ニコニコ生放送 Part23at STREAMING
ニコニコ生放送 Part23 - 暇つぶし2ch273:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/27 10:34:54 WOBdx/+G0
>>265,266,268

めったにレスが付かないのに今日はついてる・・・ヒマなので答えとく

その人を買ってる理由は。まず落ち着きがある。10代とはとても思えない。
声もよく通る。小話させたら、30分以上引き込まれる。個人的に持ってる雰囲気、
キャラが面白い。そんな所かな

目に付く悪いところは、悪ノリがひどい。VIP的なノリってやつか
5分なら面白いのに、視聴者も一緒に何十分も延々と続けて楽しんでるのが一部だけって感じかな
そういう事も多い。
同じネタ何十回でもやる。真面目にやってるっぽいので、
サービス精神を発揮してるつもりなのかもしれないし、初見に向けてなのかもしれないが
後、時々馴れ合いたい臭を発するんだよな。一回注意してやりたいぐらい。
まわりみんな敵だぐらいの意気込みでのぞめとね。
普通はそんな事言いたいと思わないけど、
俺はそいつ買ってるから、それぐらいは言ってやりたいね

まぁ、そんな感じ。相当面白いってのは言いすぎかもしれないし
今のとこ、放送しすぎで、悪い部分が出すぎてるから、今見てもたまにしか面白く無いよ
それは放送過多の主全員にいえることかもしれないけどね。

ちなみに男ね。
女で面白いと思ったことはまだないよニコでは

駄文、長文スマン


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch