【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】at STREAMING【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト512:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/09 22:28:56 D8wwSBJaO 神になったんだろw 513:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/10 00:10:44 dbPzbniC0 それで「自分が死んだと気が付いてない」とか「霊界からのコメント」とか書かれてたのか お前らが消えろ消えろ言うから 違う意味で消えてきたのがくわかずらしいな 514:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/10 06:23:07 XIa9txqd0 今年も無職だったら神だな 515:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/10 07:40:12 MoNr5Ft+0 もうニートスズキ以下だな 516:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/10 11:21:15 XIa9txqd0 このまま笑い路線でニコニコでやろうにも いかんせん歳をとりすぎてプライドがあるからダメだろうな 517:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/10 13:09:41 yx8/TjIu0 早く自殺してくれ 518:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/10 13:14:06 L5jMpyLS0 くわかずのことだからこの先死ぬまで細々と食っていけるだけの収入があればいいと思ってるに違いない 家を買ったり車を買ったり孫の顔を見たいとか一般的な将来の希望や目標は無いんだろうな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch