【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】at STREAMING【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト529:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/11 10:08:48 I9p8Njn9O 金に余裕がなきゃ飲むヨーグルトなんか買わないしな。 530:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/11 10:18:57 5aOED0GvO 飲むヨーグルトで金に余裕があるって見れるお前に感動する 531:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/11 10:22:41 I9p8Njn9O ありがとう 532:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/11 10:33:49 k95d+kbQ0 多少暖かくなったんで元気が出てきたのかな。 でも、うどん食いながらのギョウチュウ話はうかれすぎだろ。 533:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/11 10:39:33 Uo2B4gEG0 仮に2000万貯金あっても 今40歳位だろ? 70歳まで生きるとして 後30年。 2000÷30で年に約66万円。 1ヶ月で約5.5万円しか使えない計算なんだけど これって金持ちなのか? これに生活保護とか上乗せなら別だけど、2000万貯金あって生活保護貰うのって 不可能じゃないか? 失業保険は期間短いし。 534:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/11 10:45:20 I9p8Njn9O FXで倍、さらに倍。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch