【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】at STREAMING【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト674:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/25 14:01:35 ODen6SRk0 >>673 今のくわかずなら普通にやりかねないなソレwww そこまでやったら流石にファンになるわwwwアホすぎるだろwwwww ブログであんだけ燃えてて年齢でひっかかったとかってマジ笑えるwwww アホだこのオッサンw 675:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/25 14:15:02 3XSb9S5nO まぁ飯動画の出オチでごまかすんだろうけどなw 「チャス。こんぬつは。どうもお久しぶりです。 ひろゆきに空気読まれたくわかずですっづぇヘへへへへwww こんなことってあるんですねぇ… 自分でもビックリしてねぇ思わず 嘘やろ!と叫びそうになったんですが、が~!!!」 676:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/25 15:59:18 apCXb6tp0 くわかず流石だなw あのブログの流れでこのオチとかって 計算してもできないわ普通w 大人しく飯動画やってろってこったw 677:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/25 16:49:58 eSFEGtbX0 はじめる前から終わってるってすげーなw やっぱくわかずには笑いの神が微笑んでるから芸人になるのも良いと思うんだが 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch