【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】at STREAMING【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト562:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/12 10:58:17 JTQYN8LGO こいつ死んでも葬式の参列者は親とニースズくらいだろ 無職でへらへらしてる時点で親戚とか疎遠になってそうだし友達も一人もいなんじゃないか? 563:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/12 11:32:51 OJQngiLz0 ニースズは葬式でスティッカム配信しそう 564:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/12 12:08:05 txMTvumAO 仮に2千万貯金あるとしても足らないよね 同世代の人達は定年で退職金何千万か貰うんだから その時くわかずは2千万を削って生活してるわけだし 565:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/12 12:16:59 ENpruEdI0 いや、そのころくわかずは 親の家を売った収入と 親の貯金をあわせた 4000万円ぐらいの臨時収入が入ると思う。 566:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/12 12:22:27 +e7HXrGl0 >>563 ゴミシゲは親戚がいるとこじゃなんもできんよ 567:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/12 13:41:15 gdGLp2yF0 ニースズってもうくわかずと縁きったんじゃね? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch