【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】at STREAMING【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト9:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/12 22:10:26 29n2tmYW0 694 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/02/10(火) 01:57:45 ID:sf0h+Ocd0 >>690 貴方にいうことなど何もありません わざわざはなし割ってまで入ってこないでくださいウザいです 誰でも思いつくようなありきたりな言葉「名誉毀損」で わざわざ首突っ込む必然性はあったのですか? そのような言い掛かりはバカのすることですよね? >>ライブドタキャンしたり、突然飯動画辞めるとか言ったり、贈り物の見返り としての音楽が全く完成してなかったり裏切り続けてるだろ。 コレが貴方にどれほどの迷惑をかけたのかハッキリとわかりやすく文字という証拠にして 教えてもらえますか? できないならこの板から出て行けば良いのではないのでしょうか? 10:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/12 22:10:56 29n2tmYW0 699 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/02/10(火) 02:02:43 ID:sf0h+Ocd0 わかった その時までその調子でいてくれよ あまりにもそっちが涙目だったら コッチが拍子抜けしちゃうからさ ほな さいなら 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch