ニコニコ動画 アニメ雑談スレ786at STREAMINGニコニコ動画 アニメ雑談スレ786 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト355:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/18 22:02:49 ikLor4AZ0 ワンピもだめか 俺ももうやめようかな 356:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/18 22:03:20 WJzcjVtw0 >>339 2期の方が 原作に近いんだったなたしか んー あっちは萌豚カモーンって感じがするな 357:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/18 22:03:22 U7DmeHTy0 >>351 とりあえずそろそろsageたらどうよ? 358:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/18 22:03:28 EKDRWUoI0 背後霊さん今日で最後か 359:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/18 22:03:34 GFgXevFu0 >>353 まああってもなくてもいいな。 あるとその分最速が遅れるわけだし。 マイリスには動画の下3,4桁だけ載せればいいのに。 360:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/18 22:03:35 UbpPnAVf0 >>339 絵は右の方が可愛い気がする 361:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/18 22:03:55 h7bBC7q50 原作に近いかどうかは微妙 単純に萌え化? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch