【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】at STREAMING【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト7:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/12 22:09:04 29n2tmYW0 682 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/02/10(火) 01:04:17 ID:sf0h+Ocd0 〉〉くわかずなの? コレを聞くあなたはずんぶん誹謗中傷を繰り返したという証になるらしい 普通は本人だとかどうでもいいことだからね そしてそういう事は後になればわかります いたずら気分で書き込んでいたのか、本気で起こっていたのかハッキリさせて というだけです。 それで後々のこちらの作業が変わりますので。 〉〉本物なら名前とブログにもちゃんと公言してくださいよ こんな義務どこにある? ブログで本名出さなきゃいけない義務をハッキリさせてから質問するべきだね 本当に異議を持つならば貴方の氏名連絡先等を明記したメールをよこすくらい するだろう? メールなんかきてませんが? そして2chは匿名ではないんですからね 8:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/12 22:09:38 29n2tmYW0 688 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/02/10(火) 01:33:27 ID:sf0h+Ocd0 本物かどうかなんて誹謗中傷を書き込んだ『犯人』しか気にならない事柄 そういう定義で書き込んでいます。 そしてそう言われています そしてこんなところで本名を明かすなんて事はいたいしません いままで受けた誹謗中傷のつらさを貴方自身の身をもって知って貰いたい つまりあなたの一言が訴訟問題になるか、どうか。 なんです。 気になるでしょう? 誹謗中傷による罪の重さは 書き込まれた人間が精神的苦痛を伴い、傷つき、日常的生活もできなくなった 日数に比例した、その損害の重さを具現化したものをお金に換算した数値を あらわすようです。 わたしは精神を安定させる薬を処方してもらっています これは何故でしょうか? ID:mqpqNos10さん あなたが受けた損害 キャンセル料である宿泊量の3割と あなたの書き込みにより、私が受けた苦痛の重さを法の下、はかり比べてみた 結果を後々お話できたらうれしく思います。 どのホテルですか?払ったならわかりますよね? ライブ中止は当日発表ではありませんでしたからよっぽどのことがあったんですよね? これからも思う存分何勝手に書き込みをされたらよろしいかと思います。 ただ何人かで視てはいますけど。 匿名掲示板という謳い文句はありますが不特定多数の人間が視ていると言う事をお忘れなく ここであやまってもらおうなんて思いません それで許せることではありませんよね? そして許さざるべき悪行であると思います。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch