【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】at STREAMING【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト431:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/02 10:54:32 jb9fLBuL0 今って昔より趣味で曲作ってる奴のレベルがかなり上がってるからな (うまい奴下手な奴どっちも増えたけど)… ボイトレやってもあの音痴やっつけボーカルじゃ、くわかずを知らない (先入観のない)奴からは総叩き状態になってもおかしくないよな…。 20年ぐらい前にタイムスリップして発表すれば、それなりの評価は されてるかもしれないとは思うけど。 くわかずには、これ完全版じゃないからとか逃げの言い訳したり、スネて 削除したりしないでほしいね。先に進んでくれないと面白くないから。 あ、俺信者じゃないから! 432:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/02 11:19:39 HoXxKHC80 くわかずの曲聞いたけど金を払って聞こうとは思わないね 433:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/02 11:23:00 vdXNiOSu0 >428 本人が2000万貯金があるって言ってたみたいだけど。 中卒で働いていたらそれくらいあるだろ普通。 貯金が無かったら今どうして無職で生活していられるんだよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch