【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】at STREAMING【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト47:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/14 02:39:12 fjX1v4SF0 俺は法律には詳しくないけど、向こうが勝訴して賠償金や裁判費用も全額負担 させられるってのはあり得ないと思ってる。 いちいちソースは出してられないが、向こうも清廉潔白なはずはないわけで 弁護士つけても結局はいい大人の喧嘩両成敗的な和解がせいぜいだろう。 くわかずが動画やブログなどのネット活動を完全にやめてなお、長期間に わたって俺らから見てもシャレにならんいやがらせが続いた場合は その限りじゃないだろうが、くわかずどっちも辞める気ないだろ。 さぼる気はあってもw 48:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/14 02:47:03 Fvwe/7cxO 自分で顔出して住所晒してといて ネットでいじめられてるんですって弁護士に相談か?w 素人がネットに顔出したら叩かれるのは当たり前だろ そんくらいのリスク承知でやってんだろ?w 訴えてみろよカス 49:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/14 03:17:12 wHQJqfgX0 >>37 だから、無職なんだよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch