09/02/28 20:25:51 a0cCFJMM0
さっさと消えてほしいんですけど
2:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 20:35:36 abUTeWnj0
>>1の母でございます。
このたびは、息子がこのようなスレッドを立ててしまい、
皆様には大変ご迷惑をおかけしております。深くお詫び申し上げます。
息子は幼い頃に父親を亡くし、そのショックで内気な子供になって
しまいました。そのせいか、小・中学校ではいじめにあっていたのです。
この年になるまで、恋人はおろか友達さえもいないようで、大変心配
いておりましたが、この2ちゃんねるというサイトを知って以来、息子も
少し明るくなったようです。「今日ニュー速でね、ドキュソがさあ…」
と、とても楽しそうに夕食の時に話してくれるのです。
どうぞ皆様、息子を暖かく迎えてやってくださいまし。本当は良い子なんです。
よろしくお願い申し上げます。
>>1の母より
3:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 20:43:00 a0cCFJMM0
【自民党】の支援団体
◎【日本経団連】=ホワイトカラーエグゼンプション(残業代0法案)など経団連が支持する新自由主義経済政策が
積極的に導入・議論されるなど、自民党と経団連の協力関係は一層に強化
◎【全国貸金業政治連盟】=サラ金など貸金業界の政治団体
◎【全日遊連】=全国のパチンコホール組合、自民党パチンコ議連に所属する35名の
議員を通じて、パチンコ業界と関係を築いている
◎【創価学会】=827万世帯のカルト宗教
4:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 22:19:29 IXDCBkk/0
麻生太郎はさっさと辞任してしんすけさんが首相になったほぅがいいと思う
5:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 22:25:20 d9ThOmkM0
麻生もワシントンで酩酊すれば完璧だったのに
笑いが判らんヤツだ
6:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 01:39:27 LPBx50qV0
えー
7:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/01 01:47:15 K2bvVdNg0
このスレの>1 ID:a0cCFJMM0 は国外退去。
8:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/02 15:08:50 kZeySIJn0
「国民が知らない反日の実態」で検索
9:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/02 15:33:39 Vhz4h17f0
朝鮮(ちょうせん)の人(ひと)にはわかりづらかったかな・・・ここは「Youtube板(ゆーちゅーぶいた)」っていう名前(なまえ)なんだよ
特定(とくてい)の政治家(せいじか)をバカにする板(いた)ではありません
10:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/02 16:54:15 e+xRPEJj0
オワタ
11:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/02 19:25:24 +u5ZGVNK0
麻生といい小沢といい
日本にはクソな政治家しかいないねwwwwwww
12:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/04 20:28:23 FUsYRI4c0
麻生信者が必死に話題そらししててワロスwwwwwwwwwww
必死だなwwwwwwwプゲラwwww
13:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/07 18:00:33 xNStbChV0
飲酒党晒しage
14:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/07 21:08:15 qEIKzfr/O
首相づらって首相なんだけどバカ
15:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/07 23:33:25 GWT22yDLO
>>14
頭いいなお前
支持率(笑)低くても日本の顔には違いない
16:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/12 04:25:29 zDZi4yzlO
なんだか、本を買わせる為に阿呆が必死に変なイベント仕組んだ
らしいんですが本当の話しですか?
17:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/12 04:36:53 KORvqeLq0
民主ざまぁw
18:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/12 07:56:34 HK5uzRo20
>>16
涙拭けよ
逮捕された秘書の任命責任をとって小沢の辞任まだ?
マスコミの報道姿勢が一気に軋んで笑える
19:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/12 08:00:10 zDZi4yzlO
>>18
あんなしょぼい内容の本で喜べるお前が羨ましいよ。
20:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/12 09:44:06 5AK3uvpPO
本の内容と祭が関係ないということは馬鹿な俺にもわかる
21:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/13 01:11:03 Zo61DhhA0
生活かかってるから在日必死だなw
22:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/13 01:14:08 A5yrY12eO
麻生が黒だと知りながら すごす日本人てマヌケ
23:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/13 01:21:11 Zo61DhhA0
>>22
第三者的な言い方をしますねw
ああ、なるほど在日の方ですか。
24:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/13 01:22:23 ETnY8KuvO
いや麻生に総理の力はなかったろ…つか自民駄目だし。
自民批判=在日、反日とかレッテル貼りもアホらしいわ…
他人任せのくせに売国とかよく言えるわ
25:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/13 01:24:56 Uk6BFHRDO
具体的に批判しろよ在日
26:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/13 03:39:07 IxvuczPq0
また在日認定か
27:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/13 03:41:14 D9u3QwID0
あれだけスレ乱立させて書いてる内容が同じなら工作員だと思われても仕方ないな
28:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/13 03:49:20 l5yIK5ww0
小沢ピンチで在日がんばるがんばるw
29:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/13 03:49:51 Zo61DhhA0
>>27
で、工作員だと思われる奴はsageすら知らない常時age厨だしな。わかりやすすぎ
30:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/13 18:49:54 KaqLIRPX0
麻生さっさと死ねよチンカスw
31:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/15 07:20:03 +DBEOHPK0
アンチ麻生の顔ぶれ
天皇制解体?
URLリンク(www.mkimpo.com)
9条改憲阻止?
URLリンク(www.mkimpo.com)
海賊対策反対?
URLリンク(www.mkimpo.com)
どこかの国で見た光景
URLリンク(www.mkimpo.com)
URLリンク(www.mkimpo.com)
反日デモでよく見る看板
URLリンク(www.mkimpo.com)
どこかで見た顔
URLリンク(www.mkimpo.com)
ょぅじょ
URLリンク(www.mkimpo.com)