【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】at STREAMING【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト565:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/12 12:16:59 ENpruEdI0 いや、そのころくわかずは 親の家を売った収入と 親の貯金をあわせた 4000万円ぐらいの臨時収入が入ると思う。 566:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/12 12:22:27 +e7HXrGl0 >>563 ゴミシゲは親戚がいるとこじゃなんもできんよ 567:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/12 13:41:15 gdGLp2yF0 ニースズってもうくわかずと縁きったんじゃね? 568:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/12 16:21:38 BVkFVhikO それはないだろう。 ライブ成功させて3upに入るんじゃないの? 569:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/12 16:54:28 /5BE5trl0 なんか無職アンチだけが負け組っぽくて笑えるw 570:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/12 22:44:47 gdGLp2yF0 >>569 ごめんね正社員でごめんねwwwwwww 571:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/12 22:56:03 oN19qJFu0 正社員がこんな板に朝から書きこんでんの? 頭おかしいんじゃね? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch