【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】at STREAMING【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト538:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/11 17:17:52 r702nFUV0 最近の開き直り方は 「お前らが奴隷や社畜になって日銭稼いでる間に俺はのんびりネットしたり趣味の音楽やって有意義に過ごしてるんだぜ?」 って感じで挑発そて見下してる風に感じる ポストニースズかよ 539:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/11 17:35:00 gtAiLEBf0 パチンコするような奴が貯金があるわけないだろ 540:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/11 18:27:08 OzaKBVtZ0 信者の生活レベルの低さが露呈してるな 精神病でしょうもない物資もらってへらへらしてる乞食が裕福とかテラワロスなんですけどw 親の土地付きマイホーム?親の資産? そんなもんいい歳こいて期待してる時点で負け組ww 541:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/11 19:33:08 svrVgrpD0 早く自殺しないかなあ 542:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/11 20:09:46 BZElbrO6O >>540 正論だなw 40過ぎの親父が親の遺産目当てとかw 底辺すぎるわ 金に余裕があったらすき焼き食ってその余りのつゆでご飯食べませんw ホームレスみたい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch