【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】at STREAMING【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト521:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/10 18:04:15 L5jMpyLS0 録画失敗するのは神様がそんなことしてないで働けと言ってる訓示だと思う 522:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/10 23:12:55 op31Ui+b0 >>511 くわかずの顔、すっげー汚いな まるでホームレスみたい 523:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/11 02:48:54 UlR3/eCz0 限りなくホームレスに近い 524:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/11 05:19:45 9p6LCZ4MO まだアンチやってる馬鹿がいて笑ったw もうこんなオヤジ叩く価値ねーだろ てか叩くより、くわかずは再生数が落ちる方がダメージ受けるから 俺は先月から見るのやめた 525:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/11 06:50:08 gtAiLEBf0 俺も動画みてないよw 526:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/11 06:55:20 j1h7Mh/I0 寂しい人だなぁと思う 527:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/11 09:25:39 svrVgrpD0 早く自殺してくれ 528:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/11 10:03:02 Tbw7Rf7w0 やっぱり、2000万円の貯金があるんだ。 じゃなかったら、無職でへらへらしながら 飯動画なんて撮っている心境じゃいられないよ。。。。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch