【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】at STREAMING【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト621:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/17 11:53:50 V/oej/nqO 新作上がってても全く見る気がしない たまにこのスレ見るくらい 622:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/17 11:56:42 +oJnKGsi0 飽きたとか新作見る気が全くないとか言いながら、わざわざ携帯でここを見るとかw 623:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/17 12:04:44 ib3qXy9X0 しかし動画の再生数が減らないのは ホントに凄いと思う。 それだけくわかずの引き出しが広くて 飽きられないってことなんだろうね。 嫌いなのに見てる人もいるし 624:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/17 13:00:46 j3ySlUXtO 上げて降ろすってやつだなw 625:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/17 16:22:45 ciMUGKhD0 まだ見てる人の大半は汚いものを見るような目で見てるよ 要するに馬鹿にされてるし見下されてるんだよ それなのに再生数がすごいから自分は人気者だと勘違いしていままで失敗して来てるのに懲りてない 626:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/17 17:30:55 JRfaYm3yP まだくわかずなんかにムキになるアンチっているんだなw ご苦労さん 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch