いさじ動画14at STREAMING
いさじ動画14 - 暇つぶし2ch306:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/23 12:19:46 rRb6pRmn0
自演くせえ

307:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/23 12:20:36 WnJ+GsP20
自演ですが何か?

308:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/23 12:34:46 x7KNNbcUO
仕方ないね

309:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/23 13:32:36 r8Zc/vhx0
だらしねぇな

310:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/23 13:53:37 6rCPb9lvO
流れがかわるまで、新日暮里に逝ってくる

311:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/23 16:13:51 OevULUoMP
あれ、いつ歌ったっけ?wwww

ヘビーローテの一角を担っておりますw

312:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/23 22:58:49 UI0EhDoN0
「広告」読んだ
量的には少ないけどなかなか興味深い
使用ツールとかってどこかで公開してたっけ?
oCはラジオで言ってたな

313:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/23 23:01:48 UEBkkzUX0
oCってなんぞ?

314:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/23 23:11:44 tNFDIxeF0
>>311
兄貴がコメントするの珍しいな
嬉しかったんだろうなぁ

315:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/23 23:35:01 UI0EhDoN0
>>313
openCanvas

316:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/23 23:41:59 UEBkkzUX0
>>315
おえかきソフトか。
㌧クス

317:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/24 23:55:10 Kpgstxnf0
URLリンク(www.nicovideo.jp)
LOVE&JOY歌ってくれないかな~


318:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/25 07:19:47 nE0SgFuo0
広告探してるんだが見つからね・・・

319:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/25 10:10:15 8OerWogb0
長島☆自演乙☆雄一郎とモモーイのニコ生対談
兄貴ネタ出るかな

320:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/25 11:28:06 IHPxWmqYP
いおりん今さら気づいたのだが、
兄貴がキャラソンも歌ってるんじゃねーか

お前ら盛り上がらなさ杉だろwwww

321:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/25 12:01:25 lupjmgSQ0
兄貴の歌は昭和歌謡ムードでいいんだけど、いおりんらじおって
恥ずかしくて聴いてられないんだよ

322:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/25 12:30:57 X4vbnSpnO
正直あれではちょっと

323:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/25 12:46:26 sS6XWApu0
キャラソンってどれだ?
URLリンク(www.nicovideo.jp)
これは違うだろうし、良く分からんわ・・・

324:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/25 13:34:04 q2jnYnJM0
>>321-322
そうか?
おれはいおりんらじおで弾けている兄貴もこれはこれで好きだけどな
>>323
その動画の『いおりんラジオ』タグで見つかるはず

325:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/25 16:43:31 De+d8vF4O
いおりんのオリジナル曲はちょっとな
昭和風なの嫌いじゃないんだけど曲が魅力感じなくてぶっちゃけださく感じた
ごめんよ兄貴

326:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/25 16:56:44 Q+oIffHX0
個人的にはアッ子Pとコラボしてほしい。
低いところから高いところまで全部昭和の歌声なんて想像しただけで鳥肌が。
二人とも懐メロも電波も好きそうだし。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch