【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】at STREAMING【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト515:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/10 07:40:12 MoNr5Ft+0 もうニートスズキ以下だな 516:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/10 11:21:15 XIa9txqd0 このまま笑い路線でニコニコでやろうにも いかんせん歳をとりすぎてプライドがあるからダメだろうな 517:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/10 13:09:41 yx8/TjIu0 早く自殺してくれ 518:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/10 13:14:06 L5jMpyLS0 くわかずのことだからこの先死ぬまで細々と食っていけるだけの収入があればいいと思ってるに違いない 家を買ったり車を買ったり孫の顔を見たいとか一般的な将来の希望や目標は無いんだろうな 519:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/10 13:33:18 QslKSzE70 あくせくしないで生きていけるなら、それも1つの幸せ。 520:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/10 14:18:38 QPoxKkL5O 飯動画録れてないと慌て菓子食って 何が何でも動画上げないと 人から忘れられてしまう恐怖と戦う毎日は あくせくしなくても過ごせる日々ですね。 わかります。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch