【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】at STREAMING【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト432:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/02 11:19:39 HoXxKHC80 くわかずの曲聞いたけど金を払って聞こうとは思わないね 433:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/02 11:23:00 vdXNiOSu0 >428 本人が2000万貯金があるって言ってたみたいだけど。 中卒で働いていたらそれくらいあるだろ普通。 貯金が無かったら今どうして無職で生活していられるんだよ。 434:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/02 12:07:57 jb9fLBuL0 2000万貯金てのはソースのmixiの日記ではFXで当てたことになってたはずで、 コツコツ貯めたものじゃないんじゃないかなあ。 金額も具体的に2000万とは書いてなかったと思う。 435:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/02 12:11:21 tNXQy3le0 ほう 2000万手に入ったのでもう働かなくていいやと工場辞めたわけだw 先走りしすぎだろこのクソ親父 436:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/02 12:15:02 n4bQF05F0 しかも、近くに親が住んでて いずれ土地付きのマイホームと かわいい猫と 親の資産も手に入るし くわかずは勝ち組だろ。 もう仕事する必要がまったくないな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch