【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】at STREAMING【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト639:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/20 01:03:24 QbEzW82f0 糖質男どうしちゃったんだろ、今月プログ更新していない 640:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/20 01:34:19 aR8MCSZdO >>636 よくがんばったな、もう休んでいいんだよ 641:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/20 03:55:26 mOLVdWTyO >>640自演乙 642:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/20 10:01:24 QbEzW82f0 暖かくなって少し元気出てきたみたいだな 643:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/21 12:08:36 SDSC/zSY0 そのまま氏ね 644:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/21 20:07:39 1KYaio9MO しかし くわかずに負けてばかりのアンチが惨めすぎるww 645:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/21 20:48:32 T8zA7t480 今更煽ってる信者って本当の暇人なんだね。カワイソス~。 最近のくわかずはスキだぜ。動画やブログで暴れてた時期は嫌いだったが。 646:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/21 21:26:18 r02IvXTkO 煽らないと誰も書き込みしないしなぁ… アンチに飽きられ、アンチがいなくなるとファンもいなくなるし。 1人か2人がアンチと信者書き込みして無理矢理このスレ盛り上げてたってのが実態じゃないのかな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch