【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】at STREAMING【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト557:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/12 05:40:30 ToGphwbo0 こいついままでの失態や発言を水に流そうとしてるな・・・ どこまで必死やねん そこまでして自慰動画続けたいんだろうか 558:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/12 07:49:09 txMTvumAO この間の犬の話とか、ちょっと前だとアンチ等に叩かれただろうなぁ 今じゃ話題にもならない… 559:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/12 09:03:20 wmU+CsiVO この人毎日カップ麺で貧乏なのに将来に悲壮感が無いのは恐らく親が死んだ時に結構な保険金が入るの知ってるからだと思うよ そうじゃなきゃホームレス決定なのはあの人でもわかるはず。 560:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/12 10:00:48 ToGphwbo0 薬の飲みすぎで頭飛んでんじゃねーの? 薬で自分の立場と状況を忘れてるからヘラヘラ笑っていられるのかも いままでも二重人格みたいに言ってることコロコロ変わるし こいつはあんまいじったらアカン人なのかもな 561:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/12 10:37:11 gdGLp2yF0 あーとっとと自殺してくれないかな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch