【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】at STREAMING【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト623:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/17 12:04:44 ib3qXy9X0 しかし動画の再生数が減らないのは ホントに凄いと思う。 それだけくわかずの引き出しが広くて 飽きられないってことなんだろうね。 嫌いなのに見てる人もいるし 624:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/17 13:00:46 j3ySlUXtO 上げて降ろすってやつだなw 625:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/17 16:22:45 ciMUGKhD0 まだ見てる人の大半は汚いものを見るような目で見てるよ 要するに馬鹿にされてるし見下されてるんだよ それなのに再生数がすごいから自分は人気者だと勘違いしていままで失敗して来てるのに懲りてない 626:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/17 17:30:55 JRfaYm3yP まだくわかずなんかにムキになるアンチっているんだなw ご苦労さん 627:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/17 19:05:08 QkucD2Ci0 ニコニコ動画よりニコニコ生放送の方が熱いから、そっちで配信してくれ 628:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/18 01:07:46 gScMlXpc0 最近のくわかずさんって なんかトゲがなくて私も普通に見れるヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 去年の後半ごろのくわかずさんは なんか自信過剰って感じで私的にちょっとキツかったなー(´・ω・`)ショボーン くわかずって髪の毛短くなると攻撃的になる性格かも^^; こんな人って結構いるよね。 女性でもショートにすると行動的になる人多いし くわかずさんもそんなタイプの人間かも(*´艸`) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch