ニコニコ生放送 Part23at STREAMINGニコニコ生放送 Part23 - 暇つぶし2ch378:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/27 17:31:28 0LQS+JAK0>>374 コテハンをつけてたやつらは反省しないといけないよ 主がこんなテンプレ書いてる時点でお寒いので いい大人はスルーして放送みないと思う、場合によっては二度とそいつの放送みないかもしれない コテハンをつけて人の放送でさわいでるやつらは恥をしらないといけないよ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch