【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】at STREAMING【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト525:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/11 06:50:08 gtAiLEBf0 俺も動画みてないよw 526:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/11 06:55:20 j1h7Mh/I0 寂しい人だなぁと思う 527:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/11 09:25:39 svrVgrpD0 早く自殺してくれ 528:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/11 10:03:02 Tbw7Rf7w0 やっぱり、2000万円の貯金があるんだ。 じゃなかったら、無職でへらへらしながら 飯動画なんて撮っている心境じゃいられないよ。。。。 529:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/11 10:08:48 I9p8Njn9O 金に余裕がなきゃ飲むヨーグルトなんか買わないしな。 530:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/11 10:18:57 5aOED0GvO 飲むヨーグルトで金に余裕があるって見れるお前に感動する 531:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/11 10:22:41 I9p8Njn9O ありがとう 532:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/11 10:33:49 k95d+kbQ0 多少暖かくなったんで元気が出てきたのかな。 でも、うどん食いながらのギョウチュウ話はうかれすぎだろ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch