09/03/01 10:51:52 QTMwa67JO
>>2
一応それは言っておく。までバッチリ読んだ。
4:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 14:29:36 R6X0c49h0
たががシューティングゲームであれだけ熱く語れる人がいっぱいいるのが凄い。
暴れん坊天狗について30行程度で述べよなんて言われたら俺には無理だな。
5:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 15:38:40 Z6G7/Hb50
>>2
とりあえずタイトーのシューティングやって比較してみろ
少しは世界が広がるから
6:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/02 02:23:30 34lpDaFE0
これコピペ元の人もネタで書いてるんだろうけど
本当にこんぐらいの情熱を持ってる奴はいるんだろうな
7:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/02 03:43:01 i0jrB3L/0
>>2
感動した
8:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/02 09:32:31 kIP0bFr3O
>>1と>>2の温度差にワロタ