【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】at STREAMING【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト645:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/21 20:48:32 T8zA7t480 今更煽ってる信者って本当の暇人なんだね。カワイソス~。 最近のくわかずはスキだぜ。動画やブログで暴れてた時期は嫌いだったが。 646:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/21 21:26:18 r02IvXTkO 煽らないと誰も書き込みしないしなぁ… アンチに飽きられ、アンチがいなくなるとファンもいなくなるし。 1人か2人がアンチと信者書き込みして無理矢理このスレ盛り上げてたってのが実態じゃないのかな 647:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/21 22:59:21 tWLZzY9B0 このスレって元々 アンチをからかって遊ぶためのものだぞw 648:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/21 23:16:30 r02IvXTkO くわかず降臨させて、2ちゃん見てないはずなのに 動画とブログがここでの話題とリンクしてるのを楽しむスレだぞ それももう飽きられたけどな… 649:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/21 23:18:55 zpZ15L510 >>647 くわかずのブログ見て 口調を真似して書くとアンチが 釣り放題で笑ったわw てかアンチも俺らファンが書いてたのになw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch