【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】at STREAMING【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト483:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/06 01:54:18 gYfxmk910 斉藤もそうだけど、無職の人間はこの時期は精神的に病むのかな?w 484:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/06 02:12:06 n4dqNsFE0 今度はお笑い芸人でも目指す気ですか?くわかずさん? 支離滅裂ですね 485:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/06 03:20:05 UWMyNAKV0 ああそうかw無職には3月って一番つらいなwwwwwwwwwwwwww発狂してそのまま自殺しろおおおおおおおお 486:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/06 10:37:33 SxRhWKIFO 41からの残りの余生がネットのさらし者なんて死んだも同然だろ 487:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/06 10:48:14 hPbP6lrD0 ここで悪態ついてる奴らも実際にくわかずに会ったら なんにもできんか、へたれな会話口調になるんだろ。 488:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/06 10:54:52 UWMyNAKV0 >>487 くわかずさん乙でありますwww まあ実際あったら自殺したくなるまで精神的に追い詰めるわ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch