09/03/01 01:58:18 t6nZelM30
>>1
これじゃ痛いアンチに成りすまして信者批判をさせたくない工作だな。
本気なら説得力のある丁寧で賛同したくなるような文章を書いて来い
やり直し!!!
5:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/02 14:11:51 2ii8hXFt0
月間ランキングボカロいっぱいおっぱい
6:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/03 02:30:39 qp2rLJtt0
曲売るためなのか?
単に自分の曲を広めたいだけじゃないの?
歌ってみたとかあちこちで「タダで」されまくってるんだぜ?
7:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/05 04:30:07 N0WDD1EOO
「桜の雨」が売名っぽいとかそんなスレを立てたのは>>1だと思う。
8:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/05 21:52:00 KIelUYAG0
オリコン2位おめでとー
9:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/05 22:04:24 AmXUzxih0
これだけ有名になったんだし
そろそろ「ボーカロイド」ってカテゴリ追加したらいいと思うんだ
そしてボーカロイドについてる音楽タグ削除してくれ
10:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/09 02:53:03 oBFTdJVgO
>>9
ごめん言ってる意味わからない
タグの話?
11:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/11 04:17:23 0J9wf9DF0
>>6
それはあちこちで宣伝してくれてるってことじゃねーか。