09/02/23 01:27:00 i75bqHDwO
ゆきぽね
14:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/23 01:27:11 z9ic4wu50
>>11
最近ようつべ板だと落ちにくいんだよな
ニコ動の勢いがないから
15:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/23 01:36:08 CcG+thYq0
>>13
ゆきぽね派?
16:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/23 01:41:26 /V4mB3LF0
おいばかやめろ
早くもこのスレは終了ですね
17:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/23 02:25:37 4v3/tJZl0
普通に乙しそうになったじゃねーかw
18:1
09/02/23 02:30:28 obACWu0w0
ここは誤スレッドです。
正しいアドレスは以下の通りです。
スレリンク(gal板)
このスレッドを削除申請しておきました。
申し訳ありません。
19:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/23 19:15:54 QueRYWpf0
URLリンク(www.nicovideo.jp)
20:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/23 21:10:16 ttfHdCFMO
ようこそ!ニコマスへ
21:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 02:54:22 dx3AqvcOO
さっきアイマスのCMやってたが、Go my wayって歌ってるように聞こえたんだけど実際は何ていってんの?