ニコニコ生放送 Part23at STREAMINGニコニコ生放送 Part23 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト850:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/28 09:08:57 iDZYoY9P0 つか早く潰れろ 851:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/28 09:10:20 h29cudYQ0 とりあえず若い配信者のFC SFCはほぼ黒だろな あとはじめてやってみる的なやつも DSだとイシッコロを通報したことあるけど今までBANされてないんだよなぁ 852:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/28 09:10:42 OQ9e948W0 そんなこと言うのもあれだけどよくニコニコ潰されないよなー不思議 853:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/28 09:12:53 0jF3QgxW0 ニコニコは黒な部分もある(MADやゲーム・アニメ関連) でもその他の部分はグレーだからな 完璧な黒ではない 同じ理由でようつべも潰れない 854:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/28 09:23:08 tAM6lxv00 >>842 どんなのが好きなの? それによって教えられるけど。 855:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/28 09:27:33 VRg97XKj0 まったんの妹寝起きドッキリ糞ワロタ 856:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/28 09:29:37 h29cudYQ0 http://live.nicovideo.jp/watch/lv300326 >エミュでプレイするけど、正規のカセットは保持してますよ。 無けりゃ無いで買ってくるけどね。 生放送の時間の都合で、実行速度を弄ること(ターボ)はあるけど、実機で出来ない(QSとか)行為は使わないよ。 普通にワロタw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch