【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】at STREAMING【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト65:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/14 14:35:59 Rw9pJJitO 基礎代謝落ちてるから運動するダイエットがいいと思うよ 66:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/14 17:09:23 2rzZFWAU0 しかしかわいそうな人生だな 大事なとこで逃げに逃げた結果が中卒無職なんだろうな 普通の41歳なら家庭もって仕事でもいい位置にいて給料もそれなりにもらえて。 男で独身ならなおさらいい生活できんだろ くわかずの前世って確実にえた・ひにんだとおもう 67:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/14 18:30:51 zFIIQdVh0 >>66 部落ですね。わかります。 68:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/14 18:32:01 ijQT5Ot40 くわかずにバレンタインチョコ送っちゃった 69:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/14 18:49:26 mT2Z4MsfO 現実から目を背け、一生懸命頑張ってる人を嘲笑う。 それが彼の人生 そしてそんな彼の末路は・・・ 70:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/14 18:55:40 85dpuJri0 西垣がついに言ってしまったようだ。死ryとww http://www.nicovideo.jp/watch/sm6149452 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch