【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】at STREAMING【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト94:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/15 02:24:02 gOkiZC5s0 この静けさは… もしかして元気なアンチが捕まったのか? 急に勢いなくなったよな 95:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/15 02:28:28 4vEIqYiz0 元々アンチしか居ないことが証明されたんだろ 過度な擁護も居ないし 96:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/15 03:16:37 yBf3W4fS0 俺は今でもくわかず嫌いじゃないがやっぱ過去のあれこれを 色々考えるとアンチの行き過ぎた言動の源になった気持ちだ けは分かる気もする 97:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/15 03:41:00 9lyq3cB20 2ちゃんとブログだけで行き過ぎたとかねえよw 他の投稿してるやつらが何されてるか全然知らねえんだな 98:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/15 03:58:24 hrdt7/kI0 着手金も払えないくせに 民事も起こせる能力ないし 刑事に持って行こうと被害届出そうものなら 警察に逆に怒られるか、笑われるか 中卒のオツムじゃ、所詮絵空事なんだよね ゴミ同士で早く争えww 笑ってやるからwwww 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch