いさじ動画14at STREAMING
いさじ動画14 - 暇つぶし2ch159:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/26 21:16:15 kTWO2ZP50
>>154
みんなアナルが大好きなだけ。
俺はアヌス派だが

160:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/26 21:23:09 kx+bFyYl0
伊三痔

161:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/26 22:07:13 Di14kqwf0
>>157
ああ残念www
阿倍さんにダンスさせようと思ってたんだけど
先こされたw

>>156
あの境地には行けないwww

162:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/26 22:28:40 WZ+qEuF60
>>161
作れば良いと思うよw

163:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/26 22:41:54 mfalW/zM0
トーマスにOTOKOと、皆いいスタートだって言ってるけど
両方原曲知らない俺・・・

いさじ兄貴じゃなかったら聴こうと思わないしなぁ
だから何だと言われたら困るけど

164:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/26 22:42:54 kTWO2ZP50
だからなんだ。

好きな曲歌ってくれたらうれしいけど、自分から聞きもしない曲を兄貴経由で聞くのも悪くない。
うろたんだーとか完全にそんな感じだったし。

165:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/26 23:00:31 lMCo61SI0
マイリストに転載についての例の一文が追加されたな




166:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/26 23:03:19 3I12srza0
>>161

157です、是非、作ってくださいw

167:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/26 23:33:13 Z3Ju6mNz0
>>165
動画でまたもめてたしね

168:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/26 23:44:12 R9AhZ1nX0
>>165
いさじ兄貴は転載云々より自分の歌で揉めたりして
不快な思いする人出るのが嫌がってそうなのにな・・・

169:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/26 23:48:22 4vxTqCPD0
>>164
兄貴がミク好きな影響でボカロ曲とか聴くようになったな。
ボカロって機械音声で抵抗あったから最初聞く気しなかったんだがなかなかいい曲多い。
これ兄貴に合いそうとかどういう風に歌うのかとか考えるとこれまた面白いんだよな。

170:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/26 23:50:09 o0PoJ2nI0
>>165
対応早いな
転載する奴が悪いとは思うけど、動画でもめるのもどうかと思うよ

171:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/26 23:53:54 bj1F15ug0
>>170
悪いはお前の主観だろw
兄貴が自己責任でと言うんだから善悪はそこには無いよ

172:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/26 23:54:40 qnQlR5zn0
もう転載でも、渾身の動画でも付けてくれたら飛びついちゃうかもしれないけど
やらないかの時みたいな事になるのだけ避けてくれればいいや

173:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/26 23:55:35 4vxTqCPD0
兄貴は自分の歌で楽しんでくれる人がいることが嬉しい人だからな。
転載はいいことではないから肯定はしないけど勝手に転載されて不快に思う人でもないと思う。
それより兄貴好きな人同士で動画で喧嘩される方が困るだろうな。

174:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/27 03:55:07 zjDD7Ihz0
まさにその通りだと思う>>173

まあ、ねらーもニコ厨もみんな一緒に兄貴の美声を楽しもうじゃないか

175:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/27 09:23:59 EkmgNWgAO
概ね同意だけど、音源の最後をブツ切りにしてるのは
ひとつの意思表示なんじゃないかなと思っちゃうんだ

176:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/27 09:32:40 /bs78FYTO
たまたまだろう
ひとつひとつに深読みされちゃよけいややこしくなって兄貴も迷惑だと思うが
そこまで兄貴は心配されないように神経使わなきゃいけないのかと

177:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/27 13:57:33 sXr8g+ur0
ts

178:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/27 14:01:53 bb6subVJ0
なんだ???

179:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/27 14:09:32 jMPA90Mg0
鯖不調でしょ

180:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/27 14:09:47 sXr8g+ur0
鯖落ちしてたからIEから復活させたんだが、急いでてsageれなかったんだ・・・
申し訳ない

181:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/27 14:56:22 VCRS0WulO
兄貴の歌う「トエト」が聞いてみたい。

動画も顔の部分だけ阿部さんに変えて使用w

182:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/27 16:23:32 wDpoWaKr0
転載を見つけても凸らない これ重要だよね。

気持はわからんでもないが純粋なニコニコだけのユーザーにとっちゃ
荒らしコメ以外のなにものでもないからなぁ。
関係ない人まで不快にさせるのは誰も望んじゃいないからねぇ。


吐き出すんならココだよね。そのための場所さ。

183:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/27 16:28:41 GfOO/4aV0
雌豚の最後の女王聴いて兄貴のも聴きたくなった

184:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/27 19:43:16 Q54u8K0v0
Crash Course ~恋の特別レッスン~
いさじでこれが聞きたい。久々のI've謹製電波曲っす

185:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 02:41:20 N5WSuX4i0
高音質な六本木いさじverが聞きたいなぁ
ニコに上がっている、いさじメドレー2008では音質劣化しててイマイチだったorz

186:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 09:00:58 BV+eWOMMO
おれ…全力の詩を脳内兄貴ロイドに歌ってもらって1日の活力にするんだ

187:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 23:11:25 1rfsWkNx0
PBのMADをひそかに待ってる俺

おまいら、MAD的なのってどんなのが好き?
亀だけど組曲と流星群の短くしてみたはいい出来だったなあ
冒険でしょでしょでははからずも軍艦の勉強させてもらったり
最近のだとプリキュアは噴いたw

188:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 23:34:31 +LtEOEFE0
PBとアイマスMADがきてるぞ
ワールドイズマイン曲のバットマンMADは良MADだと思った


189:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 23:36:57 Z9KWuax/0
>>187
最近だとバットマンのが良かったかな
チチもげのテニミュのと、まっがーれの小野Dライブ、ねえ…しようよの電王、宝塚の
実写系であわせたので妙なシンクロを感じるw

190:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/02 03:35:22 3GY8ZhJG0
ギロッポンの一回フェイドアウトして戻ってくるギミックは
いさじverじゃなくてオリジナルのものだったのか

191:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/02 22:03:06 HdRb+5R00
みたいだね
オリジナルちゃんと聞いたことなかったからあれわざとだと思ってたw

192:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/03 18:26:45 rB2M2gs10
くぎゅロイド、春香ロイドの君に胸キュンもあるんだし、誰かいさじロイドの君に胸キュンを作ってもらいたいものだ
いさじロイドの作成をマジでクリプトンにお願いしたいくらいだ。

193:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/03 18:27:54 v3D4tv+c0
桂馬さんに頼みなさい
あとsageろ

194:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/03 18:48:36 CYCxMNI90
URLリンク(www.nicovideo.jp)
UTAUを使った蟹音ぱん。がきてる。
漢音いさじも夢じゃないかも。

195:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/03 18:53:55 Z79W7SwC0
蟹音ぱん。は本人がライブラリ出してるからなあ
いさじもライブラリ出してくれないかな

196:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/03 19:05:56 CKp0SViD0
兄貴がニコニコに出す動画はずっと作りかけ続きだよな
ヒトカラとかミクとか流星群みたいなのはもう出す気力ないのかね

197:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/03 19:07:42 v3D4tv+c0
作りかけにしては完成度が高い気もするけどね
まあいさじの趣味だし気が向いてくれるまで待つだけだよ

198:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/03 20:09:54 PEcWEHRZ0
つべ板で言うのもなんなんだけど、しっかりレコーディングって感じの音源より
カラオケ一発録りでベストテイクをって感じのが個人的には好きだから
桶板がある限りそんなに飢えないな。

199:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/03 21:02:45 U1aJDq0w0
俺はネタがきっちり入った音源をニコニコで聞くのが好きだな
ネタ歌とライブ感覚でコメントを書ける機能は相性が良いから面白さが倍になる気がする

200:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/03 21:22:38 CYCxMNI90
お前らがクリスマスだバレンタインだ次はホワイトデーだと
プレッシャーをかけるからじゃないのかw

ゆっくり待ちます

201:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/03 21:39:38 DB3GvefY0
一発撮りもしっかり作り込んだのもどっちも聞きたい
兄貴あまり気になさらずゆっくり納得がいくもの作ってください。
でもたまには桶板にあげてくれw

202:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/04 00:48:39 pFa1W4SqO
声はもちろんだけど、アレンジも好きだ。
テンポを上げたり、ネタを挟んだり、叫んだり。

>>200
ホワイトデーw
ポリリズムを聴いてみたいな。

203:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/04 22:17:52 PXLlJjvK0
URLリンク(www.nicovideo.jp)

兄貴↑歌ってくれないかなあ・・・
哀愁漂うリーマンっぽく。

204:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/05 22:59:10 PsPRh1pN0
>>196
俺も完成度高いの聴きたいなぁ
でも忙しいみたいだし仕方ないよね 我慢するぜ兄貴

205:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/07 21:45:42 /sOywzoG0
>>203
いさじでアッーとか替え歌系しか思いつかないわけだがww佐賀絡みで・・・とかそんなイメージだわ。
漢らしく歌った兄貴しか脳内再生されない。痴漢者聞きすぎたかなorz

206:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/08 13:50:48 7LgcQVq70
恋の三角海域SOS歌って欲しいな

207:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/09 00:18:27 aHpq/YaJ0
ミクの日

208:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/09 22:23:06 aHpq/YaJ0
嫁動画復活してるwwww

209:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/09 22:26:44 NFrxcbX60
ほんとだw
やったー!!

210:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/09 22:41:31 0+YcwGjN0
ktkr!

211:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/09 23:00:01 vOjEzx8f0
どれ?

212:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/09 23:03:18 NFrxcbX60
>>211
今日だけだからな!

URLリンク(www.nicovideo.jp)

213:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/09 23:12:44 OH5d18Zk0
兄貴の嫁メドレーが復活してる!!!
兄貴ありがとおおおお!!!

214:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/09 23:15:20 GVNptOda0
何かあるとはおもったがw
にゃーにゃーしてきた

215:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/09 23:30:11 cMnGkoPL0
嫁の日終わったら、また非表示なんだよな



閉じれねぇぇぇぇぇぇぇぇwww

216:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/09 23:39:48 ARx3zOys0
嫁の日だけってまさか2時間だけでまた非表示かな
しかし、もう1年以上経ったのか月日の経つのは早い
よし別窓にしよう

217:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/10 00:09:53 B8mNEpPy0
もう観れなくなったなー少しの時間だったけど堪能した
兄貴ありがとう
>>214
にゃーにゃー乙w


218:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/10 00:13:09 IQKTTWzA0
更新押してしまったor2

219:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/10 00:16:40 /d33REzL0
動画保存してるんだ
音声も携帯に入ってるんだ

なのに、なぜ閉じれないんだろう

220:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/10 00:43:43 8r6QQ5060
嫁動画のタイトルがwwww

221:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/10 01:13:20 h6zdKEiW0
みじけえ

222:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/10 08:12:14 g4BlCNPl0
気付いた時には嫁動画閉じられてましたorz

223:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/10 09:07:24 3N+lG9pP0
俺もだorz

224:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/10 20:39:10 3N+lG9pP0
今年のプリキュアは歌ってくれんのかな?
いさじボイスで URLリンク(www.nicovideo.jp) を聴いてみたいんだが

225:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/12 15:26:50 dQnFKVgu0
ねえ、・・・しようよ の最後の台詞部分が好きすぎて
毎回腰が砕けているのは私だけで良い
そんなわけないだろ~(?)っていう声が最高です。

226:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/12 15:49:24 SCamkAzT0
>>225
きもちわるい・・・

227:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/12 16:02:20 89Td+6WqO
兄貴の嫁動画を開いたブラウザを閉じれずにいたら
パソコンの更新をするから再起動しちゃうよと10分おきにうるさいこと言いやがる…
アホかー!そんなことをしたらまた見られなくなっちゃうだろ!無視だ無視!
と格闘すること半日…

うっかり台所にたったところで自動的に再起動………orz
嫁の日から3日楽しませていただきました兄貴、ありがとう

228:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/12 16:59:11 vymsCLad0
その手のネタ面白くないんだけど

229:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/12 22:22:54 Z8Uw7bm50
>>227
キャッシュに残ってないのか?

230:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/14 00:06:26 bPHIioqX0
久々に日記きたな。兄貴仕事大変そうだ
フルーニュって可愛いらしい響き飲み物だなw


231:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/14 00:38:21 LwUepQR2P
で、「いさじのみ(+かに?)」のCDが出るんか?

それだったら俺は買うぞ

232:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/14 01:10:24 OizFdkMq0
ミクさんえろっしゅw

233:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/14 02:30:44 hSyTajgj0
カルピス?といいフルーニュといい
白っぽい乳酸菌っぽい飲み物が好きなのかなw
てか想像よりずっと軽いいさじの体重… 飯食ってね!!

234:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/14 08:06:56 +xhLFugiO
パンチラktkr

235:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/14 10:14:44 k394OMCNO
いさじコミュニティ元管理人がコミュニティ閉鎖理由を告白。管理人本人が勝手に閉鎖したとのこと。

ならだれかに管理人してもらえばよかったのに。。

236:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/14 12:36:54 GqoJCbS70
PowerShotG9か

237:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/14 14:50:23 y7MSEQ2vO
フルーニュって美味しいのかな
カルピスといい兄貴は甘いの好きだなーw

238:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/14 16:22:45 kiyoxEimO
>>235
他に理由があるけど言えないから全責任かぶったんじゃない?

239:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/14 23:18:25 PxjUkw/V0
>>233
中肉中背って言ってたから
59㎏ 170cm前後ってとこか?
そう、痩せすぎでもないんじゃない?

240:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/14 23:34:01 LwUepQR2P
俺、174センチ70キロくらいの中肉中背

241:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/14 23:38:05 Fy6nsGD00
174で70㌔は中肉じゃないから

242:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/14 23:47:27 k394OMCNO
>>238
よくよく考えるとそのせんもあるかもしれないですね~
まあ過ぎたことは仕方ないのでこれからもいさじ応援しま~す

243:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/14 23:50:26 E7Rz4hx/0
他所のこと持ち込むの無しだろ

244:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/15 02:17:22 joVHfxKaO
174センチ70キロはBMIでなら全然標準。
ちなみに174センチと仮定して59キロで計算したら痩せ過ぎになるからきっともう少し背は低いと信じたい。
じゃなきゃ体調が心配

245:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/15 03:44:18 6lFE/tFL0
いまどきBMIなんて信憑性ゼロなんだけどw
あれ体脂肪を全く無視してるからね

246:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/15 07:54:51 PVZoOI2C0
>>237
甘いの好きな人ってお酒苦手だって聞いたことあるので
一緒に酒飲み隊と脳内で思っている自分には悲しいお知らせですww

247:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/15 08:08:37 nmouDvi40
俺甘いの好きだけど酒も好きだぜ?

248:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/15 08:24:48 PVZoOI2C0
mjd?希望が見えてきたw脳内妄想だけどねww
ミクのパンチラはパンチラってレヴェルじゃねぇぞwwと釣られてみました。

249:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/15 12:32:42 AdMgTF8D0
ミクと知事の笑顔が同じに見える…

250:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/15 12:33:54 jw8mdz8L0
>>246
辛いものと甘いものが両方好き。
男と女の両方好き。
酒と甘いもの両方好き。
WinマシンとMacマシン共に使う。

こういうのを俗に両刀使いっていうんだぜ?

251:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/15 15:38:55 PVZoOI2C0
ΩΩΩナ、ナンダッテー
両刀使いって男と女だけの話ではなかったのか。きっと兄貴も・・・。
とりあえず>>247が両刀使いなのはわかった。

252:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/16 16:13:00 mcRZGOmv0
URLリンク(www.nicovideo.jp)
これは歌うしかないだろ

253:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/17 21:28:19 PjaFLRTS0
実現不可能なのは承知の上での妄想
URLリンク(www.nicovideo.jp)
この動画の1:21からの曲をいさじと内緒妹で聞きたい

254:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/17 21:53:34 6wRWoAc30
>>253
雪月花じゃなくて合いの手の方かよw
これは良い飲食注意でした

255:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/17 22:36:06 oFGt8Zz60
>>253
なんじゃこりゃw
これは「全部いさじ」で聴いてみたいw

256:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/18 23:52:11 3ZL5A2on0
ニコニココラムより

>さてさて、博報堂さんが出版している「広告」
>という雑誌の4月号(3/15発売)に、ニコニコ動画のうp主さんの特集が載りました。
>私が博報堂さんにご紹介したのは、ryoさん、せらさん、いさじさん、[TEST]さん、わかむらPさんですが、皆さんニコニコ動画を盛り上げてらっしゃる方たちばかり。
>ryoさんのインタビューでは、ニコニコ動画が通過点ではなくある意味終着点なのではないか、と語っており、非常に興味深い内容となっております。ぜひ本屋さんでチェックしてみてくださいね。

近くの本屋になかったので注文してしまった




257:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/19 00:20:07 bsp3+PkQ0
>>256
それ読んでるので内容大雑把に、と思ったけど自分で読んだ方がいいね
でもそこの画像下部のサムネ一個分、10個位の基本的な質問に簡単に答えてただけだから
量的に過度な期待はしない方が

258:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/19 00:43:58 bsp3+PkQ0
連投ごめ、いさじっぽいどだ!
URLリンク(www.nicovideo.jp)

259:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/19 00:53:57 HXkm/xdQ0
>>258
これはすごい

260:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/19 02:02:32 YrOVB43g0
マジすごいww

261:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/19 02:08:25 4ryyZWVeP
兄貴のうp並に即マイリス余裕でした

262:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/19 02:48:18 4D4yJ4CiP
これはよくできている

263:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/19 05:03:36 +upHD0tn0
おもしろーい

264:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/19 06:07:13 3ZBbqQEo0
愛を感じる頑張りだなw

265:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/19 07:39:13 gcdAkPF+0
>>258
謎の技術すぎる
すげえw

266:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/19 07:42:38 kIz49JsL0
そうかな
編集が下手だから所々歌としておかしい部分がある

267:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/19 10:01:03 MP++CBRU0
>>266
どうやって作ってるか理解して言ってる?かなりうまいと思うが。
だいたい思っても口に出さなくてもいいことでしょ。作ってくれた人に失礼。

268:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/19 10:04:14 l6Hh+h5B0
そうやって否定意見を受け入れなかったら
ただのキモい集団に堕ちるだけ

まぁ実際問題としてこのスレは過度な馴れ合いが過ぎるし

269:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/19 10:25:23 xK9J5cRe0
>>268
同意


270:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/19 10:44:47 uTZp7hwf0
意見は自由に書けば良いが馴れ合いとそれはまったく関係ないな

271:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/19 11:09:05 YrOVB43g0
批判くらい自由にして、たとえ自作自演だろうと別にいいんじゃね。
2ちゃんだし
俺はすごいと思ったから褒め称える

272:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/19 11:11:35 zc86OgF9O
個スレは馴れあってなんぼだと思ってる
他でそんなことできないしな


273:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/19 11:47:46 dAZlghUK0
>>266に対する>>267みたいなのは見ててムカつくけどな。
馴れ合いとかじゃなくて、自分の意見と違うと礼儀を持ち出して批判してくるアタリたちが悪い。
兄貴の歌なら信者なんだと思えるけど、別作者の加工作品まで完全擁護では・・・

274:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/19 11:49:26 Nt20RKxW0
>>267はいわゆる狂信者
マンセーレスしか受けつけないほど視野が狭い

275:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/19 11:58:49 0pYMsRT60
ID変え過ぎじゃねw

276:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/19 12:11:15 zc86OgF9O
いろんなやつがいるのなで流そう

277:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/19 12:24:21 327fIbU20
>>258
よく聞くと声が飛び飛びで歌になってないよ

278:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/19 12:27:28 FNvVEsSo0
>>277
sageろ

279:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/19 12:31:31 327fIbU20
ageようがsageようが俺の勝手
sageはあくまで推奨してるだけだろアホか

280:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/19 12:46:02 zc86OgF9O
いろんな曲や台詞から集めて抜き取ってこれだけきれいにつないでるのはすごい根気と技術と兄貴愛だと思うけどな
それだけの材料でどれだけ完成度高いのできると思ってるのかわからんが歌になってないとは思わんよ


281:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/19 14:54:58 e06S+aXt0
とりあえず、いさじ可愛いよいさじ(;´Д`)ハァハァ

282:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/19 15:52:43 t+BA5ItB0
批判はおkで批判の批判はだめだった?

283:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/19 15:59:16 FMvBc01h0
批判の批判には発展性がないからな
いさじスレではハッテン場と同じくらい重要

284:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/19 17:34:46 seyDkwWV0
ハッテン性が重要なのか、わかりました

285:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/19 23:32:48 ZLN2E3NQ0
>>257
>量的に過度な期待はしない方が

そうなのかーありがとう


286:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/20 23:45:21 ESlf13q7O
来たーーーー!兄貴来たーーーー!

287:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/20 23:54:38 2GcRZ/JX0
あれ別人じゃね?

288:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/21 00:21:51 2vr3MR+z0
あれってどれ?

289:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/21 00:50:43 H4OzIwJyO
いおりんのキャラソンか?


290:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/21 01:11:48 sC6CfX7/O
サンクス
いおりん興味ないからスルーしてた
キャラソンだけ聞いてこよう

291:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/21 02:32:20 2vr3MR+z0
良く分からん
URLリンク(www.nicovideo.jp)
これか?

292:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/21 12:05:16 H4OzIwJyO
いおりんラジオのキャラソンが本編新作と一緒に上がったんだよ。歌ってみたじゃなくて音楽タグだから、見つけにくいと思う。


293:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/21 13:27:52 WqPnxlHtO
>>292

見つけた!ヒント㌧クスヽ(´▽`)/
なんだあの歌は…どーせ離れられませんよーだ!(爆)

294:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/21 16:25:12 2+DKd/3a0
なんだかはじけっぷりが足りない気がする。
強欲でごめんよ。兄貴。

295:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/21 21:15:21 0+ZUjSMz0
NHKでいさじの声流れたぞw

296:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/21 22:51:58 kER3yrHV0
kwsk

297:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/21 22:57:07 TmuOEpXn0
やらないかが少し流れたらしいな
いいのかw

298:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/21 22:58:13 M1AbjBEbP
へえ どういう状況で?

299:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/21 23:03:31 M1AbjBEbP
著作権的にどうクリアしたんかね?

以下の人間に了解を求めたのかね?

いさじ
ハロプロ
きらりん☆レボリューションの製作関係者
バラライカの作詞家・作曲家
久住小春

300:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/21 23:05:10 oa1pbsYC0
テレビを見ない若者が増えているという話の中で
見ない若者の生活を取材していた。
帰ったらテレビとパソコンをつけるけど、テレビはアンテナが壊れていてビリビリ
パソコンでニコ動見ていて、「やらないか」の踊ってみたを閲覧。

301:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/21 23:07:05 M1AbjBEbP
>>300
なるほど

俺はオッサンだが、俺の生活もそんな感じだ

302:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/21 23:23:26 d1vXphHu0
>>300
完全にイメージ操作だなw
「テレビを見ない若者=貧乏なオタク」と印象付けてまでテレビ視聴に戻したいんだろうが
狙いが露骨すぎてマスコミが必死だと浮き彫り

303:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/22 01:31:13 je1GjKo7O
>>302
なんかその番組をみていないのにそんな書き込みをしている
お前さんの方から必死な感じを受けてしまったよ
上手くいえないけど、もちっと楽に行こうや?

304:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/22 22:41:14 IL0CVsI30
NHK歪みねぇな
あとそろそろageておきます

305:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/23 12:12:41 WnJ+GsP20
>>302
ま、それがマスゴミの本性だからしょうがない

そして>>303みたいな奴がそれに騙されるわけだ

306:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/23 12:19:46 rRb6pRmn0
自演くせえ

307:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/23 12:20:36 WnJ+GsP20
自演ですが何か?

308:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/23 12:34:46 x7KNNbcUO
仕方ないね

309:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/23 13:32:36 r8Zc/vhx0
だらしねぇな

310:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/23 13:53:37 6rCPb9lvO
流れがかわるまで、新日暮里に逝ってくる

311:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/23 16:13:51 OevULUoMP
あれ、いつ歌ったっけ?wwww

ヘビーローテの一角を担っておりますw

312:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/23 22:58:49 UI0EhDoN0
「広告」読んだ
量的には少ないけどなかなか興味深い
使用ツールとかってどこかで公開してたっけ?
oCはラジオで言ってたな

313:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/23 23:01:48 UEBkkzUX0
oCってなんぞ?

314:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/23 23:11:44 tNFDIxeF0
>>311
兄貴がコメントするの珍しいな
嬉しかったんだろうなぁ

315:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/23 23:35:01 UI0EhDoN0
>>313
openCanvas

316:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/23 23:41:59 UEBkkzUX0
>>315
おえかきソフトか。
㌧クス

317:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/24 23:55:10 Kpgstxnf0
URLリンク(www.nicovideo.jp)
LOVE&JOY歌ってくれないかな~


318:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/25 07:19:47 nE0SgFuo0
広告探してるんだが見つからね・・・

319:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/25 10:10:15 8OerWogb0
長島☆自演乙☆雄一郎とモモーイのニコ生対談
兄貴ネタ出るかな

320:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/25 11:28:06 IHPxWmqYP
いおりん今さら気づいたのだが、
兄貴がキャラソンも歌ってるんじゃねーか

お前ら盛り上がらなさ杉だろwwww

321:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/25 12:01:25 lupjmgSQ0
兄貴の歌は昭和歌謡ムードでいいんだけど、いおりんらじおって
恥ずかしくて聴いてられないんだよ

322:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/25 12:30:57 X4vbnSpnO
正直あれではちょっと

323:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/25 12:46:26 sS6XWApu0
キャラソンってどれだ?
URLリンク(www.nicovideo.jp)
これは違うだろうし、良く分からんわ・・・

324:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/25 13:34:04 q2jnYnJM0
>>321-322
そうか?
おれはいおりんらじおで弾けている兄貴もこれはこれで好きだけどな
>>323
その動画の『いおりんラジオ』タグで見つかるはず

325:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/25 16:43:31 De+d8vF4O
いおりんのオリジナル曲はちょっとな
昭和風なの嫌いじゃないんだけど曲が魅力感じなくてぶっちゃけださく感じた
ごめんよ兄貴

326:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/25 16:56:44 Q+oIffHX0
個人的にはアッ子Pとコラボしてほしい。
低いところから高いところまで全部昭和の歌声なんて想像しただけで鳥肌が。
二人とも懐メロも電波も好きそうだし。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch