あれ?麻生ってまだ総理やってたのwwwwww?at STREAMINGあれ?麻生ってまだ総理やってたのwwwwww? - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト5:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/16 19:24:25 yL6VFEpK0 あ 6:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/16 19:34:26 AzMvahSY0 酔っぱらい内閣の解散はいつですか~? 7:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/17 19:38:53 GUBHtm5m0 結局1年ももたなかったなw クソ麻生内閣(笑) 8:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/18 19:26:39 Kv3UeEJK0 結局1年ももたなかったなw クソ麻生内閣(笑) ん?悔しくて泣いてんの?クソ麻生ちゃんwwwwwwwww 9:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/18 19:27:43 NNMETisU0 ID:Kv3UeEJK0は同じようなスレばっかあげていくらもらえるんですか 10:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/22 17:47:00 VLjlxWZc0 どうでもいい 11:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/22 18:38:13 xjq0/cb/0 クソ麻生内閣(笑) 12:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/23 18:35:56 VRx2LIwi0 お、麻生さん良かったねw 支持率が一桁から二桁になりましたよww これも自民党工作員の努力の賜物ですねwww 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch