【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】at STREAMING【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト91:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/14 23:50:06 ijQT5Ot40 ┌┴┐┌┴┐┌┴┐ -┼-  ̄Tフ ̄Tフ __ / / _ノ _ノ _ノ ヽ/| ノ ノ 。。 /\___/ヽ /ノヽ ヽ、 / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ | ン(○),ン <、(○)<::| |`ヽ、 | `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l |::::ヽl . ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/ .|:::::i | /ヽ !l |,r-r-| l! /ヽ |:::::l | / |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄ / | .| | .| ,U(ニ 、)ヽ / | .| | .|人(_(ニ、ノノ 92:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/15 00:00:29 gkO40BCy0 くわかずにチョコが届けられたと思ったらうんこが入ってたとかありそうだな 93:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/15 00:33:25 OB1K/+/X0 やっぱり人の良さって顔に滲み出るもんだな。 くわかずの顔みてたら、嫌悪感しか感じないのが不思議。 くわかずも兄貴みたいないい人ならここまで叩かれなかっただろう。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch