【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】at STREAMING【名誉毀損(笑)】 くわかず Part13 【失業保険切れ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト426:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/02 06:17:37 DX10Eah90 >>425 ごめんね 俺30代で貯金3260万あるから もちろん職もある 40代で2000万ねえ・・・ 427:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/02 06:32:56 tNXQy3le0 >>426 ぷぎゃあああああああああ マジレスかこわるいwww 428:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/02 09:02:26 ww1jyduAO 信者きも マジレスだとして3200万はすごいと思うし、くわかずに2000万もの貯金あるわけねーだろ 信者のせいでどんどん生活保護申請しにくくなってるくわかずカワイソス 429:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/02 09:39:42 6ePDj5YG0 >>426 通帳うp 430:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/02 10:47:25 grAFL0pJ0 くわかずはその日暮らしだろw 431:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/02 10:54:32 jb9fLBuL0 今って昔より趣味で曲作ってる奴のレベルがかなり上がってるからな (うまい奴下手な奴どっちも増えたけど)… ボイトレやってもあの音痴やっつけボーカルじゃ、くわかずを知らない (先入観のない)奴からは総叩き状態になってもおかしくないよな…。 20年ぐらい前にタイムスリップして発表すれば、それなりの評価は されてるかもしれないとは思うけど。 くわかずには、これ完全版じゃないからとか逃げの言い訳したり、スネて 削除したりしないでほしいね。先に進んでくれないと面白くないから。 あ、俺信者じゃないから! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch