【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】at STREAMING【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト659:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/23 18:50:51 NofuPB7y0 くそかず出てこいよ 660:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/23 22:52:48 E8WSGzcQ0 くわかずさんスティッカムで配信してください。 ユーストリームでもいいです。 ニコ生は嫌です。 661:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/24 07:35:44 fe0jdujM0 くわかずとかどうでもいい おじさんいつまで夢見てるんだ ニコ動にうpして1年立ったとか言ってるけど ライブも音源販売もできてないじゃないですか 662:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/24 11:48:03 Pgx0+r3q0 >>660 荒れて潰されるの確実だったしスティッカム常連配信しなくて良かったのかも くわかずはそうゆうとこ無駄に賢いから危機管理は万全 ニコニコで様子見てリアルタイムの交流は避けてた 663:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/24 14:10:39 6FjKns0q0 くわかず自殺! 664:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/24 14:59:11 rq+buiV60 !!! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch