【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】at STREAMING
【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】 - 暇つぶし2ch506:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/09 11:14:23 GYY5h2MQ0
【初音ミク】 ライカ 【オリジナル曲】
URLリンク(www.nicovideo.jp)

ごみ糞工作動画です!!VIPの皆様の力この動画の基地外低脳作者が
二度と動画をあげたく無くなるほどに徹底的に荒らしてくださいませ!!

507:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/09 11:15:58 CTmuwiLj0
前はこの人の動画を楽しみにしてたけど今はまた変なの上げたの?そんな暇あったら早く働けよ としか思えない

508:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/09 12:53:50 uuYdHYwwP
これすげーwwww度肝抜かれたwwwwwww
やっぱ長渕信者はすげーな、普通のファンでよかったわ

URLリンク(www.youtube.com)

509:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/09 14:48:59 UHS+EA010
これすげーwwww度肝抜かれたwwwwwww
やっぱくわかず信者はすげーな、普通のアンチでよかったわ



URLリンク(www.youtube.com)

510:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/09 15:14:48 x1fyl0Sk0
河原優子さん、あいかわらず、お年のわりに、お美しいw

511:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/09 22:16:01 dZxRL4kv0
この新作、なんで体透けてるの?
マジでもう死んでるんじゃないかくわかずはwwwwww

URLリンク(www.nicovideo.jp)

512:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/09 22:28:56 D8wwSBJaO
神になったんだろw

513:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/10 00:10:44 dbPzbniC0
それで「自分が死んだと気が付いてない」とか「霊界からのコメント」とか書かれてたのか
お前らが消えろ消えろ言うから
違う意味で消えてきたのがくわかずらしいな


514:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/10 06:23:07 XIa9txqd0
今年も無職だったら神だな

515:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/10 07:40:12 MoNr5Ft+0
もうニートスズキ以下だな

516:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/10 11:21:15 XIa9txqd0
このまま笑い路線でニコニコでやろうにも
いかんせん歳をとりすぎてプライドがあるからダメだろうな

517:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/10 13:09:41 yx8/TjIu0
早く自殺してくれ

518:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/10 13:14:06 L5jMpyLS0
くわかずのことだからこの先死ぬまで細々と食っていけるだけの収入があればいいと思ってるに違いない
家を買ったり車を買ったり孫の顔を見たいとか一般的な将来の希望や目標は無いんだろうな

519:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/10 13:33:18 QslKSzE70
あくせくしないで生きていけるなら、それも1つの幸せ。

520:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/10 14:18:38 QPoxKkL5O
飯動画録れてないと慌て菓子食って
何が何でも動画上げないと
人から忘れられてしまう恐怖と戦う毎日は
あくせくしなくても過ごせる日々ですね。
わかります。

521:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/10 18:04:15 L5jMpyLS0
録画失敗するのは神様がそんなことしてないで働けと言ってる訓示だと思う

522:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/10 23:12:55 op31Ui+b0
>>511
くわかずの顔、すっげー汚いな
まるでホームレスみたい

523:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/11 02:48:54 UlR3/eCz0
限りなくホームレスに近い

524:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/11 05:19:45 9p6LCZ4MO
まだアンチやってる馬鹿がいて笑ったw
もうこんなオヤジ叩く価値ねーだろ
てか叩くより、くわかずは再生数が落ちる方がダメージ受けるから
俺は先月から見るのやめた

525:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/11 06:50:08 gtAiLEBf0
俺も動画みてないよw

526:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/11 06:55:20 j1h7Mh/I0
寂しい人だなぁと思う

527:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/11 09:25:39 svrVgrpD0
早く自殺してくれ

528:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/11 10:03:02 Tbw7Rf7w0

やっぱり、2000万円の貯金があるんだ。
じゃなかったら、無職でへらへらしながら
飯動画なんて撮っている心境じゃいられないよ。。。。

529:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/11 10:08:48 I9p8Njn9O
金に余裕がなきゃ飲むヨーグルトなんか買わないしな。

530:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/11 10:18:57 5aOED0GvO
飲むヨーグルトで金に余裕があるって見れるお前に感動する

531:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/11 10:22:41 I9p8Njn9O
ありがとう

532:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/11 10:33:49 k95d+kbQ0
多少暖かくなったんで元気が出てきたのかな。
でも、うどん食いながらのギョウチュウ話はうかれすぎだろ。

533:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/11 10:39:33 Uo2B4gEG0
仮に2000万貯金あっても 今40歳位だろ?
70歳まで生きるとして 後30年。 2000÷30で年に約66万円。
1ヶ月で約5.5万円しか使えない計算なんだけど これって金持ちなのか?
これに生活保護とか上乗せなら別だけど、2000万貯金あって生活保護貰うのって
不可能じゃないか?  失業保険は期間短いし。

534:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/11 10:45:20 I9p8Njn9O
FXで倍、さらに倍。

535:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/11 11:21:11 j1h7Mh/I0
>>528
気づくの遅いよ
今までのすべては道楽だから
これからもね

536:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/11 13:20:49 MpbcnT700
>>533
近所に両親の立派な土地つきマイホームがあるんだよ
たぶん年金も親が払ってくれてそうだから
くわかずはもう一生遊んで食べていけるって

537:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/11 13:31:47 DJ7LS1qn0
救援物資が日々届いてるらしい。その中には数百万も・・・

538:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/11 17:17:52 r702nFUV0
最近の開き直り方は
「お前らが奴隷や社畜になって日銭稼いでる間に俺はのんびりネットしたり趣味の音楽やって有意義に過ごしてるんだぜ?」
って感じで挑発そて見下してる風に感じる
ポストニースズかよ

539:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/11 17:35:00 gtAiLEBf0
パチンコするような奴が貯金があるわけないだろ

540:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/11 18:27:08 OzaKBVtZ0
信者の生活レベルの低さが露呈してるな
精神病でしょうもない物資もらってへらへらしてる乞食が裕福とかテラワロスなんですけどw
親の土地付きマイホーム?親の資産?
そんなもんいい歳こいて期待してる時点で負け組ww

541:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/11 19:33:08 svrVgrpD0
早く自殺しないかなあ

542:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/11 20:09:46 BZElbrO6O
>>540
正論だなw
40過ぎの親父が親の遺産目当てとかw
底辺すぎるわ
金に余裕があったらすき焼き食ってその余りのつゆでご飯食べませんw
ホームレスみたい

543:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/11 20:18:24 I9p8Njn9O
底辺は卵つけない。
底辺の食生活とは程遠いよ。

544:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/11 20:44:33 BZElbrO6O
40過ぎの人間が余ったつゆで次のご飯のおかずにしようとするか?w
十分底辺だろ
みすぼらしい

545:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/11 20:50:13 I9p8Njn9O
底辺は卵で綴じない。


546:天皇=レイプ魔
09/03/11 21:36:53 3bworEu00
くわかずさん尊敬してます

mr_investigator2008@yahoo.co.jp

547:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/11 21:37:50 q8gZKeyp0
みすぼらしい物でも、うまいものはうまい
食べ物は大事にしようぜ。

548:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/11 21:40:14 BZElbrO6O
んじゃ底辺にもっとも近い人間か?
君の底辺はホームレスか?

549:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/11 21:46:50 BZElbrO6O
連ごめん
あの市販うどん確か卵付きだぞ
すき焼きうどんだろ?
だいたいついてるぞすき焼き系なら

550:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/11 22:02:28 k95d+kbQ0
美味そうに食ってるし気持ちも上向いてきたみたいだし合格!

551:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/11 22:03:48 I9p8Njn9O
底辺は生卵がデフォでついてるような
高い食い物は買わない。

552:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/11 22:55:29 HrIEf8Y00
こんな質素な生活をできて土地つきの親の家が貰えるのかくわかずは
たぶんすぐに売って現金にかえるんだろうな、まさに勝ち組ニートだなw

553:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/12 01:09:34 TLGeolln0
こんばんは桑河エロキテルです。
URLリンク(www.nicovideo.jp)

554:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/12 02:13:58 LBvh7UK+0
また飯動画か
人気者になりたいんですね

555:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/12 02:28:45 H4/VtN1K0
死ねよ無職

556:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/12 02:31:36 tKh1ah3O0
50になっても60になっても無職かwwww

557:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/12 05:40:30 ToGphwbo0
こいついままでの失態や発言を水に流そうとしてるな・・・
どこまで必死やねん
そこまでして自慰動画続けたいんだろうか

558:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/12 07:49:09 txMTvumAO
この間の犬の話とか、ちょっと前だとアンチ等に叩かれただろうなぁ
今じゃ話題にもならない…

559:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/12 09:03:20 wmU+CsiVO
この人毎日カップ麺で貧乏なのに将来に悲壮感が無いのは恐らく親が死んだ時に結構な保険金が入るの知ってるからだと思うよ
そうじゃなきゃホームレス決定なのはあの人でもわかるはず。

560:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/12 10:00:48 ToGphwbo0
薬の飲みすぎで頭飛んでんじゃねーの?
薬で自分の立場と状況を忘れてるからヘラヘラ笑っていられるのかも
いままでも二重人格みたいに言ってることコロコロ変わるし
こいつはあんまいじったらアカン人なのかもな

561:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/12 10:37:11 gdGLp2yF0
あーとっとと自殺してくれないかな

562:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/12 10:58:17 JTQYN8LGO
こいつ死んでも葬式の参列者は親とニースズくらいだろ
無職でへらへらしてる時点で親戚とか疎遠になってそうだし友達も一人もいなんじゃないか?

563:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/12 11:32:51 OJQngiLz0
ニースズは葬式でスティッカム配信しそう

564:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/12 12:08:05 txMTvumAO
仮に2千万貯金あるとしても足らないよね
同世代の人達は定年で退職金何千万か貰うんだから
その時くわかずは2千万を削って生活してるわけだし

565:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/12 12:16:59 ENpruEdI0
いや、そのころくわかずは
親の家を売った収入と
親の貯金をあわせた
4000万円ぐらいの臨時収入が入ると思う。

566:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/12 12:22:27 +e7HXrGl0
>>563
ゴミシゲは親戚がいるとこじゃなんもできんよ

567:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/12 13:41:15 gdGLp2yF0
ニースズってもうくわかずと縁きったんじゃね?

568:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/12 16:21:38 BVkFVhikO
それはないだろう。
ライブ成功させて3upに入るんじゃないの?

569:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/12 16:54:28 /5BE5trl0
なんか無職アンチだけが負け組っぽくて笑えるw

570:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/12 22:44:47 gdGLp2yF0
>>569
ごめんね正社員でごめんねwwwwwww

571:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/12 22:56:03 oN19qJFu0
正社員がこんな板に朝から書きこんでんの?
頭おかしいんじゃね?

572:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/12 23:04:46 8pcvtzPNP
>>570
正社員を誇るとかって
負け組丸出しでワロタwww

573:失業中の方でもご融資可能です。
09/03/12 23:12:12 gccHLEbo0
■30日間はお利息¥0
■最短15分の瞬速振
込!即日融資で大満足
■新しいライフプラン
をご提案を致します!
ネットで便利24時間OK
URLリンク(m-space.jp)

574:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/12 23:45:37 gdGLp2yF0
>>571
>>572
ニート発狂ワロタ
正社員ってことばにどうしてこんなに敏感なの?w

575:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/13 00:05:33 S+7M6ksZ0
>>574
お前ガチじゃんw
自分が笑われてる自覚もないのかwww

576:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/13 00:16:33 osowkRi20
ぷ わかりやすいなーくそかずは
>>569に正社員っていったとたんこれだw

577:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/13 00:22:15 B8ueuobq0
くわばら くわばら

578:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/13 00:22:43 S+7M6ksZ0
おい、オレはくわかずじゃないぞw
本人認定して逃げるのか、だっせーな無職ちゃんw

579:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/13 00:27:16 +Po1lJsQ0
どうせみんなニートなんだろ
仲良くやろーぜw

580:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/13 00:36:10 MfTuiPgC0
最近見てないけど
ぷわかずってどうやって生活支店の

581:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/13 06:24:26 LVv8lfm+O
たぶん両親どちらかの遺産を親から分けて貰ってと言う感じだと思うよ、だから徐々に貧しくなっているのが動画でよくわかる
あの人的には親がしんですべての財産待ちなんだろうね。

582:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/13 10:30:50 6AHNVVbLO
生きる価値ねーな
早く死んで親孝行してやれよくそかす

583:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/13 11:30:39 S+7M6ksZ0
くわかずいい感じの精神状態になってきてるなw
これからが楽しみだwww
----------------------------------------------------

2009年3月13日 (金)
昨日金縛りにあって意識が身体から抜け出た

黒い影が部屋に入ってきたのを感じた

黒い影は部屋の仕切りのところに隠れたので

身体は動かなかったが

無理をして起き出て、仕切りの向こうを確認した

ここで、実際の肉体の肉眼を開けたが

自分が布団から起き出た形跡はなかった

この黒い影は記憶を取ろうとしていた

何故かは分からないが、自分にそのことが分かるという

不思議な状態

記憶しているものでは

意識が身体から抜け出たのは

これで人生三度目になる

もちろん、気のせいや夢、妄想で済ますこともできるけれども

2009年3月13日 (金) 11時08分

584:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/13 16:32:21 ZHPeVhspO
きもい

585:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/14 01:00:27 Jc63MXTMO
アンチも信者も湧かない…
書き込みしてるの殆んど俺じゃねーか…

586:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/14 01:03:42 oyJaq3AE0
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■□□□□■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■□□□□■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■□□□□■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■□□□□■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■■■■
■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□■■■■
■■■■■□□□■■■■■■■■■■■■■■■■□□□■■■■■
■■■■■□□□■■□□□□□□□□□□□□■■□□■■■■■■
■■■■□□□■■■□□□□□□□□□□□□■■□■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□□■■■■■■■■
■■■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□□■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■□□□■■□□□■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□■■■□□□■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□■■■□□□■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■□□□■■■■□□□■■■■□■■■■■■■
■■■■■■■■■□□□■■■■■■□□□■■■□□■■■■■■
■■■■■■■□□□□■■■■■■■□□□□□□□□□■■■■■
■■■■□□□□□■■■■■■■■■■□□□□□□□□□■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


587:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/14 05:50:53 QTtiRclr0
くわかずって精神の薬飲んでるでしょ?
やっぱ普通じゃないね

588:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/14 08:45:30 j8tOhKt00
早く自殺してくれ  頼む

589:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/14 09:02:32 DM7qGNnrO
     ____
   /__.))ノヽ
   .|ミ.l _  ._ i.)  
  (^'ミ/.´・ .〈・ リ  
  .しi   r、_) |  くわかずはもう育てようがない
    |  `ニニ' /     
   ノ `ー―i´ 


590:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/14 21:10:18 onLLaOC60
くわかずさんは、自由人で音楽浪人

591:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/14 21:50:43 QTtiRclr0
>>590
美化しすぎ

無職メンヘラの暇つぶし

592:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/15 09:32:19 b71a9JhF0
くわかずはじまったな

593:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/15 12:44:16 ltRMX/vvO
完璧飽きられたな

594:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/15 13:24:26 lvEFjXiW0
薬の飲みすぎで健忘症になってる

595:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/15 16:24:39 7pohI5IIO
くわかず動画の
再生数が落ちないのは凄いなー、ファン多すぎ

596:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/15 20:38:16 ng84vHxe0
こいつ全体的にうまくなってる

597:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/15 21:36:17 0gr6eU4d0
>>595
負け犬を監視しにきてる人数がそれなりにいるだけ

598:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/15 23:30:54 OES1/4Vi0
>>596
だなw

599:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/15 23:57:22 FDZaYXay0
新曲が普通に良かった。
今までのに比べてメリハリがあったな。
この調子で頑張って欲しいです。

600:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/16 00:05:27 2nBUvMDl0
東宝映画のエキストラとして出演してたころのくわかず

URLリンク(buta-neko.net)



601:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/16 01:55:07 LYHsNJbmO
最近のくわかずはいい感じだな
これなら俺もアンチやめてファンに戻るわ

602:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/16 06:11:26 aWLJ8Z3c0
>>595とか>>601とか携帯からなにやってんですかクソかずさん

603:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/16 06:18:46 WLltvqar0
パソコンと携帯から自演かよw

604:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/16 07:01:21 94FRwww50
最近のくわかずから不気味な余裕を感じる

605:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/16 08:30:47 aWLJ8Z3c0
早く自殺しろ

606:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/16 11:17:20 xOHmHoZh0
たしかに最近のくわかずはいい感じだと思うよ
こんなこと書くと
俺も自演扱いされそうだけどw

607:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/16 11:44:03 bJFZgpgt0
失業保険って何時切れるの??どうして暮らしてるか不思議だ・・・

608:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/16 11:57:19 i9tG7O4AO
普通に気持ち悪い


609:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/16 12:04:07 Q8KQuIo80
いい感じいい感じってこんな40過ぎたシケたおっさんに何を期待してんだかw

610:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/16 12:20:30 PF4fTu7rO
いつものパターン。
調子づいて脇が甘くなって
ボロがでて叩かれしばらくいじける。
これの繰り返し。
ライブに向けて調子に乗って
メンバー選定や会場選定、
料金設定なんかでまた叩かれそうだな…

611:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/16 12:21:29 rWNuGNUz0
別に何も期待してないだろw
調子乗りが治って喋り方とかが柔らかくなったから
みんな良い感じだなって言ってるだけでしょ。
たしかに、良い感じだと思うよ。

612:611
09/03/16 12:23:21 rWNuGNUz0
あっ、>>609へのレスです

613:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/16 15:26:55 94FRwww50
なんか動画でベタ褒めしてる奴が流れてきてるみたいだな

614:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/16 15:40:59 rS+jAvGxO
以前はほぼアンチレスだけど1日100レスは普通だったからなぁ
飽きられて乞食支援するような馬鹿信者だけ残ったな

615:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/16 16:52:16 rWNuGNUz0
動画もここも
暇人が1人で荒らしてたのバレたじゃんw

616:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/16 17:09:09 94FRwww50
ほんとに一人だと思ってるならめでたい頭だな

617:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/16 17:32:40 9RZzC4Z20
いまだにアンチやってる馬鹿っているんだな、、、、俺ですら飽きたってのに

618:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/16 17:59:28 PF4fTu7rO
これからが楽しみなんだよ。

619:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/17 08:03:51 V/oej/nqO
飽きた

620:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/17 09:07:58 w9GoHH3O0
オレはチェックし続けるよ
ここまで来ると他人とは思えん
色々あった事だし

621:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/17 11:53:50 V/oej/nqO
新作上がってても全く見る気がしない
たまにこのスレ見るくらい

622:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/17 11:56:42 +oJnKGsi0
飽きたとか新作見る気が全くないとか言いながら、わざわざ携帯でここを見るとかw

623:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/17 12:04:44 ib3qXy9X0
しかし動画の再生数が減らないのは
ホントに凄いと思う。
それだけくわかずの引き出しが広くて
飽きられないってことなんだろうね。
嫌いなのに見てる人もいるし

624:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/17 13:00:46 j3ySlUXtO
上げて降ろすってやつだなw

625:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/17 16:22:45 ciMUGKhD0
まだ見てる人の大半は汚いものを見るような目で見てるよ
要するに馬鹿にされてるし見下されてるんだよ
それなのに再生数がすごいから自分は人気者だと勘違いしていままで失敗して来てるのに懲りてない

626:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/17 17:30:55 JRfaYm3yP
まだくわかずなんかにムキになるアンチっているんだなw
ご苦労さん

627:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/17 19:05:08 QkucD2Ci0
ニコニコ動画よりニコニコ生放送の方が熱いから、そっちで配信してくれ

628:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/18 01:07:46 gScMlXpc0
最近のくわかずさんって
なんかトゲがなくて私も普通に見れるヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

去年の後半ごろのくわかずさんは
なんか自信過剰って感じで私的にちょっとキツかったなー(´・ω・`)ショボーン

くわかずって髪の毛短くなると攻撃的になる性格かも^^;
こんな人って結構いるよね。
女性でもショートにすると行動的になる人多いし
くわかずさんもそんなタイプの人間かも(*´艸`)

629:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/18 02:35:02 EAZlRmJg0
★30過ぎたおじさんは恋愛・結婚対象外★パート6 [恋愛サロン]


630:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/18 05:23:01 sr2qhhN10
>>628
抱かれてこいよ

631:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/18 23:01:15 li+kM1PT0
>>628
これが41歳中卒無職のファンか、さすが頭悪そう

新作、遺言みたいだったなw前回の幽霊動画にしろついに自殺寸前か!?
音楽あげたとか言ってたけど動画がみつからん


632:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/18 23:16:43 1p0f/LldO
嫌われ者

633:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/18 23:30:47 M4mE1eDS0
hayaku jisatu siro

634:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/19 05:44:34 4eYKS9rh0
くわかず見てると人間って恥をかくことを恐れないと何でも出来るんだなと思う

635:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/19 13:32:01 zqWYy+MD0
過疎スレになったなw

636:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/19 23:48:12 2u9RTaPiO
もうパソコンと携帯使ってスレ伸ばすの疲れたよ…
ここの書き込み殆んど俺だけじゃんか

637:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/20 00:51:03 AcppvS2M0
なんか日記タグ自体に飽きたな
藤崎、ニースズ並の濃いヤツがでてこないとダメだ

638:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/20 01:01:46 FIRpef3T0
いろんな顔出し動画見てる奴が一番きめーwwww
なに友達になって気になって孤独をまぎらわせてんだよクズwwww


639:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/20 01:03:24 QbEzW82f0
糖質男どうしちゃったんだろ、今月プログ更新していない


640:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/20 01:34:19 aR8MCSZdO
>>636
よくがんばったな、もう休んでいいんだよ

641:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/20 03:55:26 mOLVdWTyO
>>640自演乙

642:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/20 10:01:24 QbEzW82f0
暖かくなって少し元気出てきたみたいだな

643:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/21 12:08:36 SDSC/zSY0
そのまま氏ね

644:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/21 20:07:39 1KYaio9MO
しかし
くわかずに負けてばかりのアンチが惨めすぎるww

645:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/21 20:48:32 T8zA7t480
今更煽ってる信者って本当の暇人なんだね。カワイソス~。
最近のくわかずはスキだぜ。動画やブログで暴れてた時期は嫌いだったが。

646:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/21 21:26:18 r02IvXTkO
煽らないと誰も書き込みしないしなぁ…
アンチに飽きられ、アンチがいなくなるとファンもいなくなるし。
1人か2人がアンチと信者書き込みして無理矢理このスレ盛り上げてたってのが実態じゃないのかな

647:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/21 22:59:21 tWLZzY9B0
このスレって元々
アンチをからかって遊ぶためのものだぞw

648:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/21 23:16:30 r02IvXTkO
くわかず降臨させて、2ちゃん見てないはずなのに
動画とブログがここでの話題とリンクしてるのを楽しむスレだぞ

それももう飽きられたけどな…

649:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/21 23:18:55 zpZ15L510
>>647
くわかずのブログ見て
口調を真似して書くとアンチが
釣り放題で笑ったわw
てかアンチも俺らファンが書いてたのになw

650:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/21 23:19:43 zpZ15L510
>>648
ちょwwwお前wwww
くわかずがこのスレに来てたとかって
まだ信じてるのかwwww

651:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/22 01:06:44 WhLCRDCV0
アンチも信者も音の世界で会いたいw

652:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/22 11:05:25 wnMt4ete0
ホスト規制

653:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/22 17:04:40 XS1TzhHn0
ちゃすw

654:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/23 10:54:18 I701ngPp0
クチャ音の中で会いたい

655:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/23 15:40:02 e00DW84qO
もう潮時だなくそかずも

656:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/23 16:03:41 MpTcjlJ/0
くそかす、そろそろ死んだ?

657:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/23 17:30:21 Zm3ot/Ai0
アンチ誰にも相手されなくなって
ミジメだなw

658:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/23 18:32:48 LUDaFUAEO
てすと

659:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/23 18:50:51 NofuPB7y0
くそかず出てこいよ

660:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/23 22:52:48 E8WSGzcQ0
くわかずさんスティッカムで配信してください。
ユーストリームでもいいです。
ニコ生は嫌です。

661:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/24 07:35:44 fe0jdujM0
くわかずとかどうでもいい
おじさんいつまで夢見てるんだ
ニコ動にうpして1年立ったとか言ってるけど
ライブも音源販売もできてないじゃないですか

662:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/24 11:48:03 Pgx0+r3q0
>>660
荒れて潰されるの確実だったしスティッカム常連配信しなくて良かったのかも
くわかずはそうゆうとこ無駄に賢いから危機管理は万全
ニコニコで様子見てリアルタイムの交流は避けてた

663:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/24 14:10:39 6FjKns0q0
くわかず自殺!

664:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/24 14:59:11 rq+buiV60
!!!


665:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/24 16:07:16 3IOOmFu4O
くわかず死んだの?

666:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/24 21:37:23 1HQ0ojGE0
もうこのスレ見なくてもいいや
くわかずはもう飯動画ほとんどやらないみたいだし
じゃあね~ノシ

667:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/25 06:24:31 OlhLiDRV0
くわかず死んだのか・・・何故だ・・・

668:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/25 06:43:37 b0VS2wyU0
ちゃす

669:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/25 09:32:57 3XSb9S5nO
セルフプロデュース始まったな。mF247始動と一周年がほぼ重なったんで
mF247を活動のメインにすると。
最後に上げた動画もそれに合わせて削除済みだしな。
まぁ予想外にmF247が盛り上がらず
なに食わぬ顔で飯動画再開するのはお約束w

670:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/25 13:20:51 ODen6SRk0
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
くわかずオワタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



247Musicは、「音楽新時代」を共に創出していける、新しい才気を求めています。
未来に橋が架かるような鮮烈なアーティストとの出会いを心待ちにしています。
あなたと共にこの国の音楽の時計の針を先に進めていきたい、どうぞご応募ください。

■ 資格
30歳くらいまでの方で、現在プロダクションやレコード会社等と契約の無い方


671:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/25 13:27:44 3XSb9S5nO
飯動画再開決定w
mF247云々はなかったことになりますwww

672:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/25 13:33:14 JWMKLugG0
あれ?くわかずは何歳だっけ?w

673:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/25 13:57:51 3XSb9S5nO
41歳…誰が41歳なんですね?
俺は自分の歳なんて一言もゆったことないですからね。
どこからでてきた情報なんですかね?


674:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/25 14:01:35 ODen6SRk0
>>673
今のくわかずなら普通にやりかねないなソレwww
そこまでやったら流石にファンになるわwwwアホすぎるだろwwwww
ブログであんだけ燃えてて年齢でひっかかったとかってマジ笑えるwwww
アホだこのオッサンw

675:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/25 14:15:02 3XSb9S5nO
まぁ飯動画の出オチでごまかすんだろうけどなw
「チャス。こんぬつは。どうもお久しぶりです。
ひろゆきに空気読まれたくわかずですっづぇヘへへへへwww

こんなことってあるんですねぇ…
自分でもビックリしてねぇ思わず
嘘やろ!と叫びそうになったんですが、が~!!!」

676:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/25 15:59:18 apCXb6tp0
くわかず流石だなw
あのブログの流れでこのオチとかって
計算してもできないわ普通w
大人しく飯動画やってろってこったw

677:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/25 16:49:58 eSFEGtbX0
はじめる前から終わってるってすげーなw

やっぱくわかずには笑いの神が微笑んでるから芸人になるのも良いと思うんだが


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch