【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】at STREAMING【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト5:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/12 22:08:15 29n2tmYW0 672 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/02/10(火) 00:43:00 ID:sf0h+Ocd0 ID:5hkWrxhC0よ 〉〉ライブドタキャンしたり、突然飯動画辞めるとか言ったり、贈り物の見返り としての音楽が全く完成してなかったり裏切り続けてるだ コレが個人攻撃受けなければいけない理由なんだね ID:5hkWrxhC0よ おまえに迷惑かけた『事象』なんだな? それで今までの悪意のある書き込みが成立しているんだな そうだよな? 〉〉ライブドタキャンしたり、突然飯動画辞めるとか言ったり、贈り物の見返り としての音楽が全く完成してなかったり裏切り続けてるだ 上記でおまえに危害を及ぼしたから誹謗中傷の書き込んだという意味だよな 自分の発言に責任持てよ もう引き返せないんだからな 6:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/12 22:08:40 29n2tmYW0 676 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/02/10(火) 00:50:02 ID:sf0h+Ocd0 669 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2009/02/10(火) 00:35:56 ID:mqpqNos10 新幹線予約したんだけど 670 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/02/10(火) 00:37:24 ID:mqpqNos10 ビジネスホテルも予約したんだけど その記録もこちらできちんと実況見分とるから慌てないで良いよ ID:mqpqNos10さんの書き込みも事実関係確かめた後のお話をいたします ID:mqpqNos10さんもこれはオフザケではありませんよね? 新幹線、ビジネスホテルの予約キャンセル料(または手間)を支払う損害が発生して今までの書き込み があるというわけですね? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch