【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】at STREAMING【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト489:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/06 11:45:32 5SiJHkAx0 何がしたいんだこの馬鹿、こんなのアンチでもなんでもなくてただのキチガイだろ 490:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/06 11:49:41 hPbP6lrD0 485と488はたしかにキチガイじみた書き込みだな。 491:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/06 11:57:18 vigcaSoX0 この人が動画とか荒らしてるんだろうね。 くわかずが自殺したら嬉しいとかって 完全にいっちゃってるね、、、。 492:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/06 12:05:42 chziLfwNO 最近の再生数見てると信者もアンチも減ったんだな。 493:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/06 12:17:55 m6O5wRJn0 最近の歌もネタもつまらないからな 飯動画も昔と雰囲気違うし 494:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/06 13:55:17 n4dqNsFE0 つうか一方的にキモイ変な動画見せられて批判するなってほうが無理だろ・・・ 495:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/06 16:59:27 QA4DjOmSO 動画はお前の意思で見てるんだから一方的ではないわな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch