09/03/02 19:25:24 +u5ZGVNK0
麻生といい小沢といい
日本にはクソな政治家しかいないねwwwwwww
12:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/04 20:28:23 FUsYRI4c0
麻生信者が必死に話題そらししててワロスwwwwwwwwwww
必死だなwwwwwwwプゲラwwww
13:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/07 18:00:33 xNStbChV0
飲酒党晒しage
14:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/07 21:08:15 qEIKzfr/O
首相づらって首相なんだけどバカ
15:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/07 23:33:25 GWT22yDLO
>>14
頭いいなお前
支持率(笑)低くても日本の顔には違いない
16:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/12 04:25:29 zDZi4yzlO
なんだか、本を買わせる為に阿呆が必死に変なイベント仕組んだ
らしいんですが本当の話しですか?
17:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/12 04:36:53 KORvqeLq0
民主ざまぁw
18:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/12 07:56:34 HK5uzRo20
>>16
涙拭けよ
逮捕された秘書の任命責任をとって小沢の辞任まだ?
マスコミの報道姿勢が一気に軋んで笑える
19:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/12 08:00:10 zDZi4yzlO
>>18
あんなしょぼい内容の本で喜べるお前が羨ましいよ。
20:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/12 09:44:06 5AK3uvpPO
本の内容と祭が関係ないということは馬鹿な俺にもわかる
21:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/13 01:11:03 Zo61DhhA0
生活かかってるから在日必死だなw
22:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/13 01:14:08 A5yrY12eO
麻生が黒だと知りながら すごす日本人てマヌケ
23:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/13 01:21:11 Zo61DhhA0
>>22
第三者的な言い方をしますねw
ああ、なるほど在日の方ですか。
24:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/13 01:22:23 ETnY8KuvO
いや麻生に総理の力はなかったろ…つか自民駄目だし。
自民批判=在日、反日とかレッテル貼りもアホらしいわ…
他人任せのくせに売国とかよく言えるわ
25:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/13 01:24:56 Uk6BFHRDO
具体的に批判しろよ在日
26:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/13 03:39:07 IxvuczPq0
また在日認定か
27:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/13 03:41:14 D9u3QwID0
あれだけスレ乱立させて書いてる内容が同じなら工作員だと思われても仕方ないな
28:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/13 03:49:20 l5yIK5ww0
小沢ピンチで在日がんばるがんばるw
29:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/13 03:49:51 Zo61DhhA0
>>27
で、工作員だと思われる奴はsageすら知らない常時age厨だしな。わかりやすすぎ
30:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/13 18:49:54 KaqLIRPX0
麻生さっさと死ねよチンカスw
31:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/15 07:20:03 +DBEOHPK0
アンチ麻生の顔ぶれ
天皇制解体?
URLリンク(www.mkimpo.com)
9条改憲阻止?
URLリンク(www.mkimpo.com)
海賊対策反対?
URLリンク(www.mkimpo.com)
どこかの国で見た光景
URLリンク(www.mkimpo.com)
URLリンク(www.mkimpo.com)
反日デモでよく見る看板
URLリンク(www.mkimpo.com)
どこかで見た顔
URLリンク(www.mkimpo.com)
ょぅじょ
URLリンク(www.mkimpo.com)