【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】at STREAMING【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト554:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/12 02:13:58 LBvh7UK+0 また飯動画か 人気者になりたいんですね 555:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/12 02:28:45 H4/VtN1K0 死ねよ無職 556:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/12 02:31:36 tKh1ah3O0 50になっても60になっても無職かwwww 557:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/12 05:40:30 ToGphwbo0 こいついままでの失態や発言を水に流そうとしてるな・・・ どこまで必死やねん そこまでして自慰動画続けたいんだろうか 558:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/12 07:49:09 txMTvumAO この間の犬の話とか、ちょっと前だとアンチ等に叩かれただろうなぁ 今じゃ話題にもならない… 559:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/12 09:03:20 wmU+CsiVO この人毎日カップ麺で貧乏なのに将来に悲壮感が無いのは恐らく親が死んだ時に結構な保険金が入るの知ってるからだと思うよ そうじゃなきゃホームレス決定なのはあの人でもわかるはず。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch