09/02/16 20:55:53 pKUJc4qT0
過去スレ
いさじ動画
スレリンク(streaming板)
いさじ動画 2
スレリンク(streaming板)
いさじ動画 3
スレリンク(streaming板)
【アッー!】いさじ動画 4【フォーーーーー】
スレリンク(streaming板)
いさじ動画 5
スレリンク(streaming板)
いさじ動画6
スレリンク(streaming板)
いさじ動画7
スレリンク(streaming板)
いさじ動画8
スレリンク(streaming板)
いさじ動画9
スレリンク(streaming板)
いさじ動画10
スレリンク(streaming板)
いさじ動画11
スレリンク(streaming板)
いさじ動画12
スレリンク(streaming板)
3:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/16 21:21:23 SCIO368c0
>>1
> ・放送が終了するまでお待ち下さい
これはYoutube板ローカルルールじゃないよ
議論なしに勝手にテンプレにルールを加えるのいくない
出番が終わった後に過去の出来事を話題にするのは実況にはならんよ
4:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/16 22:36:01 pF8gIUQq0
>>1乙
俺はあったほうがいいと思うけど
5:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/16 22:51:59 BHXwphe10
まだ放送中なのにとかでちょっと揉めたことがあったからなぁ
勝手にルール付け加えるのは俺も良くないと思う。スレ立て乙だけど早漏だぜ
6:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/16 22:52:59 UzWGuACP0
>>1乙
俺もあった方がいいと思う
7:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/16 22:55:19 s7puYBp60
早漏尽くしってことでここからその一行を練っていくか?
思いついたところだと
・生放送では兄貴歌放送中の実況禁止、歌が終わるまで聞きほれていてください
みたいな感じで…どうでしょうか。
8:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/16 22:59:34 BHXwphe10
兄貴の出番終わってるのに紅白終わってないのにとか言いだすのがいておかしくなったんだよな
9:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/16 23:38:18 ao2T6IwUO
>>1乙
10:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/16 23:39:50 TShnuInF0
こらこら13を埋めましょうw
>>1乙だぞ
11:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/17 00:24:04 6RFaC3420
ここyoutube板のガイドラインに
「見聞きした事柄をリアルタイムに書き込む事は実況に当たります。」とある。
出演が終わった出演者について語るのは、もうリアルタイムではない。
12:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/17 00:46:03 dzmxkCan0
文句言ってるのはルール知らないか荒らしだよ、無視でいこう。
紅白って長いし、兄貴終わったらもう聞かないんだから
全部終わるまで待ってたら、みんなで楽しく話せないじゃない。
兄貴も生放送やってくれないかな、生歌とか聞きたいし顔がだめでも服とか体型とか見てみたいな。
13:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/17 01:15:53 D3I1fr5C0
>紅白って長いし、兄貴終わったらもう聞かないんだから
俺はちゃんと最後まで聴くぞ。普通そうじゃないのか。
どういうルールが適切かわからんが、俺の希望としては放送終わるまでは
自重してほしいなあ。
これまでも、おそらくこのスレを見てきたんだなと思われる
「いさじ、聞き逃した・・・」みたいなレスが、紅白実況スレに書き込まれること多くて、
それみるたび、正直気分悪くて、「空気嫁」といいたくなる。
兄貴の歌放送直後にレス解禁するとしても、紅白実況スレに迷惑をかけるなという一文は
入れてほしいと思う。
14:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/17 01:41:45 +ZPiNNvt0
俺も紅白は何回か参加してるが迷惑かけるほどの書き込みはないと記憶してるが。
1、2人の書き込みにイライラするのもどうかと思う。
でも>>12みたいな自分がよければどうでもいいという考えが透けて見える書き込みはイラッとはするけどな
15:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/17 06:39:33 hQ4DV16f0
結局実況する奴がいたらその場で自重促せばいいだけじゃね?
それと兄貴が終われば紅白も終わりみたいな考えは非常にいやだ
紅白という場があるから兄貴の歌が聴けるのに、どうしてその場に敬意を払わないんだと
兄貴喰らわばオケ板までもの精神で紅白丸ごとイベントとして楽しめないってのはどうよ
16:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/17 07:25:59 em0sFDu00
>>15
敬意を払うってのは行き過ぎだな
楽しみ方はあくまで個人の自由だ
ただ空気を読む、他の出演者の心境に想像力を働かすのも大事な事
それを思っても書くのと書かないのが大違いってだけ
これを理解すれば良いだけの話だ
17:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/17 07:38:21 vYwHTzboO
紅白の楽しみ方なんてそれぞれだし兄貴だけ聞くという考えなら別にそれもいいがそれは自分の胸におさめておくべきだね
兄貴のために設けられたイベントでもあるまいし他の参加者に失礼すぎる
18:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/17 07:45:00 em0sFDu00
あと実況についてだが
URLリンク(info.2ch.net)
ここにある通り
聞いていても聞いていなくても、なにがあるかわからない放送中は禁止した方が無難だろうね
19:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/17 08:06:01 em0sFDu00
ごめん、追記すると勝手にテンプレを弄るってのは褒められた物じゃないなw
付け加えるかどうかの議論をするなら参考にしてくれると幸いだ
20:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/17 09:43:13 hQ4DV16f0
テンプレ一行追加してデザイン変えただけだけど、こんなもん?
つべ板LRの扱いに困った。かぶるんだもん内容が。
・カラオケ板ローカルルールでは転載禁止です
・ニコニコ動画への転載は自己責任でどうぞ(マイリスコメ参照)
・転載を見つけても凸らない、泣かない、騒がない
・動画、他板、他スレを含む荒らしはスルー
・いさじ氏個人への迷惑につながる様な話題はイクナイ(・A・)
・sage推奨
・兄貴待ちに慣れた住人が実況禁止のLRを守るのは当然のこと。特に、兄貴生放送中の実況を禁じます。
歌が終わるまでうっとりと聞きほれていてください。
YouTube板ローカルルール
● 実況は禁止です。実況は実況板へ。
・レスの量に関係無く、見聞きした事柄をリアルタイムに書き込む事は実況に当たります。
・放送が終了するまでお待ち下さい
他所で「みなぎった」らこのスレへ帰って来い!ここで吐き出せ!でも、ほ ど ほ ど にな!
前スレ いさじ動画14
スレリンク(streaming板)
21:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/17 10:28:57 Rh4A8bnn0
兄貴自身の公開マイリスくらいはテンプレに入れちゃってもいい気がする
22:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/17 11:32:47 a/YvvzcD0
事前の注意だけでいいと思うがなあ
オケ板のことまで書くのもちょっとしつこい感はある
マイリスはあっていいと思う
23:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/17 12:08:05 4j4UDX5/0
>>22
オケ板でクエスト発生もあるから
オケ板LRもないがしろには出来ない
24:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/17 12:23:31 /spPhGc30
紅白なんて聴いた事無いからどうでもいい
25:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/17 12:24:06 kp+jhSFa0
そうか、聞く人もいるって事だよ
26:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/17 13:57:27 chsdBpZVO
桶板は桶板で切り離しておいたほうがいいと思うけどね
あとやっぱり内容かぶってるとこあるな
27:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/17 15:18:16 vInKL2peO
「紅白に出てる」っていう此所の書き込みを見て、最後の30秒だけでも兄貴の曲を聴けた時の感動は結構印象深いんだぜ
教えてくれた奴さんきゅ~(*`▽゚)∂
みたいな感じで
まぁ、俺みたいな奴は此所ではマイノリティだから叩かれるんだろうけどな…
28:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/17 17:07:41 a/YvvzcD0
マイノリティだからというより
実況板以外では2ちゃんねる全体として禁止してるからねえ
放送前に紅白があることを案内をするところまでだね
29:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/17 23:19:21 4Arw5HXF0
カラオケ板紅白スレで恒例の謎のジャンル分けが発表されたわけだが
>OTOKO
>漢の魂
どちらかに期待せざるをえないw
30:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/17 23:51:10 JySdKvuQ0
最近、兄貴が出てるときだけ紅白聞けてないからなぁ・・・
しかし2回連続出てくれるのだろうか
31:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/18 02:49:48 kbvRyXuU0
>>29
エルモ→アイマスと来てるから、OTOKOと予想!プリンセスブライドも早口を克服した兄貴なら大丈夫だ。
>>30
名前は変えてるけど一応十三・十四・十五と3回連続で出てたんだよね。冬はノドの調子が悪いらしいし、
夏場のようには行かないかもしれないけど。
32:30
09/02/18 04:11:58 uygdx2m90
ぎろっぽん、ポニョあたりよね?
まさかの連続でぎろっぽん聞き逃したのは悔しい夏の思い出
期待せずに時間のある限り聴きますわ。他の人のも楽しいし
33:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/18 09:01:18 rkWku5em0
ググれカスを色っぽい系の女性とコラボしてほしいな
ウホッ系でもいいな
34:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/18 10:00:11 yH0Igp3T0
雌豚辺りがいいなぁ
蟹だと少し元気すぎる
35:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/18 10:51:01 9QAx3Dm70
前スレにも書いてあったけどいさじのダブルラリアットは聴いてみたいな
36:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/18 12:39:21 1Y7rcAqC0
ダブルラリアットは勘弁。
歌い手は自分の声質に合った曲を歌う選曲センスが一番大事だと思う。
兄貴はその辺よく分かってる。海雪とかたまに微妙な選曲もあるけどね。
37:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/18 12:43:40 mmA+mPIcO
海雪色っぽくて好きなんだが
38:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/18 14:31:52 dj5S0zsn0
星間飛行 で検索かけるとクリスマス兄貴が再生数2位なのな
最後に替え歌でチラッ☆してるだけなのにこれは検索詐欺w
39:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/18 14:55:33 owNTYCGX0
>>38
別に兄貴がタグつけてる訳じゃないだろ
40:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/18 17:33:01 RuzavI+80
ググれカスは兄貴と姉貴で歌ってくれれば幸せです
41:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/18 23:45:01 G4LrzONC0
本当に内緒妹好きだなw
42:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 01:06:19 vg4/Ob6k0
内緒妹ってまだ活動してるんだっけ?
結婚してやめたんじゃなかったっけか
43:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 02:18:36 gUdFP/9d0
跡地のコメントは内緒本人?
44:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 07:46:38 h5JA50530
>>42
引退して内緒妻になりました
45:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 08:56:33 bGNxk8c60
ipodとか持ってないんで未だにCDに焼いてるんだけど、とうとう枚数が10枚近くになった。
5~6時間はいさじボイスでドライブできるぜ。
46:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 10:31:00 zbiLKf/M0
かなり昔のMADだけどワロタ
URLリンク(www.youtube.com)
他にも兄貴の濃い~MADあったら教えて下さいm(_)m
47:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 15:35:18 h5JA50530
t
48:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 15:36:46 h5JA50530
すみません、落ちたと思いスレを立たせてしまいました
49:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 15:47:51 oU8CdH5V0
>>48
削除以来出して、立てたスレにその旨レスして下さい。
50:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 18:23:03 CU2RE3I60
兄貴のおかげで内緒妻の新作に気づいた。
ありがとう兄貴!
51:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 22:43:32 4QifH/3E0
URLリンク(www.nicovideo.jp)
最高です兄貴
52:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/19 22:47:00 /H5cO6FW0
>>51
歌詞だけじっくり聴くと
糞女そのものだな
53:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/20 04:25:26 5pT/AS5FO
蟹とのコラボで見せた兄貴のイケメンボイスならダブルラリアット合うかも。
まあ新作なら何でもいいけど
54:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/20 20:32:04 kvXghfMc0
このスレで内緒妻の振作分かったが
兄貴wwwwまさかのタグロック吹いたwwwww
55:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/20 22:41:20 quLPMqkU0
ぬこが可愛すぎる・・・しかし、どうしても視線が一点に行っちまうorz
56:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/20 22:52:10 aK+BDLmB0
ブリーフ
57:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/20 22:58:55 MFQnsXo10
>>56
㌧
58:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/20 23:08:52 LlC5EmBe0
いさぱんブログぬっこぬこになってたwww
59:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/20 23:10:34 EkRC1tE00
>>56
ありがとう
60:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/20 23:10:59 NgNfDYKu0
>>56
ありがとう!
61:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/20 23:11:51 eXsvB1Zn0
>>56
ありあと。
まだふっくら柔らかだった。
62:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/20 23:20:43 LSl5oANY0
>>56
ありがとう!
1ヶ月はそのままにしようと思ってたトーマス開いたブラウザを
うっかり閉じる羽目になり、それ以来いいことなかったけど
君のおかげで明るい明日が来るよ!ありがとう、ありがとう!
63:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/20 23:25:15 quLPMqkU0
今年一発目のブリーフがトーマスとはwww
>>56㌧。
64:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/20 23:36:11 ayAI7hsw0
>>56 豚
そして兄貴もありがとーー!!!!!
65:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/20 23:56:01 fvNvVrl90
>>56
サンクス
おかげで脱がすの楽チンでした
66:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 00:00:37 oBvgua4d0
ファイル名・・・真面目・・・?w
確かに、歌詞変わってないけどさw
67:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 00:01:56 oBvgua4d0
ageサーセン
68:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 01:24:07 rjoWAGBi0
>>56
ありがとう。
まだまだやわらかいでし。
69:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 02:03:42 SD/pkBjc0
世界で一番いい漢
サンレッドのOP歌って欲しい
70:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 02:12:59 OLVswuxK0
>>56
ありが㌧
するりと脱がせられたよ
71:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 03:09:22 AnEWvI5UO
ブリーフも有料コンテンツになったから
以前ほどの堅さにはもうならないで済むんじゃないかな
この場をキープし続けてくれてる兄貴に感謝 ありがとう兄貴!
72:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 08:23:41 Ly586fBK0
初めて落とせたw以前のあの重さはなんだったの?てなぐらいスルリでした。
兄貴大好きだ。この曲のおかげで当分は兄貴成分足りなーいと騒ぐ事も無いでしょうw
蜘蛛のぬこたんは兄貴の趣味なのかな?web拍手もぬこだったし。
73:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 22:31:33 toDzR7A50
おい 寝てて今起きたんだが、紅白にいさじは出たか?
74:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 22:48:57 0/f3fLeP0
>>73
お前にはお笑い芸人の素質がある
75:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 23:19:00 nDPXBoU40
紅白のことわすれてたから助かった
ありがとう。
76:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/22 01:11:50 12sz+BNoO
うへー紅白忘れてた!
77:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/22 08:25:27 wKC71CRv0
今夜もあるよ
78:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/22 10:55:16 mXrMqKzP0
9時からだな。はたして兄貴は出るのだろうか
昨日はみんなレベル高くてよかった。
79:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/22 15:32:41 Hj+L1AD/0
カンタレラがマイリス1万
80:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/22 19:41:51 jmZvuup00
急用が入った・・・
願わくば兄貴歌ったならブリーフに上げてください
81:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/22 22:45:48 MlzpCwkE0
紅白きたぞ
82:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/22 22:50:12 1GwLJFE30
紅白終わるまでは・・・ね
83:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/22 22:50:56 U6T0wrOf0
ねwww
84:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/22 22:53:07 StQKuw+e0
その話題は放送終わってからだぜ!
85:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/22 23:09:14 p2i0koSU0
今回分は置いておいて、
いさじのポニョ以降の紅白曲って年末の inferno だけ?
んあこたぁーない気がして落ち着かないから教えてエロイ人!
86:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/22 23:12:12 U6T0wrOf0
そうだよ☆
87:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/22 23:14:04 p2i0koSU0
そっかあ☆
親切なエロイ人ありがとう ね///
88:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/22 23:27:35 JvglE0rc0
infernoの時は録音失敗して泣いた・・・去年のおみくじ凶だったのを思い出したorz
しかしコラボ音源でも音質良いので満足してるのでトーマス含め兄貴には感謝だぜ
89:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/23 00:55:23 P6QaszIB0
終わったなー皆さん素敵でした
兄貴のPBが聞ける日がこようとは・・・
感激した
90:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/23 00:59:56 0wtxtWHf0
兄貴のPrincessBride!聞きたいとずっと思ってたから嬉しかった
兄貴は今回のはブリーフに入れるだろうか・・・一応録音はしてるが
91:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/23 01:02:47 Z2IN1aOJ0
録音失敗してしまったが・・・
軽やかな感じで良かったわぁ。脳内反芻で床につくぜ
92:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/23 01:03:17 bvTl3EMb0
今回は完成度高かったなー
やっぱり、兄貴のKOTOKOは最強w
なんとなくだが、入れてくれるような気がするんだ・・・!
93:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/23 01:09:24 xYrEXB1L0
乙ですwにゃ~ん
94:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/23 01:13:32 xYrEXB1L0
録音1箇所少しラグッてた・・・or2
入れてくれると助かるんだがな
95:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/23 01:17:48 sKPktlbF0
入れてほしい
また個別無しで何故か合わせだけうpとか泣ける
96:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/23 01:47:13 aP/G9AqM0
今回のは入る気がする
infernoは入れるんだったら歌い直すような気もする
だが、いさじの基準はいつも斜め上なんだよなぁ
そこがまた楽しいんだけどねw
97:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/23 02:17:34 nKl0MFsU0
前々から兄貴のPrincess Bride!を心待ちにしてたんだが紅白とかシラネ
ネットラジオみたいなもん?
98:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/23 02:22:24 iqPqBUXj0
うむ。
99:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/23 02:32:52 SM3l1sBv0
カラオケ板紅白歌合戦
カラオケ板は勝手が違うからマナーを大切に
100:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/23 02:48:44 sKPktlbF0
infernoはオケがなあ
psychoさんが作ったやつ使わせてもらえればいいんだろうけど繋がりなさそうだ
101:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/23 02:52:07 SM3l1sBv0
ゴムと繋がってそうだと思うんだけどね
兄貴のMoを何か聞いてみたい
102:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/23 02:54:34 UOTt1vjq0
紅白逃したか
PB、しかも完成度高かったとか言われると聞きたくて仕方ない
再うpされる事を祈るか
103:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/23 03:21:45 sKPktlbF0
再うpあった!!
これで安心して眠れる
104:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/23 03:28:01 YtNa9UCb0
再うpキター!兄貴、紅白運営の人・・・ありがとう!こんな時間まで起きててホント良かったぜ!
105:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/23 03:29:03 bvTl3EMb0
どうでもいいが、またあの名前が使われると思わなかったぜ・・・
気に入ってんのかな?w
106:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/23 03:30:25 nKl0MFsU0
たまにささきいさおと言うより美川憲一に似てるせいでなおさらNONKEとは思えない
107:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/23 03:30:57 aP/G9AqM0
こっちに入るとはまた斜め上だったww
108:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/23 03:41:11 b0K1xYVr0
ソドム・オシリスキーかw
109:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/23 07:53:29 Z2IN1aOJ0
朝起きてプレゼントがあった!ありがとう兄貴~!四代目も乙です!!
110:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/23 09:00:13 Q2m/DQNb0
ブリーフきてるww
111:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/23 09:06:41 Uu7q08oP0
再うpのほうからもらってきたが、ブリーフにもきてるのか!
今年はトーマスにOTOKOと良いスタートだww
112:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/23 09:09:57 zFolvqqPO
今会社からだがもう帰りたくなった
有料化して前みたいに固まることないけど待ちきれん!
113:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/23 09:36:28 Zk+LhNuOO
>112
仕事がんがれw
いっぱい働いたご褒美が待ってるぜw
114:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/23 10:06:11 Gi9b7abv0
兄貴、ありがとう!!
そして、ブリフ入り教えてくれた人、ありがとう!!
トーマスとPB、この春の俺ヘビロ即決w
一分の隙なく聞き続ける自信があるw
115:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/23 10:28:31 zr39BygN0
硬いよww
116:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/23 19:15:29 Yz7YtTEt0
トーマスといいOTOKOといい何か懐かしい感じの選曲だな。
久々に心が震えた。俺はこれを待ってたんだよ!w
117:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/23 21:01:45 pusgxS150
PBさっそくニコにあった
118:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/23 21:05:38 P6QaszIB0
仕方ないね
119:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/23 21:26:33 l7jK6Bh80
すぐうpしちゃうのって、どういう心境なんだろう
ま、仕方ないね
120:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/23 21:33:49 wCRjMWPj0
久々のパンツ投下でパンパンです。
121:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/23 21:41:08 ZIP+Df0w0
仕方がないね・・・でも、凝った動画を作れ!!と毎回ここで言っておく
122:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/23 22:08:15 eUF2O9f30
兄貴のにゃーん好きだ。今回のはエロさよりもかわいさ重視な気がするぜ。
123:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/23 22:23:07 0wtxtWHf0
常に漢らしくなのになぜかかわいさも感じてしまうOTOKO
さすが兄貴
124:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/23 23:37:59 BQsgt0ru0
>>121
確かにね。転載は本人が了承してるからイイんだが
もっと、こう…うならせるような動画にしてほしいね。それが愛だと思うのさ。
125:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/23 23:50:08 2XyYGmcE0
もったいないね、頑張って動画作れば兄貴も喜んでくれたかもしれないのに。
しかし合いの手や裏に厚みが増して、サビとか無茶苦茶格好良い。
126:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/24 00:59:30 RvHda3J40
紅白月末の土日だと思ってたorz
もう終わっててショック!放送音源を聞いて悔やもう。。。
127:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/24 16:22:00 m0Do3fZx0
かっけーよ兄貴
なんであんなかっこいいんだ
128:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/24 16:58:18 T2uF2uxK0
兄貴だからさ
129:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/24 17:09:53 ZhS/ErbF0
兄貴ってマイクに息吸う音入らないようにしてる?
聴いてて不快感全くないのはそういうとこにもありそう
130:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/24 17:37:26 HNorn7kSO
兄貴のあの肺活量だからできるんだと思う
131:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/24 21:43:44 gBtoFRyC0
有名て言ったら広口交差点のとこのシャッフルハウスじゃないですかね
132:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/24 21:44:22 gBtoFRyC0
誤爆です
ごめんなさい
133:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/24 22:15:27 74yNVE8l0
兄貴がかっこ可愛いのは漢の娘(おとこのこ)だからなんだな
134:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/24 22:36:46 EL80Tr7r0
動画だとPrincess Bride!だしMMDの阿部さん使って
アイマスのフリしたやつを期待してしまうな
135:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/24 23:07:32 OdBsSh6X0
もう兄貴OTOKOメドレー歌えよ
136:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/25 13:20:57 i9y4eKaJ0
聴きました。Princess Bride!そんなに好きじゃなかったのに
12時間以上聴き続けてしまい、すっかりトリコに。。
最高です。
137:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/25 22:41:25 RLyRwhkh0
既出だと思うけど、兄貴とかにぱん。が音楽サークルを立ち上げていたみたいだね。
二人とも好きなので今から楽しみだ。
138:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/25 22:46:31 jeoRr7IH0
みくしのいさじコミュが消えたそうで
139:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/25 22:47:56 hhZCU6Pj0
なんでコミュが消えるんだ
140:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/25 22:58:38 e73tvaWj0
みくし見に行ったら「アクセスできません」だとか「データがありません」とか出て見れなかった。
なんでよ。
141:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/25 22:59:14 i2X0k6ba0
住み分けしようぜ
142:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/25 23:03:04 UiU2ZMj+0
住み分けもいいが、なんで消えたのかは気になる
143:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/25 23:20:47 9gJ5CfHB0
ここで聞いてもわかるわけがない。
そっちはそっちで解決してくれ
144:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/25 23:24:12 wdf2ENbh0
ソドムって何かアッー的な意味あったっけ
旧約聖書の地名しか思い浮かばん
145:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/25 23:28:25 KCviYpRw0
ソドムとゴモラの街は、性の乱れで滅ぼされたとかの話だよね
それが男色の罪なんじゃなかったかな
146:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/25 23:44:23 ArCVzWxk0
オシリスキーさんのご両親は何を思って子供にソドムと名づけたのだろうか・・・
147:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/26 00:03:02 nOBkJiei0
ソドムっていうのはアナルを連想させる名前なんだよ。
同性愛を間接的に禁止するためにアナルファック禁止の法律が某国某州にあるんだが
通称ソドミー法
148:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/26 00:14:43 pGygcLhM0
>>147
プロの方ですね、わかりますwww
149:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/26 00:47:22 cI/E68VN0
PB聴いていると、なんかフィナーレ感を感じる
不覚にもホロリときたことも・・・ 重症だ・・・
150:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/26 01:52:23 JinEKu/EO
本人がmixiに消去を要望またはmixi事務局が消したのかも。。
151:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/26 04:12:53 m1spPNlV0
>>147
一応、ソドムの性の乱れは
男色説と女色説と分かれるみたいだな
ただ、キリスト教では本来
生殖以外のセクロスは厳しい罪にあたるみたいだからな
快楽のためオンリーの♂×♂は、特にキリスト教的にはアウトなんだろ
152:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/26 17:51:20 kP4oNOFx0
やっぱり毎時ランキング入りすると伸びるな
しかし映像にも凝って貰いたかった
153:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/26 17:52:50 rKjP5g4E0
>>146
きっとロシア系だから「ソドム」の意味も「オシリ」の意味も知らなかったんだよ!
154:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/26 19:04:48 4vxTqCPD0
ソドムってそんな意味があったなんて初めて知った
お前ら博識だな・・・俺が無知なだけか。
155:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/26 19:15:06 Di14kqwf0
おまいらが、そんな話してるから
二度と見たくないと思っていた「ソドムの市」を
ニコニコで見つけちまったじゃないか
156:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/26 19:46:28 qnQlR5zn0
>>155
パゾリーニは凄いけど、人を選ぶ作品なのは確かだなw
マイナーだけど兄貴で聞いてみたい「星の海のアムリ」OP(1曲目)
URLリンク(www.nicovideo.jp)
と、熱い系兄貴に合うと思うその挿入歌
URLリンク(www.nicovideo.jp)
157:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/26 20:22:10 V4cYQVkp0
自貼りです、宜しくお願いします。
アイドルマスター OTOKO Princess Bride! いさじVer.
URLリンク(www.nicovideo.jp)
158:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/26 20:26:24 cI/E68VN0
・転載を見つけても凸らない、泣かない、騒がない
159:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/26 21:16:15 kTWO2ZP50
>>154
みんなアナルが大好きなだけ。
俺はアヌス派だが
160:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/26 21:23:09 kx+bFyYl0
伊三痔
161:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/26 22:07:13 Di14kqwf0
>>157
ああ残念www
阿倍さんにダンスさせようと思ってたんだけど
先こされたw
>>156
あの境地には行けないwww
162:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/26 22:28:40 WZ+qEuF60
>>161
作れば良いと思うよw
163:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/26 22:41:54 mfalW/zM0
トーマスにOTOKOと、皆いいスタートだって言ってるけど
両方原曲知らない俺・・・
いさじ兄貴じゃなかったら聴こうと思わないしなぁ
だから何だと言われたら困るけど
164:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/26 22:42:54 kTWO2ZP50
だからなんだ。
好きな曲歌ってくれたらうれしいけど、自分から聞きもしない曲を兄貴経由で聞くのも悪くない。
うろたんだーとか完全にそんな感じだったし。
165:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/26 23:00:31 lMCo61SI0
マイリストに転載についての例の一文が追加されたな
166:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/26 23:03:19 3I12srza0
>>161
157です、是非、作ってくださいw
167:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/26 23:33:13 Z3Ju6mNz0
>>165
動画でまたもめてたしね
168:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/26 23:44:12 R9AhZ1nX0
>>165
いさじ兄貴は転載云々より自分の歌で揉めたりして
不快な思いする人出るのが嫌がってそうなのにな・・・
169:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/26 23:48:22 4vxTqCPD0
>>164
兄貴がミク好きな影響でボカロ曲とか聴くようになったな。
ボカロって機械音声で抵抗あったから最初聞く気しなかったんだがなかなかいい曲多い。
これ兄貴に合いそうとかどういう風に歌うのかとか考えるとこれまた面白いんだよな。
170:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/26 23:50:09 o0PoJ2nI0
>>165
対応早いな
転載する奴が悪いとは思うけど、動画でもめるのもどうかと思うよ
171:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/26 23:53:54 bj1F15ug0
>>170
悪いはお前の主観だろw
兄貴が自己責任でと言うんだから善悪はそこには無いよ
172:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/26 23:54:40 qnQlR5zn0
もう転載でも、渾身の動画でも付けてくれたら飛びついちゃうかもしれないけど
やらないかの時みたいな事になるのだけ避けてくれればいいや
173:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/26 23:55:35 4vxTqCPD0
兄貴は自分の歌で楽しんでくれる人がいることが嬉しい人だからな。
転載はいいことではないから肯定はしないけど勝手に転載されて不快に思う人でもないと思う。
それより兄貴好きな人同士で動画で喧嘩される方が困るだろうな。
174:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/27 03:55:07 zjDD7Ihz0
まさにその通りだと思う>>173
まあ、ねらーもニコ厨もみんな一緒に兄貴の美声を楽しもうじゃないか
175:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/27 09:23:59 EkmgNWgAO
概ね同意だけど、音源の最後をブツ切りにしてるのは
ひとつの意思表示なんじゃないかなと思っちゃうんだ
176:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/27 09:32:40 /bs78FYTO
たまたまだろう
ひとつひとつに深読みされちゃよけいややこしくなって兄貴も迷惑だと思うが
そこまで兄貴は心配されないように神経使わなきゃいけないのかと
177:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/27 13:57:33 sXr8g+ur0
ts
178:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/27 14:01:53 bb6subVJ0
なんだ???
179:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/27 14:09:32 jMPA90Mg0
鯖不調でしょ
180:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/27 14:09:47 sXr8g+ur0
鯖落ちしてたからIEから復活させたんだが、急いでてsageれなかったんだ・・・
申し訳ない
181:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/27 14:56:22 VCRS0WulO
兄貴の歌う「トエト」が聞いてみたい。
動画も顔の部分だけ阿部さんに変えて使用w
182:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/27 16:23:32 wDpoWaKr0
転載を見つけても凸らない これ重要だよね。
気持はわからんでもないが純粋なニコニコだけのユーザーにとっちゃ
荒らしコメ以外のなにものでもないからなぁ。
関係ない人まで不快にさせるのは誰も望んじゃいないからねぇ。
吐き出すんならココだよね。そのための場所さ。
183:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/27 16:28:41 GfOO/4aV0
雌豚の最後の女王聴いて兄貴のも聴きたくなった
184:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/27 19:43:16 Q54u8K0v0
Crash Course ~恋の特別レッスン~
いさじでこれが聞きたい。久々のI've謹製電波曲っす
185:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 02:41:20 N5WSuX4i0
高音質な六本木いさじverが聞きたいなぁ
ニコに上がっている、いさじメドレー2008では音質劣化しててイマイチだったorz
186:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 09:00:58 BV+eWOMMO
おれ…全力の詩を脳内兄貴ロイドに歌ってもらって1日の活力にするんだ
187:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 23:11:25 1rfsWkNx0
PBのMADをひそかに待ってる俺
おまいら、MAD的なのってどんなのが好き?
亀だけど組曲と流星群の短くしてみたはいい出来だったなあ
冒険でしょでしょでははからずも軍艦の勉強させてもらったり
最近のだとプリキュアは噴いたw
188:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 23:34:31 +LtEOEFE0
PBとアイマスMADがきてるぞ
ワールドイズマイン曲のバットマンMADは良MADだと思った
189:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 23:36:57 Z9KWuax/0
>>187
最近だとバットマンのが良かったかな
チチもげのテニミュのと、まっがーれの小野Dライブ、ねえ…しようよの電王、宝塚の
実写系であわせたので妙なシンクロを感じるw
190:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/02 03:35:22 3GY8ZhJG0
ギロッポンの一回フェイドアウトして戻ってくるギミックは
いさじverじゃなくてオリジナルのものだったのか
191:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/02 22:03:06 HdRb+5R00
みたいだね
オリジナルちゃんと聞いたことなかったからあれわざとだと思ってたw
192:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/03 18:26:45 rB2M2gs10
くぎゅロイド、春香ロイドの君に胸キュンもあるんだし、誰かいさじロイドの君に胸キュンを作ってもらいたいものだ
いさじロイドの作成をマジでクリプトンにお願いしたいくらいだ。
193:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/03 18:27:54 v3D4tv+c0
桂馬さんに頼みなさい
あとsageろ
194:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/03 18:48:36 CYCxMNI90
URLリンク(www.nicovideo.jp)
UTAUを使った蟹音ぱん。がきてる。
漢音いさじも夢じゃないかも。
195:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/03 18:53:55 Z79W7SwC0
蟹音ぱん。は本人がライブラリ出してるからなあ
いさじもライブラリ出してくれないかな
196:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/03 19:05:56 CKp0SViD0
兄貴がニコニコに出す動画はずっと作りかけ続きだよな
ヒトカラとかミクとか流星群みたいなのはもう出す気力ないのかね
197:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/03 19:07:42 v3D4tv+c0
作りかけにしては完成度が高い気もするけどね
まあいさじの趣味だし気が向いてくれるまで待つだけだよ
198:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/03 20:09:54 PEcWEHRZ0
つべ板で言うのもなんなんだけど、しっかりレコーディングって感じの音源より
カラオケ一発録りでベストテイクをって感じのが個人的には好きだから
桶板がある限りそんなに飢えないな。
199:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/03 21:02:45 U1aJDq0w0
俺はネタがきっちり入った音源をニコニコで聞くのが好きだな
ネタ歌とライブ感覚でコメントを書ける機能は相性が良いから面白さが倍になる気がする
200:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/03 21:22:38 CYCxMNI90
お前らがクリスマスだバレンタインだ次はホワイトデーだと
プレッシャーをかけるからじゃないのかw
ゆっくり待ちます
201:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/03 21:39:38 DB3GvefY0
一発撮りもしっかり作り込んだのもどっちも聞きたい
兄貴あまり気になさらずゆっくり納得がいくもの作ってください。
でもたまには桶板にあげてくれw
202:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/04 00:48:39 pFa1W4SqO
声はもちろんだけど、アレンジも好きだ。
テンポを上げたり、ネタを挟んだり、叫んだり。
>>200
ホワイトデーw
ポリリズムを聴いてみたいな。
203:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/04 22:17:52 PXLlJjvK0
URLリンク(www.nicovideo.jp)
兄貴↑歌ってくれないかなあ・・・
哀愁漂うリーマンっぽく。
204:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/05 22:59:10 PsPRh1pN0
>>196
俺も完成度高いの聴きたいなぁ
でも忙しいみたいだし仕方ないよね 我慢するぜ兄貴
205:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/07 21:45:42 /sOywzoG0
>>203
いさじでアッーとか替え歌系しか思いつかないわけだがww佐賀絡みで・・・とかそんなイメージだわ。
漢らしく歌った兄貴しか脳内再生されない。痴漢者聞きすぎたかなorz
206:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/08 13:50:48 7LgcQVq70
恋の三角海域SOS歌って欲しいな
207:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/09 00:18:27 aHpq/YaJ0
ミクの日
208:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/09 22:23:06 aHpq/YaJ0
嫁動画復活してるwwww
209:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/09 22:26:44 NFrxcbX60
ほんとだw
やったー!!
210:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/09 22:41:31 0+YcwGjN0
ktkr!
211:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/09 23:00:01 vOjEzx8f0
どれ?
212:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/09 23:03:18 NFrxcbX60
>>211
今日だけだからな!
URLリンク(www.nicovideo.jp)
213:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/09 23:12:44 OH5d18Zk0
兄貴の嫁メドレーが復活してる!!!
兄貴ありがとおおおお!!!
214:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/09 23:15:20 GVNptOda0
何かあるとはおもったがw
にゃーにゃーしてきた
215:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/09 23:30:11 cMnGkoPL0
嫁の日終わったら、また非表示なんだよな
閉じれねぇぇぇぇぇぇぇぇwww
216:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/09 23:39:48 ARx3zOys0
嫁の日だけってまさか2時間だけでまた非表示かな
しかし、もう1年以上経ったのか月日の経つのは早い
よし別窓にしよう
217:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/10 00:09:53 B8mNEpPy0
もう観れなくなったなー少しの時間だったけど堪能した
兄貴ありがとう
>>214
にゃーにゃー乙w
218:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/10 00:13:09 IQKTTWzA0
更新押してしまったor2
219:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/10 00:16:40 /d33REzL0
動画保存してるんだ
音声も携帯に入ってるんだ
なのに、なぜ閉じれないんだろう
220:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/10 00:43:43 8r6QQ5060
嫁動画のタイトルがwwww
221:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/10 01:13:20 h6zdKEiW0
みじけえ
222:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/10 08:12:14 g4BlCNPl0
気付いた時には嫁動画閉じられてましたorz
223:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/10 09:07:24 3N+lG9pP0
俺もだorz
224:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/10 20:39:10 3N+lG9pP0
今年のプリキュアは歌ってくれんのかな?
いさじボイスで URLリンク(www.nicovideo.jp) を聴いてみたいんだが
225:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/12 15:26:50 dQnFKVgu0
ねえ、・・・しようよ の最後の台詞部分が好きすぎて
毎回腰が砕けているのは私だけで良い
そんなわけないだろ~(?)っていう声が最高です。
226:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/12 15:49:24 SCamkAzT0
>>225
きもちわるい・・・
227:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/12 16:02:20 89Td+6WqO
兄貴の嫁動画を開いたブラウザを閉じれずにいたら
パソコンの更新をするから再起動しちゃうよと10分おきにうるさいこと言いやがる…
アホかー!そんなことをしたらまた見られなくなっちゃうだろ!無視だ無視!
と格闘すること半日…
うっかり台所にたったところで自動的に再起動………orz
嫁の日から3日楽しませていただきました兄貴、ありがとう
228:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/12 16:59:11 vymsCLad0
その手のネタ面白くないんだけど
229:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/12 22:22:54 Z8Uw7bm50
>>227
キャッシュに残ってないのか?
230:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/14 00:06:26 bPHIioqX0
久々に日記きたな。兄貴仕事大変そうだ
フルーニュって可愛いらしい響き飲み物だなw
231:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/14 00:38:21 LwUepQR2P
で、「いさじのみ(+かに?)」のCDが出るんか?
それだったら俺は買うぞ
232:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/14 01:10:24 OizFdkMq0
ミクさんえろっしゅw
233:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/14 02:30:44 hSyTajgj0
カルピス?といいフルーニュといい
白っぽい乳酸菌っぽい飲み物が好きなのかなw
てか想像よりずっと軽いいさじの体重… 飯食ってね!!
234:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/14 08:06:56 +xhLFugiO
パンチラktkr
235:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/14 10:14:44 k394OMCNO
いさじコミュニティ元管理人がコミュニティ閉鎖理由を告白。管理人本人が勝手に閉鎖したとのこと。
ならだれかに管理人してもらえばよかったのに。。
236:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/14 12:36:54 GqoJCbS70
PowerShotG9か
237:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/14 14:50:23 y7MSEQ2vO
フルーニュって美味しいのかな
カルピスといい兄貴は甘いの好きだなーw
238:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/14 16:22:45 kiyoxEimO
>>235
他に理由があるけど言えないから全責任かぶったんじゃない?
239:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/14 23:18:25 PxjUkw/V0
>>233
中肉中背って言ってたから
59㎏ 170cm前後ってとこか?
そう、痩せすぎでもないんじゃない?
240:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/14 23:34:01 LwUepQR2P
俺、174センチ70キロくらいの中肉中背
241:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/14 23:38:05 Fy6nsGD00
174で70㌔は中肉じゃないから
242:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/14 23:47:27 k394OMCNO
>>238
よくよく考えるとそのせんもあるかもしれないですね~
まあ過ぎたことは仕方ないのでこれからもいさじ応援しま~す
243:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/14 23:50:26 E7Rz4hx/0
他所のこと持ち込むの無しだろ
244:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/15 02:17:22 joVHfxKaO
174センチ70キロはBMIでなら全然標準。
ちなみに174センチと仮定して59キロで計算したら痩せ過ぎになるからきっともう少し背は低いと信じたい。
じゃなきゃ体調が心配
245:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/15 03:44:18 6lFE/tFL0
いまどきBMIなんて信憑性ゼロなんだけどw
あれ体脂肪を全く無視してるからね
246:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/15 07:54:51 PVZoOI2C0
>>237
甘いの好きな人ってお酒苦手だって聞いたことあるので
一緒に酒飲み隊と脳内で思っている自分には悲しいお知らせですww
247:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/15 08:08:37 nmouDvi40
俺甘いの好きだけど酒も好きだぜ?
248:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/15 08:24:48 PVZoOI2C0
mjd?希望が見えてきたw脳内妄想だけどねww
ミクのパンチラはパンチラってレヴェルじゃねぇぞwwと釣られてみました。
249:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/15 12:32:42 AdMgTF8D0
ミクと知事の笑顔が同じに見える…
250:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/15 12:33:54 jw8mdz8L0
>>246
辛いものと甘いものが両方好き。
男と女の両方好き。
酒と甘いもの両方好き。
WinマシンとMacマシン共に使う。
こういうのを俗に両刀使いっていうんだぜ?
251:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/15 15:38:55 PVZoOI2C0
ΩΩΩナ、ナンダッテー
両刀使いって男と女だけの話ではなかったのか。きっと兄貴も・・・。
とりあえず>>247が両刀使いなのはわかった。
252:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/16 16:13:00 mcRZGOmv0
URLリンク(www.nicovideo.jp)
これは歌うしかないだろ
253:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/17 21:28:19 PjaFLRTS0
実現不可能なのは承知の上での妄想
URLリンク(www.nicovideo.jp)
この動画の1:21からの曲をいさじと内緒妹で聞きたい
254:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/17 21:53:34 6wRWoAc30
>>253
雪月花じゃなくて合いの手の方かよw
これは良い飲食注意でした
255:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/17 22:36:06 oFGt8Zz60
>>253
なんじゃこりゃw
これは「全部いさじ」で聴いてみたいw
256:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/18 23:52:11 3ZL5A2on0
ニコニココラムより
>さてさて、博報堂さんが出版している「広告」
>という雑誌の4月号(3/15発売)に、ニコニコ動画のうp主さんの特集が載りました。
>私が博報堂さんにご紹介したのは、ryoさん、せらさん、いさじさん、[TEST]さん、わかむらPさんですが、皆さんニコニコ動画を盛り上げてらっしゃる方たちばかり。
>ryoさんのインタビューでは、ニコニコ動画が通過点ではなくある意味終着点なのではないか、と語っており、非常に興味深い内容となっております。ぜひ本屋さんでチェックしてみてくださいね。
近くの本屋になかったので注文してしまった
257:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/19 00:20:07 bsp3+PkQ0
>>256
それ読んでるので内容大雑把に、と思ったけど自分で読んだ方がいいね
でもそこの画像下部のサムネ一個分、10個位の基本的な質問に簡単に答えてただけだから
量的に過度な期待はしない方が
258:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/19 00:43:58 bsp3+PkQ0
連投ごめ、いさじっぽいどだ!
URLリンク(www.nicovideo.jp)
259:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/19 00:53:57 HXkm/xdQ0
>>258
これはすごい
260:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/19 02:02:32 YrOVB43g0
マジすごいww
261:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/19 02:08:25 4ryyZWVeP
兄貴のうp並に即マイリス余裕でした
262:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/19 02:48:18 4D4yJ4CiP
これはよくできている
263:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/19 05:03:36 +upHD0tn0
おもしろーい
264:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/19 06:07:13 3ZBbqQEo0
愛を感じる頑張りだなw
265:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/19 07:39:13 gcdAkPF+0
>>258
謎の技術すぎる
すげえw
266:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/19 07:42:38 kIz49JsL0
そうかな
編集が下手だから所々歌としておかしい部分がある
267:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/19 10:01:03 MP++CBRU0
>>266
どうやって作ってるか理解して言ってる?かなりうまいと思うが。
だいたい思っても口に出さなくてもいいことでしょ。作ってくれた人に失礼。
268:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/19 10:04:14 l6Hh+h5B0
そうやって否定意見を受け入れなかったら
ただのキモい集団に堕ちるだけ
まぁ実際問題としてこのスレは過度な馴れ合いが過ぎるし
269:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/19 10:25:23 xK9J5cRe0
>>268
同意
270:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/19 10:44:47 uTZp7hwf0
意見は自由に書けば良いが馴れ合いとそれはまったく関係ないな
271:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/19 11:09:05 YrOVB43g0
批判くらい自由にして、たとえ自作自演だろうと別にいいんじゃね。
2ちゃんだし
俺はすごいと思ったから褒め称える
272:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/19 11:11:35 zc86OgF9O
個スレは馴れあってなんぼだと思ってる
他でそんなことできないしな
273:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/19 11:47:46 dAZlghUK0
>>266に対する>>267みたいなのは見ててムカつくけどな。
馴れ合いとかじゃなくて、自分の意見と違うと礼儀を持ち出して批判してくるアタリたちが悪い。
兄貴の歌なら信者なんだと思えるけど、別作者の加工作品まで完全擁護では・・・
274:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/19 11:49:26 Nt20RKxW0
>>267はいわゆる狂信者
マンセーレスしか受けつけないほど視野が狭い
275:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/19 11:58:49 0pYMsRT60
ID変え過ぎじゃねw
276:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/19 12:11:15 zc86OgF9O
いろんなやつがいるのなで流そう
277:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/19 12:24:21 327fIbU20
>>258
よく聞くと声が飛び飛びで歌になってないよ
278:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/19 12:27:28 FNvVEsSo0
>>277
sageろ
279:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/19 12:31:31 327fIbU20
ageようがsageようが俺の勝手
sageはあくまで推奨してるだけだろアホか
280:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/19 12:46:02 zc86OgF9O
いろんな曲や台詞から集めて抜き取ってこれだけきれいにつないでるのはすごい根気と技術と兄貴愛だと思うけどな
それだけの材料でどれだけ完成度高いのできると思ってるのかわからんが歌になってないとは思わんよ
281:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/19 14:54:58 e06S+aXt0
とりあえず、いさじ可愛いよいさじ(;´Д`)ハァハァ
282:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/19 15:52:43 t+BA5ItB0
批判はおkで批判の批判はだめだった?
283:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/19 15:59:16 FMvBc01h0
批判の批判には発展性がないからな
いさじスレではハッテン場と同じくらい重要
284:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/19 17:34:46 seyDkwWV0
ハッテン性が重要なのか、わかりました
285:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/19 23:32:48 ZLN2E3NQ0
>>257
>量的に過度な期待はしない方が
そうなのかーありがとう
286:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/20 23:45:21 ESlf13q7O
来たーーーー!兄貴来たーーーー!
287:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/20 23:54:38 2GcRZ/JX0
あれ別人じゃね?
288:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/21 00:21:51 2vr3MR+z0
あれってどれ?
289:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/21 00:50:43 H4OzIwJyO
いおりんのキャラソンか?
290:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/21 01:11:48 sC6CfX7/O
サンクス
いおりん興味ないからスルーしてた
キャラソンだけ聞いてこよう
291:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/21 02:32:20 2vr3MR+z0
良く分からん
URLリンク(www.nicovideo.jp)
これか?
292:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/21 12:05:16 H4OzIwJyO
いおりんラジオのキャラソンが本編新作と一緒に上がったんだよ。歌ってみたじゃなくて音楽タグだから、見つけにくいと思う。
293:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/21 13:27:52 WqPnxlHtO
>>292
見つけた!ヒント㌧クスヽ(´▽`)/
なんだあの歌は…どーせ離れられませんよーだ!(爆)
294:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/21 16:25:12 2+DKd/3a0
なんだかはじけっぷりが足りない気がする。
強欲でごめんよ。兄貴。
295:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/21 21:15:21 0+ZUjSMz0
NHKでいさじの声流れたぞw
296:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/21 22:51:58 kER3yrHV0
kwsk
297:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/21 22:57:07 TmuOEpXn0
やらないかが少し流れたらしいな
いいのかw
298:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/21 22:58:13 M1AbjBEbP
へえ どういう状況で?
299:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/21 23:03:31 M1AbjBEbP
著作権的にどうクリアしたんかね?
以下の人間に了解を求めたのかね?
↓
いさじ
ハロプロ
きらりん☆レボリューションの製作関係者
バラライカの作詞家・作曲家
久住小春
300:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/21 23:05:10 oa1pbsYC0
テレビを見ない若者が増えているという話の中で
見ない若者の生活を取材していた。
帰ったらテレビとパソコンをつけるけど、テレビはアンテナが壊れていてビリビリ
パソコンでニコ動見ていて、「やらないか」の踊ってみたを閲覧。
301:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/21 23:07:05 M1AbjBEbP
>>300
なるほど
俺はオッサンだが、俺の生活もそんな感じだ
302:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/21 23:23:26 d1vXphHu0
>>300
完全にイメージ操作だなw
「テレビを見ない若者=貧乏なオタク」と印象付けてまでテレビ視聴に戻したいんだろうが
狙いが露骨すぎてマスコミが必死だと浮き彫り
303:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/22 01:31:13 je1GjKo7O
>>302
なんかその番組をみていないのにそんな書き込みをしている
お前さんの方から必死な感じを受けてしまったよ
上手くいえないけど、もちっと楽に行こうや?
304:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/22 22:41:14 IL0CVsI30
NHK歪みねぇな
あとそろそろageておきます
305:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/23 12:12:41 WnJ+GsP20
>>302
ま、それがマスゴミの本性だからしょうがない
そして>>303みたいな奴がそれに騙されるわけだ
306:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/23 12:19:46 rRb6pRmn0
自演くせえ
307:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/23 12:20:36 WnJ+GsP20
自演ですが何か?
308:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/23 12:34:46 x7KNNbcUO
仕方ないね
309:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/23 13:32:36 r8Zc/vhx0
だらしねぇな
310:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/23 13:53:37 6rCPb9lvO
流れがかわるまで、新日暮里に逝ってくる
311:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/23 16:13:51 OevULUoMP
あれ、いつ歌ったっけ?wwww
ヘビーローテの一角を担っておりますw
312:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/23 22:58:49 UI0EhDoN0
「広告」読んだ
量的には少ないけどなかなか興味深い
使用ツールとかってどこかで公開してたっけ?
oCはラジオで言ってたな
313:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/23 23:01:48 UEBkkzUX0
oCってなんぞ?
314:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/23 23:11:44 tNFDIxeF0
>>311
兄貴がコメントするの珍しいな
嬉しかったんだろうなぁ
315:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/23 23:35:01 UI0EhDoN0
>>313
openCanvas
316:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/23 23:41:59 UEBkkzUX0
>>315
おえかきソフトか。
㌧クス
317:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/24 23:55:10 Kpgstxnf0
URLリンク(www.nicovideo.jp)
LOVE&JOY歌ってくれないかな~
318:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/25 07:19:47 nE0SgFuo0
広告探してるんだが見つからね・・・
319:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/25 10:10:15 8OerWogb0
長島☆自演乙☆雄一郎とモモーイのニコ生対談
兄貴ネタ出るかな
320:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/25 11:28:06 IHPxWmqYP
いおりん今さら気づいたのだが、
兄貴がキャラソンも歌ってるんじゃねーか
お前ら盛り上がらなさ杉だろwwww
321:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/25 12:01:25 lupjmgSQ0
兄貴の歌は昭和歌謡ムードでいいんだけど、いおりんらじおって
恥ずかしくて聴いてられないんだよ
322:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/25 12:30:57 X4vbnSpnO
正直あれではちょっと
323:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/25 12:46:26 sS6XWApu0
キャラソンってどれだ?
URLリンク(www.nicovideo.jp)
これは違うだろうし、良く分からんわ・・・
324:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/25 13:34:04 q2jnYnJM0
>>321-322
そうか?
おれはいおりんらじおで弾けている兄貴もこれはこれで好きだけどな
>>323
その動画の『いおりんラジオ』タグで見つかるはず
325:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/25 16:43:31 De+d8vF4O
いおりんのオリジナル曲はちょっとな
昭和風なの嫌いじゃないんだけど曲が魅力感じなくてぶっちゃけださく感じた
ごめんよ兄貴
326:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/25 16:56:44 Q+oIffHX0
個人的にはアッ子Pとコラボしてほしい。
低いところから高いところまで全部昭和の歌声なんて想像しただけで鳥肌が。
二人とも懐メロも電波も好きそうだし。