【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】at STREAMING【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト607:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/16 11:44:03 bJFZgpgt0 失業保険って何時切れるの??どうして暮らしてるか不思議だ・・・ 608:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/16 11:57:19 i9tG7O4AO 普通に気持ち悪い 609:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/16 12:04:07 Q8KQuIo80 いい感じいい感じってこんな40過ぎたシケたおっさんに何を期待してんだかw 610:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/16 12:20:30 PF4fTu7rO いつものパターン。 調子づいて脇が甘くなって ボロがでて叩かれしばらくいじける。 これの繰り返し。 ライブに向けて調子に乗って メンバー選定や会場選定、 料金設定なんかでまた叩かれそうだな… 611:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/16 12:21:29 rWNuGNUz0 別に何も期待してないだろw 調子乗りが治って喋り方とかが柔らかくなったから みんな良い感じだなって言ってるだけでしょ。 たしかに、良い感じだと思うよ。 612:611 09/03/16 12:23:21 rWNuGNUz0 あっ、>>609へのレスです 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch