクリックしながらパネルに触ると移動するようにしていたが、
Wiiでも遊べるように且つ早送り機能を実行するには基本的にマウスボタン一つでなければいけないと考えた。
そこでクリックなしでもパネル移動できるようにし、クリックを早送りに割り当てた。
・他の種類のパネルも用意したが(全10種)実際に遊んでみると結構難しかったので、
どの方向から入っても脱線を起こさない基本的な3つのパネルに絞った。
============================================================
833:Now_loading...774KB
07/05/05 19:35:31 YIgjZz2S
何気にむずい
834:Now_loading...774KB
07/05/05 19:38:27 nFGYu2CY
>>817
クリア
長い道中でつまんないダメージ受けなければ何とかなる
835:Now_loading...774KB
07/05/05 19:39:02 L1LrDpGp
むずかしいなぁ
836:Now_loading...774KB
07/05/05 19:45:57 hF9Tmma+
* + 巛 ヽ
〒 ! + 。 + 。 * 。
+ 。 | |
* + / / イヤッッホォォォオオォオウ!
∧_∧ / /
(´∀` / / + 。 + 。 * 。
,- f
/ ュヘ | * + 。 + 。 +
〈_} ) |
/ ! + 。 + + *
./ ,ヘ |
ガタン ||| j / | | |||
ついにさんぞくのしゅりょうをたおしたぞ!おめでとう!
837:Now_loading...774KB
07/05/05 19:45:59 EyqJsaZV
脱線、おもしろい
けどムズイ
838:Now_loading...774KB
07/05/05 19:46:07 rzVTFvSh
ラフラ時間かかりすぎ
839:Now_loading...774KB
07/05/05 19:47:47 YIgjZz2S
逆にこれはスローモションが欲しい…w
840:Now_loading...774KB
07/05/05 20:40:40 qJgXwXZM
ゴルアーガ隠し宝箱が出たステージは何か目印が欲しいなぁ。
何故か敵に攻撃が当たらんようになったorz
841:Now_loading...774KB
07/05/05 21:18:37 nFGYu2CY
>>840
効果がよくわからない物は外すんだ
842:まっつん ◆SW1/SWF8io
07/05/05 21:24:16 fkcb+uif
何度もやってるんだけど5回クリアすらできない俺ヘタレorz
次の作品投下は21:30を予定してまーす。
843:Now_loading...774KB
07/05/05 21:30:01 ORN0bhWQ
21:30
844:Now_loading...774KB
07/05/05 21:30:07 ngSUR1gv
ゴルアーガクリア…
だがクリア後にはやっぱりもう一つのあれが…
あと、謎の石版はやはり何か意味があるみたいだってさ
余談だが、死にすぎるとスタッフロールが無駄に長くなるから気をつけた方がいいぞ
845:まっつん ◆SW1/SWF8io
07/05/05 21:33:06 fkcb+uif
続きましては新感覚(?)置き物パズルです!
攻防一体の配置でステージクリアを目指せ!
============================================================
職人名、およびサイト
nowlo(ぬこちゅーさん:URLリンク(nuko.info))
出展作品
Pudding & Jellys(置き物系パズルゲーム)
URLリンク(nuko.info)
インタフェース
マウスのみ
プレイ時間の目安
20~30分
作品紹介コメント
プリンやゼリーを相手と交互に置いていき、縦・横・斜めに3つ以上繋げて消していきます。
◆なんかよくわかんないんだけど?
└マニュアル読んで、基本ルールだけでも確認してみてね。
◆ぜんぜん勝てない!
├StoryModeが、難易度低めになってるよ。
└NormalGameで、相手をchinami(最弱)にしてやってみよう。
◆COM、なんか頭悪いんだけど・・・
└うるせえ。
============================================================
846:Now_loading...774KB
07/05/05 21:39:35 EyqJsaZV
ゴルアーガ、先行者を倒しても倒しても進まないんだけど・・・
847:Now_loading...774KB
07/05/05 21:43:31 L1LrDpGp
COM強いなぁ
848:Now_loading...774KB
07/05/05 21:50:34 nFGYu2CY
とにかく相手が3つ並ばないように徹底して邪魔するんだ
…だといいなあ
849:Now_loading...774KB
07/05/05 21:53:29 ORN0bhWQ
Vipper倒すだけにものすごい時間かかった訳だが
ま、負けてはないはないから大丈夫
850:Now_loading...774KB
07/05/05 21:55:48 ORN0bhWQ
ま、まっちゃん弱えぇ!!!
851:Now_loading...774KB
07/05/05 21:58:00 1CZoklsT
ReplayBankに、作者によるストーリーモードのリプレイがあるので、
どんな感じに積んでいけば勝てるのか参考にしてみてね
852:Now_loading...774KB
07/05/05 22:03:58 Y3sFD0oh
今北産業
853:Now_loading...774KB
07/05/05 22:04:28 fllDVbUA
キャラがかわええ(*´Д`)
854:Now_loading...774KB
07/05/05 22:18:25 YIgjZz2S
VIPPER萌えか;´Д`)ハァハァ
855:Now_loading...774KB
07/05/05 22:19:09 ngSUR1gv
地味に良作だな
856:Now_loading...774KB
07/05/05 22:21:22 6UVLRCfQ
雰囲気好きだわ
857:Now_loading...774KB
07/05/05 22:23:10 ORN0bhWQ
ウサギ勝てないお
858:Now_loading...774KB
07/05/05 22:31:25 KAaVilgr
>>817 の作者です。スレ見れなくて書き込めなかった・・・
書き忘れてました。Shiftキー押しながらだと早く歩けます。
知らないで遊んでた人申し訳ないです。
道中が長いって声があったんで、ダッシュのスピードあげました。
859:Now_loading...774KB
07/05/05 22:33:11 /7WA3w+v
得点でゼリーが飛ぶけど得点の計算方式が分からない不思議。
連鎖に相手のを組み込んだら相手から飛んでくると思いきや
相手の連鎖に自分のが組み込まれても相手から飛んでくる…?
…んー?
860:Now_loading...774KB
07/05/05 22:36:55 ngSUR1gv
>>859
相手の方の消したときの勢いが強ければ結局相手から飛んでくる罠
861:Now_loading...774KB
07/05/05 22:41:18 1CZoklsT
>>859
得点は、どっちが発火しても同じように計算されます。
連鎖が自分→相手→自分→相手という順に4連鎖したとすると、
自分:1連鎖目+3連鎖目の得点
相手:2連鎖目+4連鎖目の得点
になるので、相手の得点の方が高く、相殺の末、相手側から飛んできます。
862:Now_loading...774KB
07/05/05 22:42:35 vh1Dyt7O
ウサギは相手の自爆を待つステージっぽい
一気に拮抗が崩れて中ゼリー5個ドーンとか楽しすぎるwww
でも負けたOTL
863:Now_loading...774KB
07/05/05 22:46:04 YIgjZz2S
>COM、なんか頭悪いんだけど・・・
ウソツキw
864:Now_loading...774KB
07/05/05 22:47:53 1CZoklsT
ウサギはダメージが入ると即いちごを取りに来るので、
相手にいちごを取らせないよーな置き方がポイント・・・かな・・・
865:Now_loading...774KB
07/05/05 22:48:18 /7WA3w+v
>>861
なるほど。とりあえず納得しました。
…でもアイテム効果は相手総取りなんですな。
まっちゃんに瞬殺されましたorz
866:Now_loading...774KB
07/05/05 22:48:39 ORN0bhWQ
>>864
自分もいちごを食べさせてくれません
867:Now_loading...774KB
07/05/05 22:50:04 LFP1vWuI
>>852
>>746
868:Now_loading...774KB
07/05/05 22:53:39 ORN0bhWQ
ウサギに勝ったーーー!!!
869:Now_loading...774KB
07/05/05 22:54:43 YIgjZz2S
おお、トラップ仕掛けたら勝てた
勝ち方がワカラン人は取り合えず相手のブロックの上に
プリン2個縦積みしまくっとくといいかも
そしたら直感的に連鎖返しが出来るw
870:まっつん ◆SW1/SWF8io
07/05/05 22:57:16 fkcb+uif
>>852
クマー
チクタクバンバン
VIPPER萌え
871:Now_loading...774KB
07/05/05 23:00:55 ORN0bhWQ
ゆっこ「ずっとわたしのターン!」
まあ弱いんですけど。
ゆっこかわいいよゆっこ
872:Now_loading...774KB
07/05/05 23:03:55 L1LrDpGp
コーヒーに5連鎖で返されたぁああ
873:Now_loading...774KB
07/05/05 23:11:58 MJRkKPnS
ちまちましててかわいー
874:Now_loading...774KB
07/05/05 23:16:07 ORN0bhWQ
VIPPER→VIPPER
まっちゃん→おっさん
ウサギ→かわいい
ゆっこ→俺の娘
斉藤君→ツンデレ
875:Now_loading...774KB
07/05/05 23:22:23 YIgjZz2S
6連鎖とか凄い相殺合戦だな
876:Now_loading...774KB
07/05/05 23:31:52 5d9yuEIo
ゲームの本質がなんとなくわかってきた。
基本は相手よりより多く消す攻めるゲームではなく
連鎖の最後が自分になるような潰し合いをしていく保守的なゲーム。
しかし相手を出し抜こうと思ったら連鎖の末をよく計算して
自分から攻撃に出れるような高度な知能が要求される
と俺は思った。
877:Now_loading...774KB
07/05/05 23:39:56 YIgjZz2S
特大9連鎖キターwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
878:Now_loading...774KB
07/05/05 23:41:45 vh1Dyt7O
斉藤君のさらに先に隠しステージがあるとは・・。
これ新しいけど要はジェンガだよね
879:Now_loading...774KB
07/05/05 23:46:08 1CZoklsT
>>876
それだけわかってもらえたら本望です。
片方だけで連鎖を組むのは非常に困難なため、逆に1連鎖同時消しでどんどん攻めていって
相手に連鎖を組ませないよーにする戦術なんかも、連鎖重視な相手には有効です。
>>877
ちょwww 作者超えキタコレwwww
保存してあれば是非リプレイを・・・
リプレイバンクの空気っぷりがセツナス;
880:まっつん ◆SW1/SWF8io
07/05/05 23:49:19 fkcb+uif
やっとVIPPERに勝ったw
881:まっつん ◆SW1/SWF8io
07/05/05 23:50:33 fkcb+uif
>>850
ホントだ、一瞬で勝ててワロタw
882:Now_loading...774KB
07/05/05 23:54:08 befDXr7y
ネットで対戦できるとよさそう
FLASHだと難しいが
883:Now_loading...774KB
07/05/05 23:54:48 YIgjZz2S
『必ず相手の置いたブロックを上にプリン置く』
これをやるだけで
CPUさんも空気読んで
連鎖になる置き方を
してくれるんですw
どっちに降り注ぐかは知りませんけど…
884:まっつん ◆SW1/SWF8io
07/05/05 23:57:00 fkcb+uif
00:00になりましたら次の作品を投下しまーす。
885:Now_loading...774KB
07/05/05 23:59:56 YIgjZz2S
10連鎖キタワァ
感想「腹ん中がパンパンだぜ」
886:まっつん ◆SW1/SWF8io
07/05/06 00:01:23 YBhMtisa
さて、こちらが今夜投下分の最後の作品です、
パズルで頭を使った後は脱力系シューティングだ!
============================================================
職人名、およびサイト
(ゐ)(ece4co-shockwave-games:URLリンク(ece4co.vis.ne.jp)<)
URLリンク(www.nekogames.com)(ミラー)
インタフェース
マウスのみ
プレイ時間の目安
5~10分
作品紹介コメント
自機の弾は2500発で弾切れです。
============================================================
887:Now_loading...774KB
07/05/06 00:07:52 NA+hKAVR
・・・これはwwwwwwwワロスww
888:Now_loading...774KB
07/05/06 00:08:26 VhebE1vA
にゃにゃにゃーん
にょーん
意外に難しいな
889:Now_loading...774KB
07/05/06 00:14:13 63uetXwg
プリンやっとクリアー
>>883 その理論めちゃくちゃ使えたw
890:Now_loading...774KB
07/05/06 00:17:28 Nm5WKPq9
安地って書いてあるから行こうとしたのに…w
891:Now_loading...774KB
07/05/06 00:21:06 IqpANu8C
クリアー!
…と思って放置してたら2周目始まったことに気付かずゲームオーバー\(^o^)/
892:Now_loading...774KB
07/05/06 00:26:22 IjjZB9Ki
ちょっと待て
今あの音楽が鳴ったw
893:Now_loading...774KB
07/05/06 00:29:38 63uetXwg
1周目クリア
2打ち返し弾ひでえww
894:Now_loading...774KB
07/05/06 00:33:41 1k7ZdJg0
ボスネコの口からいろんなものが出てくるんですけど!
895:Now_loading...774KB
07/05/06 00:37:11 fIBd8p/4
なんかプレイやんとメイドインワリオのネコロイドを
思い出させる。
896:Now_loading...774KB
07/05/06 00:39:41 1k7ZdJg0
そうか!サラマンダー?!
897:Now_loading...774KB
07/05/06 00:49:45 s6TdCags
2周目の要塞ステージひでぇ。
反射レーザーとか。またどっかで見たような技を…。
898:Now_loading...774KB
07/05/06 00:59:31 63uetXwg
2-3猫頭ひでえwwww
899:Now_loading...774KB
07/05/06 00:59:59 tlCuf30R
>>882
そういやネット対戦できるflashぷよぷよがあったっけ
900:Now_loading...774KB
07/05/06 01:01:03 1k7ZdJg0
ひ~~~~~~ムズイ
901:Now_loading...774KB
07/05/06 01:08:33 63uetXwg
ちょwwwww最後の最後wwwwwwwww
902:Now_loading...774KB
07/05/06 01:17:17 XKylVDvn
なんというシュールさ
903:Now_loading...774KB
07/05/06 01:17:38 IjjZB9Ki
>>879
バンクが良く分からなかったので
10連鎖動画ようつべにうp
URLリンク(www.youtube.com)
904: ◆PPUkUgtsec
07/05/06 01:25:25 Coyd5LaL
こんばんわ。(ゐ)です。
今回制作でこだわったのは、出現する敵、弾などを全部描いた事です。
URLリンク(swf-game.net)
自機弾2500発描きました。
905:Now_loading...774KB
07/05/06 01:28:01 IjjZB9Ki
ちょっと待てwww
お前アホだろwww
906:Now_loading...774KB
07/05/06 01:28:29 1k7ZdJg0
>>904
ちょwwwwwww
自弾2500発手書きって wwwwww
907:Now_loading...774KB
07/05/06 01:31:40 63uetXwg
>>904
最後の最後で弾切れしたぞwwww
なんて絶妙な弾数にしてるんだw
908: ◆PPUkUgtsec
07/05/06 01:38:11 Coyd5LaL
なので1発1発、心して大切に弾を発射せよ!
無駄弾を使うんじゃない。
909:Now_loading...774KB
07/05/06 01:45:10 CypdwlZ8
>>904
しょーもねえwwwwwwwwwwww愛してるwwwwwwwww
910:Now_loading...774KB
07/05/06 02:23:20 63uetXwg
無駄弾を極力使わずに、2周目クリアーできたああ!
やってる最中 頭の中でずっと、"お百姓さんが一生懸命作ったお米を無駄にしてはいけません"って聞こえた気がする。
911:Now_loading...774KB
07/05/06 02:31:43 vw+jbc7y
>>903
すごい勢いで負けすぎw
912:Now_loading...774KB
07/05/06 03:10:59 TAr5H6t8
殉職者
(故)ギコ
(故)ギコ
(故)ギコ
(故)ギコ
(故)ギコ
(故)ギコ
(故)ギコ
(故)ギコ
(故)ギコ
(故)ギコ
…
913:Now_loading...774KB
07/05/06 03:44:34 LQwRjX9v
Wiiで遊ぶとかWiiでも使えるって考えは
いつから考えたんだ?ずっと前?
914:Now_loading...774KB
07/05/06 08:17:05 R8B3U0qB
>>771更新しました。
・主砲モードをスペースのみに切替実装
・一度見たご褒美はいつでも見れるように。
・50万点取ると敵が出にくくなることがあるのを修正
そのまま上書きすれば、
スコアデータ等持ち越せるはずですのでお試しくだされ。
915:Now_loading...774KB
07/05/06 11:41:22 vpLer6rJ
今回は「まっつんインデックス」はないんでしょうか。
============================================================
FGF ゲーム作品一覧インデックス
5/3
>>568 >>611 >>634
5/4
>>675 >>689 >>693 >>705 >>728 >>749 >>771
916:Now_loading...774KB
07/05/06 11:43:23 vpLer6rJ
>>915の続き。
5/5
>>817 >>832 >>845 >>886
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>>673にありましたな。早漏ったぜ。
よし、これからやるぜ( ゚Д゚)ゴルァ!!
917:Now_loading...774KB
07/05/06 12:35:19 ynyKMDS9
>>903
わざわざ動画まですいません;
3列だけでも連鎖繋がるもんだなぁ・・・
しかし豪快な負けっぷりw
バンクにも10連鎖のリプレイ上がってますね。
918:Now_loading...774KB
07/05/06 12:42:06 t0m+wdxF
まっつんお疲れ様
自分とこはフラッシュは全部フラッシュメニューから
loadMovie();で持ってくるようにしてるんで
いまの作品URLはあとで変えるつもりなんだけど
その時はまたメール送ればOKですか?
919:まっつん ◆SW1/SWF8io
07/05/06 12:45:34 YBhMtisa
ども、おはようございまーす。
今日でイベントもいよいよ最終日です!
人によっては未消化のゲームもあると思いますので
次回作品投下までにしっかりやり込んでおきましょー!!
なお、本日の作品投下はまた夕方頃をメドに開始したいと思いまーす。
>>904
ちょwww2500発手書きアリエナサスww
>>914
お、更新乙でーす。
>>915-916
おおぅ!保管㌧クスです、このあと簡易indexも更新しますねー。
920:まっつん ◆SW1/SWF8io
07/05/06 12:48:20 YBhMtisa
>>918
OKです、変更後のアドレスを送ってもらえれば対応しまーす。
921:Now_loading...774KB
07/05/06 12:52:57 TAr5H6t8
残り4作品か…
Zephyrus氏の作品のジャンルに期待
922:まっつん ◆SW1/SWF8io
07/05/06 12:53:37 YBhMtisa
というワケで簡易index更新!
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インタラクティブコンテスト出展作品 簡易index
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>>399 MPwii(wii向けのPC内の画像/swf/音楽ファイルビューア、サンプル映像は>>425)
>>405 Coincoin(Webカメラを使ってswf内のオブジェクトを触れます、サンプル映像あり)
>>424 卓袱台のある風景(ちゃぶ台をひっくり返して回転数を競え!)
>>514 Island Of D 2 : The Shadow Of Dawn(本格カード型RPG、詳細ヘルプは>>795)
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923:まっつん ◆SW1/SWF8io
07/05/06 12:55:11 YBhMtisa
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Flash Game Festival'07 出展作品 簡易index(05月03日分)
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05/03
>>568 CHAOSLASH(2D 格闘ゲーム) プレイ時間の目安:10~20分
>>611 にゃんたんGB(GB) プレイ時間の目安:0~5分
>>634 D.D.jucqueline(爆発連打ゲーム) プレイ時間の目安:0~5分
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924:まっつん ◆SW1/SWF8io
07/05/06 12:55:42 YBhMtisa
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Flash Game Festival'07 出展作品 簡易index(05月04日分)
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05/04
>>675 KON QUEST 2(RPG) プレイ時間の目安:10~20分
>>693 Tales of Tou-Hou(ARPG) プレイ時間の目安:0~5分
>>705 出来心(ジグソーパズルっぽい) プレイ時間の目安:10~20分
>>728 iTyping(タイピングゲーム) プレイ時間の目安:10~20分
>>749 ゴルアーガの塔(アクション) プレイ時間の目安:1時間半~2時間
>>771 Assault Tank(シューティング) プレイ時間の目安:20~30分
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07/05/06 12:56:12 YBhMtisa
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Flash Game Festival'07 出展作品 簡易index(05月05日分)
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05/05
>>817 magicalAdventure(アクションシュ-ティング) プレイ時間の目安:10~20分
>>832 名称未設定-174(パズル) プレイ時間の目安:0~5分
>>845 Pudding & Jellys(置き物系パズルゲーム) プレイ時間の目安:20~30分
>>886 しっぽ猫シューティング(シューティング) プレイ時間の目安:5~10分
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926:Now_loading...774KB
07/05/06 13:10:23 lHsHRdxG
なぜかプリンのゲームが出来ない
927:Now_loading...774KB
07/05/06 13:20:36 TAr5H6t8
>>926
普通に出来ますが…
928:514
07/05/06 13:56:51 phVyo0r0
>>795
うわー、ありがとうございます。
うちのページにアップして直接見れるようにしてもいいでしょうか?
>>904
惚れたww
929:Now_loading...774KB
07/05/06 14:25:17 lHsHRdxG
>>927
スマソ自己解決しますた
930:Now_loading...774KB
07/05/06 15:31:30 OQuWoMLD
>>928
よいですよー
ちょっと直したので、下のアドレスから落としなおしてください。
URLリンク(akihabara.name)
*注意点
XHTML 1.0 Transitional で書いてます。
文字コードはUTF-8です。
リンクの制御をJavaScriptで行っています。
931:Now_loading...774KB
07/05/06 15:48:13 Nm5WKPq9
今更だがゴルアーガの塔、
全滅→タイトルに戻る→塔を選択→塔の全景
ここでフリーズしてIEが落ちる…
まぁ死んだらリロードすれば大丈夫だからプレイには差し支えないんだけど。
932:まっつん ◆SW1/SWF8io
07/05/06 15:53:44 YBhMtisa
16:00になしましたら次の作品を投下しまーす!
・・・そろそろ次スレの準備もしとかなきゃな
933:まっつん ◆SW1/SWF8io
07/05/06 16:00:44 YBhMtisa
さぁ、イベントもいよいよ佳境に入ってまいりました、
続いての作品は当イベント唯一の皆勤賞(!)である
Zephyrusさんの作品です!今年のカルタンはwiiでも遊べるぞ!!
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職人名、およびサイト
Zephyrus(ZEPH:URLリンク(zeph.jp))
出展作品
ぱたふら(アクション) 【wii対応】
URLリンク(zeph.jp)
インタフェース
マウスのみ
プレイ時間の目安
5~10分
作品紹介コメント
無理は禁物。
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934:Now_loading...774KB
07/05/06 16:06:41 lHsHRdxG
地面に突き刺さった
935:Now_loading...774KB
07/05/06 16:11:48 vEmjCXR0
>>933
まさかと思ったがパンツ描いてるwww
936:まっつん ◆SW1/SWF8io
07/05/06 16:16:04 YBhMtisa
初回まったりプレイで1104点ー。
も少し本気でやってみよかな
937:Now_loading...774KB
07/05/06 16:37:01 Nm5WKPq9
200点…慣れるまで時間かかりそうだ。
両端の足場が肝かな。
938:Now_loading...774KB
07/05/06 16:41:07 phVyo0r0
145点…まだ上手く動かせない。
>>930
どもです。リンクしました。
939:Now_loading...774KB
07/05/06 16:42:53 ghjPjo15
18976
これはハマルw
940:Now_loading...774KB
07/05/06 16:43:56 lHsHRdxG
ゲームオーバー画面でもぶつかると音なるのな
941:Now_loading...774KB
07/05/06 17:06:25 WlpiN87f
2498
手首がけっこう緊張して疲れる…
942:まっつん ◆SW1/SWF8io
07/05/06 17:26:45 YBhMtisa
次回の作品投下は18:00を予定しています。
なお、次の作品からは新スレに投下しますんで
18:00になり次第、順次新スレの方に移動をお願いしまーす。
【FGF】FlashGameFestival'07公式スレ 2
スレリンク(swf板)
943:Now_loading...774KB
07/05/06 17:46:10 IqpANu8C
246567
慣れたらいつまでも続くお
944:まっつん ◆SW1/SWF8io
07/05/06 17:48:05 YBhMtisa
>>943
ちょwwww20万超えww
945:まっつん ◆SW1/SWF8io
07/05/06 18:04:14 YBhMtisa
OK、新スレに作品投下完了。
みなさん移動をお願いしまーす
【FGF】FlashGameFestival'07公式スレ 2
スレリンク(swf板)
946:Now_loading...774KB
07/05/06 18:05:00 rLZOP/Ig
これは中毒になる。
早くも、このスレをパタパタしてスクロールするところだった。
947:Now_loading...774KB
07/05/06 18:26:29 tlCuf30R
埋め
948:Now_loading...774KB
07/05/06 19:05:31 63uetXwg
462点。まだ慣れてないなぁ
>>943 20万とかすげえww
949:Now_loading...774KB
07/05/06 19:28:54 TAr5H6t8
星を取り続ければ得点が驚くほど増えていくぞ
950:Now_loading...774KB
07/05/06 19:29:21 IqpANu8C
>>948
次スレの方には15754946424点がいたぞ
951:Now_loading...774KB
07/05/06 19:47:26 63uetXwg
>>950
次スレ見る前のカキコだったから知らなかったスマソ
157億とか…すごいとしか言いようが……
952:Now_loading...774KB
07/05/06 20:11:11 dtxtJsco
>>933
タイトル画像からパンチラはねーよw
953:Now_loading...774KB
07/06/13 00:47:20 yrX1lwGa
ゴルアーガのレベル40キーのとり方を教えてください
>>806 くらいしか情報ないから
954:Now_loading...774KB
07/06/13 01:18:31 yrX1lwGa
ワクチンもって敵全滅させたら出ました
955:Now_loading...774KB
07/06/14 21:09:59 NurQzl7e
名称未設定-174を極めし者がいるな。
5回モードで7.20秒とかどんだけ
956:Now_loading...774KB
07/06/15 18:05:09 5TR+XXcI
なんて記録だw やってみたがむりっぽヽ(`Д´)ノ
957:Now_loading...774KB
07/11/20 22:28:20 JkJE8Ggj
さて、そろそろ次のFGFの事を考える季節になって参りました
958:Now_loading...774KB
07/11/21 12:27:41 FtOiKy8E
開催されるんだっけ?
959:Now_loading...774KB
07/11/21 20:54:53 gDb0Xz+z
来年まっつんがどうなってるかわからんからなぁw
960:Now_loading...774KB
07/11/26 20:51:02 KXlyPmV7
どうにかなっちゃうの?
961:まっつん ◆SW1/SWF8io
07/11/28 23:38:36 OU3wtINc
開催したいなー、という意向はありますよん。
ただ今は自分のことで精一杯なので
来年のFGFに関して何かしら具体的に動くっつーのは特にないっすw
できる・できないは抜きとして、
来年はこうしようかなーっていう案はいくらかあるけどね。
962:Now_loading...774KB
07/12/09 18:00:23 EPER0X7z
来年こそオンライン対戦できるのをきぼん
963:Now_loading...774KB
07/12/10 03:03:40 TJMKvt90
>>962
前向きに検討しますマジで
964:Now_loading...774KB
07/12/10 12:56:07 CIBx8WbH
>>963
誰だろう
965:Now_loading...774KB
08/01/18 02:17:27 3viQ3uZ+
公式サイトマダー
966:@略 ◆VLTbe9//hw
08/01/27 21:18:25 Pg7SxTvS
RPGツクール2000で参加できますか?
967: ◆VLTbe9//hw
08/01/27 21:42:56 Vo9lmHiI
主催者が判断することだろうけど、多分だめかと思われ。
968:Now_loading...774KB
08/01/28 02:07:44 fSbbdqxq
RPGツクール2000で参加するならVIPにそっち系の年末イベントあるじゃん
969:Now_loading...774KB
08/02/14 15:55:16 B11KELhI
主催代理を探すまっつんは、どうしてあんなに上から目線なのかしら。
主催を探すのではなくて代理を探すのはなぜかしら。
手は出さないけれど、口は出すつもりなのかしら。
聞かれれば答えるが、基本的に新主催にお任せ、丸投げって言うほうがやり易くないかしら。
能力の高い人を手足の様に使いたいだけなのかしら。
なんで、まっつんはあんなに偉そうなのかしら
970:まっつん ◆SW1/SWF8io
08/02/15 01:25:31 0zX6+q8u
>>969
そりゃ5年前の前主催の引継ぎから
足掛け5年も手がけ続けてきたイベントなんだから
愛着もあるし、そうそう簡単に丸投げはできんですよ。
もし丸投げするならするで、
丸投げできるほどに信用、信頼のおける人かどうかを精査するのは
今年参加するかもしれない参加者のためには必然でしょ。
偉くなりたいんじゃなくて、今まで培ってきた
イベントの実績やら権威やら威厳のために
偉くならなきゃならないのです。
んー・・こんなこと書いてんだから俺もずいぶん年とったなぁw