【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】at STREAMING【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト533:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/11 10:39:33 Uo2B4gEG0 仮に2000万貯金あっても 今40歳位だろ? 70歳まで生きるとして 後30年。 2000÷30で年に約66万円。 1ヶ月で約5.5万円しか使えない計算なんだけど これって金持ちなのか? これに生活保護とか上乗せなら別だけど、2000万貯金あって生活保護貰うのって 不可能じゃないか? 失業保険は期間短いし。 534:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/11 10:45:20 I9p8Njn9O FXで倍、さらに倍。 535:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/11 11:21:11 j1h7Mh/I0 >>528 気づくの遅いよ 今までのすべては道楽だから これからもね 536:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/11 13:20:49 MpbcnT700 >>533 近所に両親の立派な土地つきマイホームがあるんだよ たぶん年金も親が払ってくれてそうだから くわかずはもう一生遊んで食べていけるって 537:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/11 13:31:47 DJ7LS1qn0 救援物資が日々届いてるらしい。その中には数百万も・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch