【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】at STREAMING
【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】 - 暇つぶし2ch533:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/11 10:39:33 Uo2B4gEG0
仮に2000万貯金あっても 今40歳位だろ?
70歳まで生きるとして 後30年。 2000÷30で年に約66万円。
1ヶ月で約5.5万円しか使えない計算なんだけど これって金持ちなのか?
これに生活保護とか上乗せなら別だけど、2000万貯金あって生活保護貰うのって
不可能じゃないか?  失業保険は期間短いし。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch